« うごけましぇん・・ | トップページ | この時期仕方ないか・・ »

2008年7月 9日

待たされる犬(笑)

何日か前の暑い日(←毎日暑い^^;)。
散歩を急遽、夜に変更night

この日も娘が休みで、
2階からすずを抱っこして連れてきた。Dsc09468





















・・・がしかし、玄関にすずを置きざりにして
娘はTVの前に座ってお笑い番組を見始めた。
おいおい・・・- -;Dsc09470











すずは散歩に行けると気持ちはupだったんだけど、
いくら待ってもお姉ちゃんがこない・・・
たいくつなすずは、Dsc09475












徐々にいらいら・・・Dsc09476












Dsc09488






















・・・でわけのわからないポ-ズ(爆)
ひょっとしてヨガのポ-ズ?Dsc09490
















お笑い番組が終わるまで、
待たされたのでした。

|

« うごけましぇん・・ | トップページ | この時期仕方ないか・・ »

コメント

すずちゃんがお姉ちゃんを待ちきれなくなったポーズ、
ホントに笑わせてもらいましたhappy02
怒るんじゃなくて、何かの銅像みたいなポーズになっちゃったね~
ひそかにヨガやって、頑張ってるのかも。
すずちゃん、美しいです~(笑)
お姉ちゃん、早くお散歩に連れていってあげてぇwink

投稿: うりまり | 2008年7月 9日 17時31分

すずちゃん、相当待ちましたね、これは(爆)
こうやってすずちゃんが待ち続けている間、お姉ちゃんはきっとTVを見ながらケラケラ笑っていたに違いないflair

そりゃ、天も見上げたくなりますわね、ずずちゃん(笑)
その後、お姉ちゃんにたっぷり散歩してもらったかな??

投稿: ピッピ | 2008年7月 9日 18時02分

すずさんヨガマスター?
ドッグヨガなんてものもあるらしいからね。
向いてるかもよー。
テレビに待たされちゃうこと、
我が家もありますよー。
ピカソはあきらめて、首輪したまま一緒にテレビ観てます。

投稿: ピカママ | 2008年7月 9日 18時38分

すずちゃん。
テレビが終わるまでまたされちゃいましたか~(^▽^;)
辛抱強く、頑張って待ちましたですねvv
りーさんだったら、わんわん鳴いてうっさかったと思いますよーε-(;ーωーA フゥ…

投稿: 雪兎 | 2008年7月 9日 21時03分

今日の写真は、すずちゃんの表情がとっても良く出てるなぁぁ~(笑)。

って、お姉ちゃん、もしかして、すずちゃんの事、忘れてなかったやんなぁ~(笑)。
徐々にテンションが下がっていく すずちゃん。
すずちゃんには申し訳ないねんけど、めっちゃ笑えた(笑)。

最後は、苛立ちを越えて、「ヨガのポーズ」?
もしかしたら、すず母さんよりも、すずちゃんの方が効果が早く現れるかもねぇ~(笑)。

すずちゃん、賢く待てて、偉かったねっ♪

投稿: taiga | 2008年7月 9日 22時39分

cloverうりまりさんへ

最後のポ-ズ、そんなにウケました?
もう怒るのを超えて訳わからないことになってました(爆)
見てないところでヨガやってたらちょっと怖いかもぉ!!!
可哀想に20分くらい待たされてましたよsmile

投稿: すず母 | 2008年7月 9日 22時55分

cloverピッピさんへ

そうなんですよー。20分くらい待ってました。。。
そうそうすずの気持ちも知らないで、
一人で笑ってたに違いないです。
天を見上げて、これから行く散歩のシュミレ-ションでも
してたのか・・・(爆)
TVを見たあと、暗い中散歩に行ってきましたよーーnight

投稿: すず母 | 2008年7月 9日 23時02分

cloverピカママさんへ

ふふ・・、わたしより先にヨガが上手になってたりして・・・(笑)
ドッグヨガ、TVでみたことありますよーscissors
でもワンコ的にはどうなんでしょうねぇ?
わー、ピカソ君はTV見るんだ。
すずは全く興味ないみたいですよ。
顔をTVに向けてもすぐにそらしますよthink

投稿: すず母 | 2008年7月 9日 23時07分

clover雪兎さんへ

待たされましたですよーー。
今か今かと待ってたんですけどねぇ・・・
なかなかTVが終わらず、20分くらい待ってました。
そういえば、ワンワンは言わなかったなぁ・・
お利口さんでしたhappy01

投稿: すず母 | 2008年7月 9日 23時10分

clovertaigaさんへ

すずの表情の変化が面白いなぁって思ったのよ。
私が、何度も娘にまだ行かへんのぉ?って聞いたら、
「いいねん、いいねん・・」
って相変わらずこんな調子でーーすcoldsweats01
ほんまにテンション下がっていってたで。
「ヨガのポ-ズ」
そうなのよー、すずに先を越されたりして・・・(爆)

投稿: すず母 | 2008年7月 9日 23時18分

こんにちは~。
すずちゃん、がんばって?お姉ちゃんを待ってますね。dog
もしかして、お姉ちゃんは、すずちゃんのことを忘れてた~?
お姉ちゃんに待たされた分、お散歩は長かったのかな?
玄関で待ってるすずちゃん、偉いですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月10日 07時02分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

吠えずにがんばりましたよーー。
ほんとに、忘れてるんじゃないかと思いました。
自分で連れてきたくせにね。
TV終わってから連れてくればいいのに・・・
散歩は私も一緒にいったんですけど、遊歩道に
ちっちゃい虫がいっぱい飛んでたので早々に引き上げました。
でも暑くはなかったですよ。happy01

投稿: すず母 | 2008年7月10日 13時42分

また、来ちゃいました。。だって、すずちゃんの待ち姿が、あまりにもいじらしくて・・待ってるんですよねぇ。我が家も散歩の「さん」を発すると、ぴくっと止まり、玄関へダッシュします。。ナベアツもびっくりの、「さん」にめっちゃ、反応しますhappy02で、それでも、来ないと、すずちゃんのように待っていなくて、部屋をぐるんぐるん回って、猛アピール・・なので、我が家では「さん」という言葉が、禁句になりつつありますsweat02

投稿: こぎりっち | 2008年7月10日 22時31分

cloverこぎりっちさんへ

よくいらっしゃいました(笑)
チョコ君は「さん・・」で玄関にダッシュですか。
散歩が大好きなんですねーhappy01
ナベアツがTVに出てたら大変ですね(笑)
待たされると走り回ってアピ-ルですか。
実はすず、玄関にリ-ドで繋がれてます。
だから動けないんですよ。
すずも動けたら走り回るかも・・・smile

投稿: すず母 | 2008年7月10日 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41763457

この記事へのトラックバック一覧です: 待たされる犬(笑):

« うごけましぇん・・ | トップページ | この時期仕方ないか・・ »