« やったね!!! | トップページ | あ~美味しかった♪ »

2008年8月24日

やーだぁー

トリミングーgoodの帰りの話。

行きはヨイヨイ帰りは~・・なんて歌があるけど、
すずの場合行きはグイグイなんだよなーcoldsweats01
グイグイ引っ張らないとお店まで歩かない!
(トリミング嫌いだからね)
この日もいつもどおり途中からグイグイ引っ張って
何とかお店に到着。
(店の中に入ろうとしなくて大変だった・・・coldsweats01

・・で帰りはもう早く帰りたいから何も言わなくても
どんどん歩いてくれる。


         が、しかし


       今回は違った!!!


お店を出るとすぐに遊歩道に入ってそのまま帰るんだけど、
遊歩道に入ってすぐ何故かエンスト・・・Dsc00022












なんでぇ?

あまりに抵抗するので、仕方なくすずが行きたい方に
行って見た。

いつも歩かない方向にふ~らふらと行ったりきたり。
いったい何がしたいんだ?

突然、知らない会社の中に入ろうとするし、
挙句の果てには、その会社の前で番犬のように
立ってるし・・・Dsc00021











何だか誰かを待ってるようにも見える?

こんなところで一体誰を待つんだ?
(しつこいようだけど、ここは知らない会社です)

とにかく、こんな事を何度もクルクル目が回るくらい
同じところをウロウロするので、もう無理やり
引っ張って遊歩道に連れて行き、なんとか帰る
方向へ歩き出す。(疲れた・・・)Dsc00026













そんな中、「ほっ」と一息。
Dsc00001
Dsc00006






暑い中綺麗に咲いてました。

|

« やったね!!! | トップページ | あ~美味しかった♪ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、綺麗にトリミングをしてもらったから、少しお散歩をしたくなったかな~?
会社の前で、誰かを待って、「どう?綺麗になったでしょう?」って、見せたかったのかもしれませんよ。happy01
(今回はそんな気分scissors

投稿: 飼い主さん | 2008年8月24日 18時56分

すずちゃんの桃尻にめっちゃ釘付けになりました(爆)チョコはしばらく行っていないから、ボボボボボぐらいかな・・・それにしても「いやだぁー」のすずちゃん、めっちゃ可愛い♪しかし、お嬢は、何がしたかったんでしょ・・・
お花綺麗ですね・・東京は昨日からドシャ降りで寒い日が続いています(涙)

投稿: こぎりっち | 2008年8月24日 20時45分

すごく「やーだぁー」って言うてるね(笑)。
踏ん張り方が可愛いheart01

いつもと違うお散歩がしたかった気分やったんよねぇ~、すずちゃん!
でも、勝手に、よその会社の番犬になったらアカンよぉ(笑)。

しかし・・・一体、すずちゃんは何がしたかったんやろぉね(笑)。

ホント!綺麗なお花やなぁ~~happy01

投稿: taiga | 2008年8月24日 20時57分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

何ででしょうねー??
こんなの初めてですよ。
いつもは早く帰ろうって早足で遊歩道を歩くのに・・
誰かに見せたかった?
なーるほど・・考えもしなかったです。
ちょっとモデル気分のすずなのかな?(笑)

投稿: すず母 | 2008年8月24日 22時15分

cloverこぎりっちさんへ

チョコ君はボボボボボ尻ですか。(笑)
すずもしばらく伸ばそうかとも思ったんだけどねー、
やっぱりゆるウンになると困るので桃尻にしました。

何がしたかったのか・・、このままほっといたら
いつまでもウロウロしてたかも・・。
困ったお嬢ですよ、全く・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年8月24日 22時26分

clovertaigaさんへ

踏ん張ってるやろぉ!?
もうね、全く動かなかったわ。
いつもと違う散歩ねぇ・・
何考えてるのやら・・??
そうやんなぁ、勝手に番犬になったらあかんよね。
って言うか、絶対断られるわ!(爆)

夏は花が少ないから、見つけるとなんか嬉しいんよね♪

投稿: すず母 | 2008年8月24日 22時32分

あはは すずちゃん、どうしたんやろなぁ^^;
踏ん張ってエンスト起こしてる姿、一瞬ぽんずかと思ったよ(爆)
最近涼しくて快適な気候やから
もうちょっとお散歩したい!って思ったんかもよ?

私も今回のオリンピックめっちゃ満喫したよ♪
時差がほとんどないからLIVEで楽しめたしね~。
陸上のリレーももちろん!やけど
ソフトボールは燃えたぁぁぁ(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2008年8月25日 07時40分

・・・モモおチリのアップ!お願いします(笑
おチリフェチのワタシなんで・・・(コギチリフェチです!決して人のチリではありませんからぁ~~ 汗汗)

踏ん張ってるねぇ~~
メッチャ、踏ん張っとる(笑
たぶん、この日は・・・
『今日のももチリの具合は出来がよくってよ!誰かぁ~~見てっ!』て・・・・(爆

新品ももおチリ・・・モフモフさせてぇ~~なぁ~~!(大笑

投稿: マリ | 2008年8月25日 13時57分

cloverぽ&ちママさんへ

>一瞬ぽんずかと思ったよ
ぽんちゃんもエンスト起こすって言ってたもんなぁ・・(笑)
この日はそんなに涼しくなかってん。
ウロウロした理由をすずに聞いてみたいわ。

オリンピック、終わったねー・・・
私もソフトボールはかじりついて見てたよー。
もうドキドキもんやったなぁ・・
でもよかった、優勝して。
野球は残念やったけどね。

投稿: すず母 | 2008年8月25日 16時36分

cloverマリさんへ

モモおチリのアップ!は一つ前の記事に載せてるから、
暇な時また見てねwink
コギ好きはみんなおチリフェチだよ、きっと、いや絶対に!(爆)

すずはこの踏ん張りをよくするので、困ってます。
>『今日のももチリの具合は出来がよくってよ!
誰かぁ~~見てっ!』
↑これは思いつかなかったわ。ひょっとしたらそうかもよ(笑)
モフモフ、いつでもどうぞ~~~happy01


投稿: すず母 | 2008年8月25日 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42250758

この記事へのトラックバック一覧です: やーだぁー:

« やったね!!! | トップページ | あ~美味しかった♪ »