« 泣かせてしまったーー; | トップページ | おやすみなさぁいzz・・ »

2008年8月10日

膝、ガクガク・・・

昨日は落ち込んだ私にみなさんが優しいコメントを
くださったので、少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございました

          m(--)m



さて昨日の散歩。
おとといのことがあったせいか出かける時から変な空だった。
(↑引きずってるし・・coldsweats01Dsc09984
Dsc09994








でも、ところどころ青空もあるし大丈夫かな?なーんて
かる~い気持ちで歩き出したのが失敗だった。

少し歩いたところで、カミナリがゴロゴロ始まった。
わーー大変だ!すずは間違いなくenterして家に帰るだろうな
とすずの様子を見てると、怖がって慌ててるのは
確かなんだけど・・・
ん?
どこ行くんだ?
家とは反対方向のいつもの散歩道を真っ直ぐにしかも
走ってるし。
驚きすぎて、方向感覚がなくなったかぁ?Dsc09989
Dsc09990







走ってるの分かるかな?
いつも通る田んぼのあたりで雨が急に降ってきた。

この雨にあたって気づいたのか、ここでUターン。
気づくの、遅いよぉー。

雨も急に激しく降ってきたので、私も走る走るdashdash
家まで必死で走って帰ったので、いつもの散歩より
エネルギー使ったかも・・・coldsweats01Dsc09997





疲れたね。
bearing

今まであんまり雨にあうことが
なかったのにぃ・・
すずは今日から雨女になるのかぁ?
(あっ、私もか!?)

久々に走ったので、このあとしばらく膝が
ガクガク震えてたよぉweep

あーーー、疲れた!

|

« 泣かせてしまったーー; | トップページ | おやすみなさぁいzz・・ »

コメント

9日の内容読みました。
うちのれんも人間様に変な事はしないとは思うんですけど、やっぱり始めての人との接触は神経使います。
でも、大丈夫ですよ!!
ピッピは昔、遊んでいる最中に犬に追いかけられて背中を数箇所かまれた事があります。
(かなり幼い頃のことですけど・・・)
それでもワンが大好きです(^0^)
たいしたフォローにならず。。。すみません。

投稿: ピッピ | 2008年8月10日 18時42分

こんにちは~。
すずちゃん地方、時々雨が降るみたいですね。
コチラは晴れ~なんですよ。
お散歩の途中で雨が降ると、困りますね。
すずちゃん、お散歩中断で残念でしたね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年8月10日 19時50分

すず母さんお疲れ様でした。
すずちゃんもダッシュご苦労様。
なんだか本当にいやな空模様ですよね。
多少涼しくてもザ~ッと降られちゃね。
うちもお散歩出そこなってしまい結局雨上がりの濡れた地面でお腹は真っ黒でありました。

ところで田んぼがあるってことはカエル君います?
トニー母さんは苦手でありんすbearing


投稿: トニーの母さん | 2008年8月10日 20時54分

すずちゃん地方は今日もにわか雨降ったんですか??
最近はゲリラ豪雨で地域でまったく降り方が違うからサッパリわかりませんね。。
こちらは全く降っていませんでしたよ。
走った後に足が上がらなくなった時は、
年やなあ~としみじみ思います(悲)

投稿: ゆず父&母 | 2008年8月10日 20時57分

cloverピッピさんへ

昨日の記事、読んでくれてありがと♪
ちょっとねー、凹んじゃった。。。coldsweats01
ピッピさん小さい頃犬に噛まれたことあるんだ。
でも犬嫌いになってない。
おー!それはナイスフォローですよぉhappy01
すずは噛んだわけじゃないしね。
じゃ、大丈夫かな・・?confident

投稿: すず母 | 2008年8月10日 21時54分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今日の記事、昨日の散歩なんですよ。
(最初に書いてたんですけど・・)
今日は晴れでした。しかも夜の散歩になっちゃいました。
散歩の途中で雨に降られたことあんまりないんだけど、
これから増えたらどうしよー・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年8月10日 21時59分

cloverトニーの母さんへ

ほ~んと疲れちゃいましたよ。
久々に走りました。
昨日は夕方に出かけたんだけど、変な色の空だなぁ・・
とは思ってたんですよ。
でも強行しちゃいましたcoldsweats01
そしたらこの結果ですよぉ・・weep
雨上がりの散歩は汚れるでしょうねー。
なので私は行きませんよ。
カエル、いると思いますよ。
でも見たことはないです。私も苦手・・

投稿: すず母 | 2008年8月10日 22時05分

cloverゆず父&母さんへ

今日の記事は昨日の散歩なんですよ。
なので今日は晴れてましたよsun
昨日は、急に降ってきたので慌てました。
カミナリ鳴り始めたのでヤバイ!とは思ったんですけど・・
足、かなり年くってます(^▽^;)


投稿: すず母 | 2008年8月10日 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42117260

この記事へのトラックバック一覧です: 膝、ガクガク・・・:

« 泣かせてしまったーー; | トップページ | おやすみなさぁいzz・・ »