« ただいま~^^ | トップページ | かぼちゃ »

2008年8月17日

興奮しすぎぃー

昨日のブログにも書いたように私の実家に行ってきました。
今回はすずも一緒に。
パピーの時に一度行ったっきりなので、今回2度目。

実家に着くなり、興奮するすず。

トイレシートも何箇所か置いてたのに、何度もシーをはずす。
って言うか・・・シーしすぎ!!!
わずか2時間半くらいの間に、4.・5回はしてたなぁ・・・catface
多分マーキングだと思うけど。
ひどいのは玄関にウン○をしてたこと。
もうどんだけ~って感じですよ、全く。

まあ、2度目だから仕方ないかもしれないけどね。
とにかく落ち着かないみたいで、ウロウロする。

しばらくウロウロしたあとちょっとだけおじいちゃん、
おばあちゃんに挟まれてDsc09931












興奮しすぎで息が上がってるのが
よくわかるなぁ。

・・で、ばあちゃんが冷蔵庫のそばに行くと、Dsc09934











なーんて顔してるし・・・coldsweats01
すずに食べさせる物は何も無いって。
残念でした。



しばらく興奮してたすずだけど、ここで災難が。

なんと、カミナリthunderが鳴り始めた。

もうこうなったらウロウロもできない。

何故かマッサージ機の上に乗り、固まってる。Dsc09949












写真のブレが丁度、震えてるように
見えるのが可笑しいsmile

カミナリはすぐにおさまり、やっと笑顔に。
Dsc09951










このマッサージ機のカバーが
ヨダレでビチャビチャになったのは
言うまでもないcatface(ばあちゃん、ごめんよ~)

そんなこんなで、すずはじいちゃん、ばあちゃん家を
我が物顔で過ごしたのであった。。。

|

« ただいま~^^ | トップページ | かぼちゃ »

コメント

お帰りなさいhappy01
今日は、すずちゃんと一緒にプチ旅行ですねnote

すずちゃんも喜んでますねlovely
おおはしゃぎ??だし(爆)

来週我が家もおばあちゃんちへ行ってきますhappy01
れんは動物病院でお留守番sweat01

投稿: ピッピ | 2008年8月17日 17時13分

すず母さんお帰りなさ~い!!すずちゃんもなんか嬉しそうですね。おばあちゃんに撫で撫でされて、いいなぁすずちゃん。。幸せな感じですね。
相変わらず、雷ダメなんですね、、チョコも鳴り出すと誰かしらにくっ付いてますよ

投稿: こぎりっち | 2008年8月17日 19時38分

すず母さんだけじゃなくて、すずちゃんも一緒に
行かれてたんですねwink
にしても、すずちゃんおもろい!dog
思ってることが顔(行動)に出やすいですね~♬
個人的には、おばあちゃんについていってる
写真が好きかなhappy01
シーもウンウンも出ないより出たほうがいいけど
出しすぎ&的外しは困ったもんですねsweat01

投稿: なーさん | 2008年8月17日 21時01分

こんにちは~。
すずちゃん、ちゃ~んとおじいちゃんとおばあちゃんの家って、わかってるみたいですね。happy01
甘えた顔が可愛~ですよね。
冷蔵庫の前でスタンバイ?してる、すずちゃんも可愛~。(ココアもよくします/笑)happy01
また、連れて行ってあげてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月17日 22時40分

こんばんわぁ~!

すず母さんも、岡山県へ帰省してたのねぇ~。
岡山へ行く道中「加西」ってなかった?
私、そこに住んでるねん(笑)。
超~田舎!
すずちゃんは、お姉ちゃん達とお留守番してたのかぁ~。
ゆっくり出来たのかな?

すず母さんのご実家では、すずちゃん。。。
やってくれたねぇ~(笑)。笑ったらアカンね!
タイガも酷かったよぉ!
でもね、意外やイガイ!!!
今回の帰省では、マーキング行為は一度もしなかったの。何故かは分からないけど・・・。

せっかく、おばあちゃんのお家へ行ったのに、またまたカミナリ?
なんでマッサージ機なんだぁ~(笑)?
最後の、すずちゃんは超~かわいい♪

我が物顔で過ごせるんだもん!
また、一緒に連れて帰ってあげてねぇ~♪

投稿: taiga | 2008年8月17日 23時19分

cloverピッピさんへ

すずは実家には2回目なんだけど、パピの頃だし、
初めてに近かったかも。
もうねー、あちこちシーをしちゃって大変でしたよぉ><
ピッピさんもおばあさん家に行くのね。
れん君はお留守番なんだぁ・・
ちょっと寂しいですねconfident

投稿: すず母 | 2008年8月17日 23時30分

cloverこぎりっちさんへ

ばあちゃん、じいちゃんにくっついて甘えてました。
何か微笑ましくってよかったですよconfident
せっかく実家でゆっくりしてたのに、まさかの
カミナリですよ。参りましたdespair

投稿: すず母 | 2008年8月17日 23時35分

cloverなーさんへ

そうなんですよ、すずも急遽連れて行こうかって
ことに。
マーキングはこんなにするとは思ってなかったので、
ちょっとびっくりでしたcoldsweats02
すずは顔にすぐ出るからウソつけないですね(爆)


投稿: すず母 | 2008年8月17日 23時40分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずは甘えてましたよー。
ちゃんと分かってるんでしょうね。
おじいちゃんの手をずっと舐めてましたcatface
冷蔵庫で待ってるすずの表情、いいでしょ♪
次はいつになるかなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2008年8月17日 23時45分

clovertaigaさんへ

「加西」知ってるよ~。
でも行ったことないわ。田舎なんや~(笑)
今度「加西」で降りてみよっかなぁ・・なーんちゃって(爆)

タイガ君偉かったねぇ。マーキングしなかったんやー。
すずは酷いやろぉ。もう参ったわ。

ホントにすずはついてないわ。ばあちゃん家でも
カミナリに遭うなんてね。
きっと日頃の行いがよくないんやわsmile


投稿: すず母 | 2008年8月17日 23時57分

すずちゃんの独壇場ですね。
久しぶりに訪ねたので忘れちゃったかな。
冷蔵庫に何もなくて残念でしたね。
しかし、いきなり雷ですか。トラウマになって、おばちゃんの家に行くの怖がらなければいいね。

投稿: れもん | 2008年8月18日 10時55分

お帰り~~~~
すずちゃんもアマアマしてきたんだね~~
嬉しそうな。。すずちゃん!こっちまで何か、楽しくなっちゃう☆

雷様・・・やっぱり、怖かったんだね・・・

投稿: マリ | 2008年8月18日 11時08分

cloverれもんさんへ

ほんと、ほんと独壇場でしたよ。
多分、1度目に行った時のことは覚えてないと
思います。
実家にはほとんど連れて行かないので、すずの
食べ物なんて置いてないんですよ。

投稿: すず母 | 2008年8月18日 15時31分

cloverマリさんへ

ただいま~~~^^
おばあちゃんとは久しぶりに会ったから
すごく喜んでたよぉhappy01
でも興奮しすぎで困った、困ったcoldsweats01
雷はねー・・・多分一生ダメだろうなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年8月18日 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42187998

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮しすぎぃー:

« ただいま~^^ | トップページ | かぼちゃ »