« やーだぁー | トップページ | 食べ過ぎには注意しましょう »

2008年8月25日

あ~美味しかった♪

昨日は久々に手作りごはんを作ったよん♪
残り物ばっかだけどねbleah
(でも残り物が好きだったりするすずさん。助かる~smile

ではではお披露目。Dsc09842













仕事帰りの娘が、これを見て
「美味しそう~、食べたい!」
って言ったので、
「食べてもいいよ~」
って言うと、匂いを嗅いで
「臭いー」
だって・・・
味付け無しでただコトコト煮ただけなのに。
お肉が入ってるからかなぁ・・?

なのですずさん、このごはんを無事ゲットgood

みんなの夕食が終わって、さっそくすずに持って行くと、
すずは匂いで分かったのか、何も言われてないのに
クレートに入る。
・・で、恒例の「待て」だね。
顔が固すぎる!Dsc09844















いつもはガツガツと「あっ!」と言う間に
食べてしまうけど、この日は何故か
ゆっくり味わいながら食べてたように見えた。(気のせいか?)Dsc09850
Dsc09854








でも相変わらず目が怖いshock


そして食べ終わって何もなくなったのに・・・Dsc09857
Dsc09861










さらには、Dsc09862













周りに落ちてないか確認coldsweats01

落ちてないって・・・

このあともからっぽのお皿を何度もペロペロ。

また気が向いたら作るからねー。
(いつ気が向くやら・・・^^;)

|

« やーだぁー | トップページ | 食べ過ぎには注意しましょう »

コメント

↓すずちゃん、綺麗な桃尻になりましたね~!
我が家のさくらも今週予約入れたので行ってきます~!!
でもrain模様なんですよね・・・bearing

すずちゃんおいしいごちそうにありつけて大満足だったでしょうね~☆娘さんは臭いと言ったようですが、人間にくさいと思ってもワンにはいいニオイだったりするんでしょうね~!不思議ですhappy01

投稿: COCO | 2008年8月25日 18時48分

すごい、すごい♪美味しそうですぅ、、何が入っているのかなぁ?レシピ公開してください!!私も、頑張って作ってみたいです。すずちゃんの食べっぷり見てて、作る気わいてきましたよぉぉ

投稿: こぎりっち | 2008年8月25日 19時57分

おいしぃそう~
手作りご飯、すず母さん上手ですね!

写真と文で流れがよくわかって、ニコニコしちゃいました(^0^*)
すずちゃん、そんなに探してとってもおいしかったんだね!
きっと、すず母さんがまたすぐ作ってくれるよ(爆)
(すず母さんにプレッシャーを…ゴメンナサイ)

投稿: ピッピ | 2008年8月25日 21時07分

ほ~んと!
美味しそう~~lovely
色んなお野菜が沢山入ってて、栄養満点やね!

ご飯のいい匂いで分かるねんね♪
言われなくても、カンペキsign03
手作りご飯を食べている、すずちゃんは、いつも目が真剣モード!やもんね(笑)。
shineピッカピカshineのお皿を見たら、美味しかったのが分かるよねnote

また作ってあげて~!
だって、お皿の周り、探しすぎっ(爆)!!!!!

投稿: taiga | 2008年8月25日 22時27分

cloverCOCOさんへ

さくらちゃんも、もうすぐモモ尻になるのね~♪
お天気、晴れますように(-人-)

娘は食べたいって言いながら、臭いなんて・・
でもすずには美味しかったみたいでよかったですdelicious
ま、すずはなんでも美味しいんでしょうけどねsmile

投稿: すず母 | 2008年8月25日 23時13分

cloverこぎりっちさんへ

美味しそうですかー?
ありがとう♪
レシピって言えるほどの中身じゃないですよ。
白菜、かぼちゃ、コーン、ひき肉、さつまいも、トマト
あとごはんです。
残り物の野菜とお肉&ごはんをコトコト煮ただけですよん♪
味は一切つけてません。
でもウマウマ~で食べてましたよ。
簡単なので是非チョコくんにも作ってあげてねーhappy01

投稿: すず母 | 2008年8月25日 23時20分

cloverピッピさんへ

残り物を細かく切って、コトコト煮ただけだから
上手って言えるかどうか・・・^^;

>写真と文で流れがよくわかって
↑こう言ってもらえてすごく嬉しいです。happy01
プレッシャーかけてもらわないと次はなかなか
ないかもー。
ありがとねー。また頑張りまっす♪


投稿: すず母 | 2008年8月25日 23時41分

clovertaigaさんへ

ふふふ・・
栄養満点かどうかはわからないけど、頑張って
作ったよ♪
そうそう、すずは手作りごはんやと自らクレートに
入って行くんよ。見てたら笑うでぇー。smile
美味しそうに食べるから、また作ってあげたくなるわ。
・・・と言いながらいつになるのか?(爆)

投稿: すず母 | 2008年8月25日 23時47分

こんにちは~。
手作りご飯、すずちゃん、大喜びですね。
「きょうは、何の日だっけ?」なんて思いながら、すずちゃんはご飯を食べてたりして。happy01
とても美味しそうなご飯ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月26日 06時32分

クレートで待機してるお顔が必死?!?(笑)
手作りご飯は美味しいもんね~♪
我が家もお野菜入れてるだけやけど
2ぴきのガッつきが違うわ ダハハ

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
すずちゃんのプリティ~桃尻も拝ませてもらえたし ムフッ
また会えたときはよろしくね~!!

投稿: ぽんちくわ | 2008年8月26日 07時43分

おいしそうですね。
ゆっくり食べたのは、おいしかったからでは?
周りを探しているのは、すずちゃん食べ足りなかったのかな。

投稿: れもん | 2008年8月26日 13時34分

すずちゃん
よっぽど美味しかったんですねッ♪
美味しいご飯を食べてる時のお嬢たちは
おめめが真剣ですよねっ(汗
D・Sもすずちゃんと同じ事しますよぉ~
お皿をぺろぺろ・・落ちてないかきょろきょろ
あははっ・・どこのお嬢達も一緒ですねっ(笑

しかし本当に私が食べたいくらい
美味しそう♪ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年8月26日 15時27分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

久しぶりに作りました。
美味しそうに食べてくれるので、作りがいがありますhappy01
美味しそうですか? ありがとう♪
でも私は食べたくないなぁ・・smile

投稿: すず母 | 2008年8月26日 17時58分

cloverぽ&ちママさんへ

「待て!」の顔必死やろ!?(爆)
フードにちょっとトッピングするだけでも、全然
態度違うもんなぁ・・(笑)
でも毎日は面倒やわ。^^;

コメントで最近会わないね~なんて書いたら
偶然会えたねー。ほんま久しぶりやったもんね。
すずの桃尻見たから、いいことあるかもよ(爆)
こちらこそよろしくね~♪


投稿: すず母 | 2008年8月26日 18時04分

cloverれもんさんへ

たま~に気が向いたら作ってます。
(なかなか気が向かないんだけどね^^;)
すずは与えたらいくらでも食べそうなので、コレくらいが
丁度いいんですよ。腹八分目です。

投稿: すず母 | 2008年8月26日 18時08分

cloverダブルママさんへ

そうそう目が真剣!
真剣すぎてちょっと怖いけどねcoldsweats01
D&Sちゃんも、してましたねー。
やっぱりみんなすることは一緒ですねー。
いつも、ぽちっ!とありがとう♪

投稿: すず母 | 2008年8月26日 18時12分

おいしそうな手作りご飯ですね~note
カボチャとか色々入ってて、とっても美味しそうです。
うらんにちょっとスペシャルなご飯を作ってあげるっていっても、
カリカリにササミやレタスを入れるだけcoldsweats01
私もすず母さんを見習って、
もうちょっと豪華なご飯をたまには作らなきゃ~scissors

投稿: うりまり | 2008年8月26日 18時42分

cloverうりまりさんへ

ひっさびさに作りましたよ~
残り物のごはんだけどねー(笑)
材料を切ってコトコト煮るだけだから簡単ですよscissors
そういいながらも、なかなか作らないのは何故?(爆)
うらんちゃんにも是非作ってあげてねー。
喜ぶよ~♪

投稿: すず母 | 2008年8月26日 21時56分

おおおお~~~
それは、まさしくぅ~~
愛情たっぷりウマウマご飯ですな!!
いやいや、いい食べっぷり☆
さぞかし、おいしかったんでしょうねぇ~~

それさぁ~~コタにクール宅急便で送ってよ(爆

投稿: マリ | 2008年8月27日 09時28分

cloverマリさんへ

愛情たっぷりですよん♪(笑)
中身は残り物だけどねcoldsweats01
もうね、手作りの時の食べっぷりはいつもと
違うのよ。目の色が・・・(ちと怖い)


投稿: すず母 | 2008年8月27日 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42267899

この記事へのトラックバック一覧です: あ~美味しかった♪:

« やーだぁー | トップページ | 食べ過ぎには注意しましょう »