« もうしないのかなぁ・・・ | トップページ | 待たされる犬(笑) »

2008年7月 8日

うごけましぇん・・

今朝、突然のカミナリthunder
私は1階で朝の後片付けをしながら、
「すず、怖がってるだろうなぁ・・・」
な~んて思ってた。
そして片付けも終わり、そろそろ様子を見に行こうと
2階に上がると、案の定隅っこで小さくなってた。
「朝ごはん食べよーー」
と言ってもなかなか来ない。
仕方ないなぁとフ-ドを入れていると、トコトコやってきた。
お座りをさせようとしても、なかなか座らない。
落ち着かないのか・・?


なんとか朝ごはんは完食。
・・でごはんを食べたあとどこにいたのか?




実は私のベッドの横でじっと寝ていた。
いつもは
カメラを向けるとすぐに逃げてしまうのに・・・Dsc09530











ププ!!!カメラをガン見eye


何枚撮っても、Dsc09531











だそうです。
あまりの怖さに腰抜けた?(爆)

そんなすごいカミナリじゃなかったけどなぁ・・・

朝から思わぬ災難に見舞われたすず姫でした。

|

« もうしないのかなぁ・・・ | トップページ | 待たされる犬(笑) »

コメント

こんにちは~。
コチラは夜中に雷がすごかったです。thunder
落ちるかと思いましたよ。crying
すずちゃん、雷が苦手ですね。って、みんな苦手ですが。coldsweats01
すずちゃん、今は元気にしてますか?どうでしょう?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 8日 22時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

カミナリ、全国的だったのかな?
落ちるかと思ったくらいすごかったんですねwobbly
こっちはそれほどでもなかったです。
なのに、すずはすごく怖がってましたcoldsweats01
今は大丈夫です。元気に散歩にも行きましたよscissors

投稿: すず母 | 2008年7月 8日 23時07分

今日のお天気は、よく分からないお天気やったよぉ~。
そちらは朝からカミナリでしたか。

すずちゃん、怖かったやろうなぁ~。

食が進まないほど、怖かったのねぇ~。
カメラを向けても、そのまま・・・。

よっぽどやったんやな~(笑)。

↑今は、元気になったんやね!
良かった、良かった♪
でも、これから梅雨明けを迎える・・・
カミナリの嵐かもよぉ~bearing

投稿: taiga | 2008年7月 8日 23時27分

clovertaigaさんへ

今年の梅雨は変やなぁ・・
どかーっと降ったり全然降らへんかったり。
すずはカミナリが鳴ると耳をレ-ダ-のように動かして(爆)
ピリピリしてるねん。
可哀想やけどどうすることもできない。
何とか慣らそうと頑張ってはいるんやけどねぇ・・・
なかなかですわ。
これからの季節はすずには辛いかもねー

投稿: すず母 | 2008年7月 9日 15時04分

ここ何日か、よく夕立やら雷やらに見舞われます…。
すずちゃん、雷ダメなんですねthunder
女の子らしいじゃないですか~dog
でも、しょげ具合を見るに、相当怖かったんでしょうねweep
何てったってガン見してますもんね。

投稿: なーさん | 2008年7月10日 00時32分

cloverなーさんへ

あらら・・なーさんは雨女ですか?
私は意外と雨に見舞われるのは少ないかもscissors
すずはカミナリの音がちょっとでも聞こえると
動かなくなります。
まあ、女の子でよかったですよ。
なーさんみたいに言ってくれる人がいるし(笑)
梅雨明けにはカミナリが鳴るっていうし、まだまだ
すずの災難は続く・・・かな。


投稿: すず母 | 2008年7月10日 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41772953

この記事へのトラックバック一覧です: うごけましぇん・・:

« もうしないのかなぁ・・・ | トップページ | 待たされる犬(笑) »