« フィラリアの薬&おまけ? | トップページ | 光るボ-ルpart2 »

2008年7月16日

体調不良・・・

昨日から体調が悪い私。
暑いからなのか、それとも年のせいか・・・
多分後者catface

なので今日は仕事を休みました。
なのに更新してる私って・・・bleah

最近、そろそろ仕事やめようかなぁ・・・
な~んて思うことたびたび。

でも仕事をやめると、ますますダラダラな生活になりそうで
それが怖くてなんとか頑張ってるのですが。

年齢的に今は体が一番辛い時期なのかも。
これを乗り越えるとまた元気になるらしいので
何とか頑張ろうとは思ってはいるんだけど。

夏が苦手な私。
とにかくこの夏をなんとか乗り越えなければpunch
あんまり猛暑にならなければいいけど・・・


なんか今日はテンションがdownな話になってしまった。


お詫び?といってはなんですが・・・

すずの数少ないパピ-の頃の写真を(またぁ?/爆)

3ヶ月頃のすず。
ヤンチャ盛りで、手に負えない頃。3











なんかこれから悪さをしそうだね。



そして、キャーーー
カワユすぎるぅーー(親バカ 大爆発)
あ・・・失礼。取り乱しました。。。smile3_2
















「えっ!!!」
「私のことカワユイって?」
・・と振り向いたこのお方。。。
とてもカワユイとは・・・
どっちかと言うとおバカな顔なんだけどcatface

Photo

|

« フィラリアの薬&おまけ? | トップページ | 光るボ-ルpart2 »

コメント

すず母さん、大丈夫ですかぁsad
この時期、本当に体調崩しやすいですからね・・・
あまり無理しちゃだめですよsign01

すずちゃん、大きくなったね!!
こうやって並べてみると、成長してるなぁってつくづく思いますねhappy01
いいレディになってheart04

あっ、ヒカルボール持ってるhappy02お気に入りだ!

投稿: ピッピ | 2008年7月16日 14時43分

こおんにちわぁ~
私は寒くなると仕事辞めたくなりますよっ
寒いのは苦手・・・
一度辞めたことあるけど
結局一日なんにもしないで終わるつー日が
多いんですよねっ・・
がんばりましょ♪私も土日を楽しみにがんばってます

いいえ!振り向いたすずちゃんの顔
おバカな顔じゃありませんよっ
かわいいですぅ♪
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月16日 15時39分

こんなに暑かったら、どんなに健康体の人でも
ちょっとは体おかしくなりそうですよbearing
たまには、ゆーっくり休養されてくださいネconfident

3ヶ月頃のすずちゃん、めっさ子ぎつねって感じ!
かわい~lovely
手足がまだ短くて太めですね。そこがラブリーなんですけど!

くわえてるのは…あのボールかぁ(笑)
光ってない状態でくわえて、ぺッと吐き出したら
光ってた…なんて状態になったら、びっくりしないのかなぁ??

投稿: なーさん | 2008年7月16日 17時58分

こんにちは~。
暑いから、体の調子は悪くなりますね。
無理せず休んでくださいね。
パピーのすずちゃん、何度見ても可愛い~です。happy01
あ、今も可愛い~ですよ。
最後の写真はボールをくわえているのですね。
すずちゃんは、ボールが好きですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月16日 20時09分

cloverピッピさんへ

昨日、今日と2日間ゴロゴロしてたので
ぼちぼちですが回復しておりますhappy01
無理せずにマイペ-スでがんばりますね。ありがとう♪

ピッピさんが、いいレディになったってーー
よかったね、すずさん♪

投稿: すず母 | 2008年7月16日 22時26分

cloverダブルママさんへ

ママさんは冬が苦手なんですか・・・
私と真逆ですね。
私も冬が得意というわけではないです、冷え性なので・・
そうですよね、仕事辞めてしまうとやっぱり気が抜けて
しまいますよね。
何とか頑張ってみます。ありがとうございます♪

投稿: すず母 | 2008年7月16日 22時31分

cloverな-さんへ

ありがとうございます。
2日間、ゴロゴロ寝てたら少し楽になりました。
でも今年の夏を越せるか心配です(笑)
パピすず、こぎつねですか?
そういえば、その頃娘もそんなこと言ってたような気がします。

光るボ-ル、すずは光るのは全然驚かないみたいですよ。
噛んでる途中でもスイッチが入るみたいで光ってます。
このボ-ル自体が好きみたいです。
硬いのでガリガリしがいがあるからかも。

投稿: すず母 | 2008年7月16日 22時41分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

暑さと年にも勝てなかったみたいです。。。(笑)
なかなかゆっくりはできないですけど、ゴロゴロしてたら
何とか楽になりました。ありがとうございます。

パピすずを見ると懐かしいなぁって思います。
それだけ成長したんですね。
すずにも毎日癒されてますconfident

投稿: すず母 | 2008年7月16日 22時48分

こんばんわ。

すず母さん、体調はどう?
ここんとこ暑かったしね。
仕事ね、私も辞めたいなぁ~って思うこと度々あるでぇ(笑)。←自営やし(爆)。
私も、夏ダメなんよぉ~。
もぉ~、バテバテになるねん。
この夏、スタミナ付けて、お互い元気に乗り越えようね!!!

パピすずちゃん♪
この写真も、めっちゃ可愛いやん!
ほんまやっ(笑)。
「何、悪いことしてやろかっ」って考えてそうな写真やね(笑)。
可愛いよぉ♪

振り向いた、すずちゃん。
でもね、すず母さん!!
今はね「おバカキャラ」がモテるんよぉ~(笑)。
きっと、すずちゃんもモテモテやって(笑)。

すず母さん、ムリしちゃダメよぉ~。

投稿: taiga | 2008年7月16日 23時21分

こんばんは♪
お体大丈夫ですか?
この時期はほんと体調がくずれますよね、
お大事にしてください^^。
私は最近、眠い眠い病にかかっているようですshock

あら~すずちゃん可愛い~heart04
どんな子もパピーの頃は可愛いけど
コーギーって輪をかけて可愛いですよねup(笑)

投稿: COCO | 2008年7月17日 00時38分

毎日どんどこ暑くなってくると、
体調も崩しがちだよねー。
お大事にね。
仕事していると、辞めたくなっちゃうことあるけど、
仕事辞めちゃうと、またまた仕事したくなっちゃったりするんだよねー。
まっ 上手に手抜きして、がんばってください(^ω^)

投稿: ピカママ | 2008年7月17日 00時43分

clovertaigaさんへ

体調はぼちぼちかなぁ・・・
まだ万全ではないかな。ま、暑いから仕方ないわsad
ありがとう♪
taigaさんとこは自営やもんなぁ、辞めたくても辞めにくいわなぁ・・
何とかもう少し頑張ってみるわ。
夏だけ早く過ぎてくれへんかなー(笑)

おバカキャラはモテるみたいやね。
羞恥心みたいにね。
すずもグル-プ作るかな。タイガ君どお?一緒に(爆)

投稿: すず母 | 2008年7月17日 15時10分

cloverCOCOさんへ

ありがとうございます。
少しよくなりました。今日は仕事行ってきましたよ。
COCOさんは眠い病ですか・・・
それはそれで大変ですね(笑)

パピコギ、ほんとにカワイイですよね♪
親バカ承知でUPしちゃいましたhappy01

投稿: すず母 | 2008年7月17日 15時15分

cloverピカママさんへ

ほんとに、毎日暑いですよねーsweat02
体がおかしくなっても不思議じゃないって感じ。
・・でおかしくなっちゃったんだけどね(笑)
いま仕事辞めると今度はもう見つからないと思うので、
辞める時はよく考えて辞めないとね。
手抜きしながらがんばりまーす。
ありがとうー♪

投稿: すず母 | 2008年7月17日 15時20分

あんまり頑張っちゃダメですよ~
ちゃんと食べて、睡眠を十分とって
すず姫とまったり過ごして下さいね。

自分も大変だけど、お母さんが体調をくずすと
家族全員に影響大だものね。
くれぐれもお大事に。

パピすずちゃん、カワユイ~!
あどけないお顔に胸キュンです。

投稿: riho | 2008年7月17日 17時49分

cloverrihoさんへ

ありがとうございまーす♪
つい頑張っちゃうんですよねー^^;
>ちゃんと食べて、睡眠を十分とって
 ↑これがちゃんと出来ればいいんですけどね・・・
すずにはいつも癒されてるので、やっぱりいると、いないでは
全然違いますconfident

母はなかなかゆっくり休めないです。
どこかの避暑地でゆっくりした~い(願)

投稿: すず母 | 2008年7月17日 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41849181

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良・・・:

« フィラリアの薬&おまけ? | トップページ | 光るボ-ルpart2 »