« 幸せですか? | トップページ | やーだぁー »

2008年8月23日

やったね!!!

昨日は、ちょっと重い話になってしまったので、
今日は楽しくいきましょう♪

北京オリンピック
男子400mリレー銅メダルおめでとう
sign03happy02

昨日決勝に走るのは知っていたんだけど、何時頃走るのか
全然知らなくて、お風呂から出てきてTVつけたら偶然
スタートの時間だったので、びっくりsign01
もうTVの前から動けない。かぶりつきで見てましたcoldsweats01

走り終わった瞬間、「ヤッターsign01」って叫んでしまった。。。
夜遅いのに・・・coldsweats01

トラック競技では80年ぶりですって。
すごい快挙ですね。


この方も興奮して叫んでますよwink




「銅メダルすごいでしゅー!!!」Dsc00027

















そして、すずさんはこの日トリミングーに行ってきました。

トリミング前                        トリミング後Dsc09987
Dsc00030









きれいなモモ尻になりました~♪

ボボ尻もなかなかいいかなーなんて思ってたんだけど、
何せすずは怖いことがあると、びびってすぐにゆるウンに
なってしまうので、ボボにしてると汚れちゃうんですよ・・・
なので、毎回カットしてもらってまーすsmile

|

« 幸せですか? | トップページ | やーだぁー »

コメント

昨日のブログ拝見しました。
「犬と私の10の約束」思い出しました。
ほんとに毎日格闘?の毎日だけど、我が家にきて幸せだと思ってほしいですよね。

すずちゃんはきっと幸せだよね!

それにしても、すずちゃんもボボ尻卒業なんですね。魅力的な桃尻!!みんな桃尻かぁ。
れんも初桃尻するべきかなぁ・・・。

投稿: ピッピ | 2008年8月23日 19時20分

私も夜、見てました~!
もうホント、TV画面から目が離せないeye
まばたきしてなかったかもッ(笑)
すずちゃんも応援してますね。
「がんばれ、ニッポン!」って叫んでそうsmile

きれいな桃尻になりましたねheart
怖いことがあるとお腹がユルくなっちゃうなんて、
ホントかわいいなぁ~ すずちゃん♪

投稿: うりまり | 2008年8月23日 21時04分

見た!見た!!
すごかったよねぇ~!
私も熱くなったもん♪
すずちゃんも応援、ご苦労様!

トリミングへ行ってきたのね♪
すずちゃん、かなりボボ(笑)になっててんなぁ~。
すっかり綺麗なモモ尻になっちゃって!
私も2・3日前にタイガをシャンプーした時に、カットしちゃった(笑)。
やっぱりプロと違って、そうそう上手くはカットできないよ・・・。
これで少しユルかったって、大丈夫よねhappy02

投稿: taiga | 2008年8月23日 22時16分

cloverピッピさんへ

昨日の記事読んでくれてありがとう。
毎日大変だけど、お互いに頑張って犬育てしようねー。
れん君だって幸せだと思ってるよ。

えっ!?れん君はモモ尻未体験だったの?
じゃ、是非モモにしてください。
れん君のモモ尻見てみた~い♪

投稿: すず母 | 2008年8月23日 23時38分

cloverうりまりさんへ

見ましたー?
すごかったよね!興奮しちゃった。。coldsweats01
すずの応援がよかったのか?(爆)

オチリ、ボーボーだったのでたまらずトリミング
してもらいに行きましたよー。
やっと、すっきりさっぱりしました。

投稿: すず母 | 2008年8月23日 23時43分

clovertaigaさんへ

見たぁーー!?
興奮したよねー。80年ぶりやでぇ~!
すずの応援が利いてよかったわ(爆)

オチリかなりボボやってん(笑)
風吹いたらなびいてたもんtyphoon
おぉ!taigaさんは自分でカットしたんや。
実はウチもトリミングに行く前の日に、娘が
バリカンでジョリジョリ・・・
全然きれいにカットできてなかったわ。
やっぱプロやね♪

投稿: すず母 | 2008年8月23日 23時48分

お久しぶりです。
オリンピックはやっぱり面白いですね。
おかげでゆずのブログは開催期間中更新ゼロとなってしまいました(笑)
ゆずは生まれてこのかたず~っとボボ尻ですが、ヒートが終わったら一度桃尻&腹毛カットしたろかなあと企んでおります(^^)

投稿: ゆず父&母 | 2008年8月24日 00時19分

こんにちは~。
オリンピック、応援に力が入りますね。
「がんばれ、日本!」です。
きょうは、男子マラソンがあるから、応援しなくちゃ。happy01
すずちゃんの桃尻、トリミング後はホントに可愛~ですね。dog
撫でてみたくなりますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月24日 07時43分

cloverゆず父&母さんへ

ゆず父さんはオリンピックに没頭してたんですね。
そんなオリンピックも今日で閉幕。
「あっ!」っと言う間でしたね。

ふふふ・・ゆずちゃんのモモ尻早く見たいなぁ・・
カットしたら是非UPしてね~♪

投稿: すず母 | 2008年8月24日 09時46分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

オリンピック日本頑張りましたね。
野球は残念でした・・・
そうそう今日は男子マラソン。
一人棄権選手がいますが、あとの二人は是非
頑張ってほしいです。

オチリ、家が近かったら撫でに来てもらうのに(笑)

投稿: すず母 | 2008年8月24日 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42245729

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!!!:

« 幸せですか? | トップページ | やーだぁー »