« ☆夜の散歩☆ | トップページ | トゲトゲが・・・ »

2008年7月23日

ナンコツ初体験♪

先日、テイルスタイルさんで購入したこれ。Dsc09769










そう、牛膝ナンコツ。

(今は売り切れなんです。ごめんなさいcoldsweats01

さてすずの反応は・・・?

まず、匂いを嗅ぐ。Dsc09774











舐めてみる。Dsc09775












このあとどうしていいのか解らず、
ずっと舐めたり、転がしたり。Dsc09780
Dsc09785







プププ・・・
舌なめずりばっかりしてる。
「ねえ、どうやって食べるの?」Dsc09776












こんな様子がしばらく続き・・・
やっと囓りだした。Dsc09788












Dsc09789 「う~ん、
 ウマウマでしゅ」








カジカジが大好きなすず。
放っておいたら1日中でも囓ってそうなので、
ほどほどで取り上げたのですが・・・




このあと、ずっとナンコツを探す探す。Dsc09794
Dsc09795










夜、ごはんを食べたあとにも、また探してたcoldsweats02

この卑しさはいつになったら落ち着くのか・・・

|

« ☆夜の散歩☆ | トップページ | トゲトゲが・・・ »

コメント

おぉ!
こちらにも幸運なナンコツげったーがいらっしゃいました!
うちも欲しいんですが、見る度に売り切れているんですもの・・・
でも、りーさんはあれを見るとすずちゃんのようになめなめなんてそんな上品にしなかったですよ( -_-)フッ
まずは一発がぶりといって、次に放り投げ(なぜに)。
そして最後にがりがりとすごい音を立ててナンコツを小さくするべく励むのが我が家のりーさんの流儀です。

いやしいの。
すずちゃんだけじゃないですから(^▽^;)
大丈夫ですよ!

投稿: 雪兎 | 2008年7月23日 20時49分

すず母さんも買ったの!?
実は、初めて私もGETしたの♪
まだ、あげてないねんけどね(笑)。

すずちゃん喜んでるや~ん!
これ、歯石も取れるねんやろぉ?
綺麗になった?
聞いた話では、二日ガジガジしただけで、歯石が綺麗になったって話!

これだと長くガジガジできるから、いいよね♪

タイガにも、あげてみよう♪

投稿: taiga | 2008年7月23日 21時50分

clover雪兎さんへ

幸運でしたよー♪そうなんですよねー、いつも売り切れ。
偶然サイトを見たら、残り21個って・・・
迷わず注文しちゃいましたhappy01
リヒトちゃん、放り投げたの?すごいなぁ・・・
確かめたのかな?(何を?/笑)
これを齧る音ってすごい音ですよね。
何か、野生に戻った?感じに見えるんだけど。
ちょっと、怖いgawk

投稿: すず母 | 2008年7月23日 22時59分

clovertaigaさんへ

taigaさんも買ったのぉ?
じゃ、同じ頃注文してたのかもね。

メッチャ、喜んでたでぇ。
タイガ君もきっと、喜ぶわ。
食べてる姿はちょっと野生に戻ったみたいで
怖いけどね。
歯石、そんなにひどくなかったら、取れると思う。
すずは汚れ方がちょっとひどいので、
2回目でも真っ白ってわけにはいかなかったわ。
でも少しはとれたみたいscissors
カジカジ大好きなすずにはぴったりのおやつだわ♪

投稿: すず母 | 2008年7月23日 23時06分

おおおおおおおお
あの噂のナンコツをげっちゅ☆したんですね。
すずさんの、その名残惜しそうなお顔は、
どんだけ美味しいのかを物語ってますね。

投稿: ピカママ | 2008年7月24日 00時22分

きゃぁ~
我が家も購入しましたよっ
今日UPしようと思ってたんですぅ
先を越されてしまいました(泣
でもUPしますけどねっ(笑

ダブルはすずちゃんと同じようにガジガジしましたけどシングルは
臭いをかいだだけで知らんふりなんです・・・
歯が綺麗になるというのに・・・(泣
よほど美味しかったんですよねっ
すずちゃん♪大きなお口で・・・
探してるすずちゃんにこそっと教えてあげたい私です
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月24日 11時00分

cloverピカママさんへ

そうなんですよぉーー
ワンコ界で噂のナンコツ、ゲットしちゃいました。
もうね、すごい食いつきだったですよ。
見てて怖いくらい。
美味しいんでしょうねー、きっと。

投稿: すず母 | 2008年7月24日 17時03分

cloverダブルママさんへ

あらま、ママさんもゲットしたんですね♪
じゃ、同じ時期に購入したのかな。

えっ!?
シングルちゃん、食べなかったの?
何で?
骨はお嫌いですか?シングルちゃん。(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月24日 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41945838

この記事へのトラックバック一覧です: ナンコツ初体験♪:

« ☆夜の散歩☆ | トップページ | トゲトゲが・・・ »