« あの日以来・・・ | トップページ | 何気ないひとこま »

2008年8月 6日

連日のカミナリ

ここ数日変なお天気が続いてますが、皆様いかが
お過ごしですか?

高校野球も熱戦が続く中、今日は大阪桐蔭の試合が
ありました。
でも残念ながら、雨の為ノーゲームに・・・
4-0で勝ってたのに。
まだ2回の裏だったし、何ともいえないけどね。
明日またいい試合をしてくれるといいなぁ・・


spade        heart        club        diamond        cute        apple


話は前後しますが、
昨日、おじいちゃんがすいかを持ってきてくれました♪
田舎の新潟から送ってきてくれたそうです。Dsc09906
Dsc09908






すごく美味しかったですよ。
もちろん、すずさんにもおすそわけ。
ウマウマ~で食べたのは言うまでもありません。


rain          thunder          rain          thunder          rain          thunder


そして今日もまたthunderrain
すずはきっとこんな顔で固まってることでしょう。
Dsc09887











↑イメージ図
(実際はもっと悲壮な顔かも)
この顔で終わるのも何なんで・・・


もう一枚いいお顔の写真。Dsc09893












今日はこんな顔一度もなかったなぁ・・・

|

« あの日以来・・・ | トップページ | 何気ないひとこま »

コメント

こんにちは~。
ココア地方、いいお天気が続いてます。sun
何で?
最近のお天気はよくわからないですね。
すずちゃん、雷の日は留守番嫌だよね~。
明日は晴れますように。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月 6日 21時46分

今日も突然雷雨きましたね!!
私の家の近くもすごい雷と、「どんだけ~」って
感じの雨が降りました。

スイカおいしそうですね~♬
やっぱり丸ごとだとおいしいでしょうね~!
私は未だにスイカ食べてませんbearing
すずちゃん、きっと先日のアイス食べてた顔みたいに
にっこりして食べてたんでしょうね~dog

明日も関西は天気が不安定みたいです。
すずちゃんが怖がるような天気にならないといいですね…bearing

投稿: なーさん | 2008年8月 6日 23時17分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃん地方はお天気いいんですねhappy01
こっちも実はお昼頃までは晴れてるんですよ。
3時~4時くらいになると、曇ってきてゴロゴロ
始まりますsad
明日はどーなるんでしょう・・?

投稿: すず母 | 2008年8月 6日 23時34分

cloverなーさんへ

凄かったですよねー、雨。
すずは雨音も怖がるので(どんだけびびりやねーん/笑)
顔、引きつってましたよcoldsweats01

スイカ美味しかったですよーdelicious
なーさんの家が近くなら、持って行くのに(笑)
すずはにっこりどころか、かぶりついてましたよ。
食器まで食べそうな勢いで(爆)

投稿: すず母 | 2008年8月 6日 23時40分

おいしそうなスイカsmile
丸ごとなんて~なんて太っ腹。
うちはいつも三日月みたいなスイカです。
すずちゃんも大満足だったことでしょう。
そういえばバナナは、すずちゃん食べますか?
トニーは大好きです。
いつも皮むいたのを小さくしてあげますがこの前じらしたら皮ごと一本くわえて逃げました。banana

投稿: トニーの母さん | 2008年8月 6日 23時58分

cloverトニーの母さんへ

スイカ、毎年送ってくれるみたいで、喜んでます。
しかも美味しい!

banana
すずも好きですよーhappy01
トニー君と同じようにカットしてあげてます。
あらら・・トニー君皮ごと持っていったのね。
そのあとどうしたの?丸ごと全部食べちゃった?
まさか皮は食べてないよねsmile

投稿: すず母 | 2008年8月 7日 00時13分

今日も激しい雷雨でしたね。
おかげで仕事からすぐに帰れなかった。
すずちゃんの悲壮感漂う顔がなんとも言えないですね、守ってあげたくなるお顔ですね。
我が家では母がスイカ嫌いなんで、
スイカはここ数年食べたことがありません(悲)
うまそ~

投稿: ゆず父&母 | 2008年8月 7日 00時56分

桐蔭、勝ちそうですよ~~

おスイカ様・・・・おいしそう・・ジュルッル
すずちゃんもウマウマしたのね~~
おいしかったぁ?
コタの大好物・・・・おスイカ様、その辺にウチのコタ、行ってませんかぁ(爆

今日も雷様の予報なの??
そのうち慣れちゃうかもね☆

投稿: マリ | 2008年8月 7日 10時37分

cloverゆず父&母さんへ

昨日の雷雨凄かったぁーcoldsweats02
今日カミナリ鳴ったら、ゆず父さんすずを守って
くださいね(笑)

あらま、スイカ美味しいのにゆず母さんは嫌いなんですか。
今度、ゆずちゃんとこっそり食べるってのはどうですか?
ゆずちゃん、きっと喜びますよ~(^^)

投稿: すず母 | 2008年8月 7日 16時20分

cloverマリさんへ

桐蔭勝ちました。昨日の今日なので
心配してたけどよかったです。

コタ君もスイカ好きなのね♪
来てくれたら歓迎するよーhappy01
いっぱい食べさせてあ・げ・るwink

今日も甲子園、雷雨で中断してたなぁ・・
すずはちょっとだけカミナリに慣れたような
気がするんだけど、う~んどうかな?

投稿: すず母 | 2008年8月 7日 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42087271

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のカミナリ:

« あの日以来・・・ | トップページ | 何気ないひとこま »