« 食べ過ぎには注意しましょう | トップページ | 異変? »

2008年8月28日

=バトン=

昨日やっぱりコーギーがすきのこぎりっちさんから
バトンいただきました。
以前もバトンいただいたことがあって
その時はスルーしちゃったので、
今回はアンカーバトンってことで答えたいと思います。
なので次に繋がらなくてごめんなさいねー。

バトンの内容は次の通りです。

1. バトンを回してくれた人の質問に答える
2. 次に回す人の質問を考える
3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く
4. 次に回す3名を指名する

・・・で私はアンカーなので、答えるのは1番&3番。

cherryこぎりっちさんからの質問は、

1.犬になれるとしたら、ぶっちゃけ何犬がいいですか

A.う~ん、何だろ?考えたことなかったなぁ・・
   コギの次に飼いたいと思ってたシェルティ かな ?
 

2.愛犬との嬉しかったエピソードを一つ


A.これはねー、初めて私の膝の上に乗って
  きたときかなぁ。
  嬉しかったなぁ・・・

3.愛犬とのベストショットを公開してください


.私はすずとの2ショットがない(ーー;)
  ちょっとショックかもぉ・・・
   なので、すずのパピーの写真でご勘弁。
   まだゲージに入れてた頃。
   2ヶ月Dsc00026














3ヶ月Dsc00190












キャ~~、キャワユイ~♪
(黄色い声になってる~/爆)


cherry
こぎりっちさんへのメッセージ

こんな拙いブログをいつも見てくれてありがとう♪
チョコ君と娘さんのアグレッシブなブログ
楽しみにしてますよ~happy01






最後にすずが何か言いたそうにしてるので・・・200808120022001_3








アチャー!
スネちゃってるよsmile
しかも写真ちっちゃいしぃー(携帯画像)

|

« 食べ過ぎには注意しましょう | トップページ | 異変? »

コメント

こんにちは~。
パピーの頃のすずちゃんは、ゲージに入ってたのですね。(当たり前?/happy01
いつ頃、すずちゃんは、ゲージを卒業?したのですか?
ココアも、ゲージには入ってないけど、卒業?したの、いつ頃だっけ?(自分が忘れてて、すず母さんには聞く私です/coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月28日 20時11分

バトン受け取ってくださりありがとうございます♪ブログしかつながっていないのに、なんか不思議な感覚です。すず母さんのやさしさを受け取りました(涙)
それにしてもすずちゃん、黄色い声が出るのわかるほど、お人形さんみたいですね・・・今も可愛いけれど
これからも、よろしくお願いしまーす

投稿: こぎりっち | 2008年8月28日 20時57分

heart04ちびっこすずちゃん、かわいいかわいいかわいすぎます。
トニー母さんもきゃーと叫んじゃいますよlovely
すりすりしたいくらいです。

投稿: トニーの母さん | 2008年8月28日 21時38分

すずちゃんは今も可愛いお姫様よ~!
(そりゃあパピコギの頃のかわゆさは格別だけどね)
でも面影バッチリ残ってるし、そのまんまですよ。

コギって成犬になると、顔立ちがキリっとしちゃう子も多いけど...
幼な顔コギの方が断然カワユイ!
スネてる表情もいいなぁ。胸キュンです。

投稿: riho | 2008年8月28日 22時39分

こんばんわ~!

おっ!!
バトン回ってきたねぇ~♪♪

そうやんね。
初めて膝の上にのって来てくれた時は、感動モノやんねぇ~。
私も同じやわぁ~~confident
今では、お膝がすっかりお気に入りの場所になってるもんね!
ベストショット!
やっぱりパピすずちゃんは可愛い~heart04
黄色い声になるでぇ~~heart04
ぬいぐるみみたいやもんなぁ~heart02

最後の写真は、ホントにスネてるみたいに見える(笑)。
まだまだ若いのにねぇ~happy02

投稿: taiga | 2008年8月28日 22時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうですよ~。
ゲージに入れてないと大変なことになりますからね。
すずはねー、1歳か1歳半くらいだったかなー、
フリーにしたのは。
あははは・・、さすがにココアちゃんの卒業までは・・^^;

投稿: すず母 | 2008年8月28日 23時10分

cloverこぎりっちさんへ

こんなんでよかったですかー?
ごめんね、アンカーバトンにしちゃって。
ホント、ブログって何か不思議な感じもしますよねーhappy01
パピすず、可愛いでしょ♪(←親バカ)
こっちこそよろしくです~confident

投稿: すず母 | 2008年8月28日 23時14分

cloverトニーの母さんへ

いっぱいカワイイって言ってくれてありがとう♪
私もスリスリしたいけど・・・
もうこの頃のすずには戻らないんですよねー。

なーんて言ったらまたすずが怒りそうなので、
これくらいにしときますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年8月28日 23時18分

cloverrihoさんへ

ありがとう♪
ウチの姫にそう伝えておきます。(機嫌直りますよ、きっと/笑)
面影あります?そう言ってもらえると嬉しいなぁhappy01
そうそう、成犬になったらキリっと顔になっちゃうコギも
いますね。
最後の写真、本当にスネてるみたいでしょ。
(実は本当にスネてるんですよ/笑)

投稿: すず母 | 2008年8月28日 23時26分

clovertaigaさんへ

オォ!!!
taigaさんも膝に乗ってくれた時感動した?
そうやんね~、感動するよねーhappy01
でも最近はちょっと重くて長時間はしんどいけどね(笑)
パピすずカワイイやろ~!(親バカ!)
ぬいぐるみみたい?
そんなこと言われたらすずが喜ぶわ~
でも何にもでないよ~bleah


投稿: すず母 | 2008年8月28日 23時32分

パピパピすずちゃん、めっちゃ可愛いなぁ♪
でもでも今のすずちゃんもカワイイで~^^
(すずちゃんでオバサンやったらぽんずはバアさん?!爆)

↓我が家はこういうの(軟骨・蹄など)あげたことないねんなぁ…
特に蹄は臭いが強烈!って聞いてるので(爆)
でもワンコにとっては美味しいんやろなぁ。
すずちゃん、すぐ元気回復して良かったね!!

投稿: ぽんちくわ | 2008年8月29日 07時20分

cloverぽ&ちママさんへ

昨日はごめんねー。
心配させちゃったね。
まさか、こんな結果だとは夢にも思ってなかったから、
ちょっとびっくりしたけどね。
今日は昨日よりさらに元気になったし、傷口も乾いてきたし、
あとは時間の問題だと思う。
この記事とは関係ないコメ返しになっちゃった。。。

投稿: すず母 | 2008年8月30日 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42299058

この記事へのトラックバック一覧です: =バトン=:

« 食べ過ぎには注意しましょう | トップページ | 異変? »