« ワンコはみんなするの? | トップページ | うごけましぇん・・ »

2008年7月 7日

もうしないのかなぁ・・・

昨日はWiiでヨガを頑張ったわたくし(笑)
毎日してないので効果の方は・・・












ゼロ・・・だな(爆)

heart   spade   diamond   club   heart   spade   diamond   club

今は全くしなくなったス-パ-マンポ-ズ
この呼び方でいいのか?↑
いつ頃までしてたのかなぁ・・・なんて思い、
すずの写真が入ったCDを引っ張り出してみた。
なかなか出てこない。
ひょっとして、写真撮ってなかったか・・・
なんてちょっと落ち込んでいたら、やっと出てきた。
生後半年のすずが何かをカジカジしながらだけど、
ス-パ-マンポ-ズをしていた。



こんな感じで・・・Dsc00061_2













もういっちょう!Dsc00062













半年だから、まだまだお子ちゃまだね。
いたずらっ子の顔してるわsmile
オチリはまだ桃尻カットになってないし。

この足を放り出したポ-ズ大好きなのに、
最近は全くしなくなった。
何でだろう?不思議~。
これだとすぐに立ち上がれないから、
ひょっとしたら何かあってもすぐに動けるように
この格好を封印したのか・・・(笑)
何せ、びびりなもんで・・・

Dsc00009










いいえ、何も・・・(- -;)

|

« ワンコはみんなするの? | トップページ | うごけましぇん・・ »

コメント

この格好、我が家のきんは何か(おもちゃとか)を夢中で
カジカジしてる時によくしてますdog
すずちゃんは、しなくなっちゃったんですか…
すずちゃんも階段の途中で横になりますかsign03
きんもよくやってます。
階段が好きなのかなぁ???

投稿: きんときママ | 2008年7月 7日 15時00分

cloverきんときママさんへ

みんな結構この格好してますよねーhappy01
すずはなんでしなくなったんだろ?
私は見たいのに・・・(笑)

階段・・・・。
すずも好きですよ。
この時期、階段は暑いと思うんだけど、何故かこんな風に
してるのを何度も見ます。
やっぱり階段好きなんですかね。confident

投稿: すず母 | 2008年7月 7日 17時09分

こんにちは~。
ココアはスーパーマンポーズは見たことないですね。
これはお腹が冷たくて、気持ち良さそうなポーズですね。
すずちゃんの後ろ足がひっくり返っているのが、なんとも。scissors
肉球をプニプニしたくなりましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 7日 19時42分

ちくわは今もするよー!!ちなみにジャック仲間では
“カエルちゃんポーズ”って呼んでる~♪
このスタイル可愛いよね。私も好き好き(*^-^*)
これから暑くなると、お腹冷やすためにするかもよん。
ぽんずは足長さんやから生まれてこの方したことない……

運動はママさんのペースでぼちぼち~でいいのでは?
何より楽しんでするのが一番イチバン♪

投稿: ぽんちくわ | 2008年7月 7日 22時05分

こ~んばんわ♪

生後半年の すずちゃん。
可愛い~~♪
すず母さん、必死で探したんやね(笑)。
うんうん、貴重、貴重(笑)。

今は、もうしないのぉ~?
タイガは、まったりする時は、必ずやってるなぁ~。

すずちゃん、その場所といい・・・
くつろぐ姿といい・・・
すぐに非難出来る様に考えてるのかもよぉ(笑)。

Wiiの ヨガ。
しっかり頑張って、目に見える効果を期待してるよ(爆)!!

投稿: taiga | 2008年7月 7日 22時40分

こんばんわ ご無沙汰してます。
最近はサボリまくりです。
すずちゃんも小さいころはスーパーマンポーズしてたのね。
やっぱり両足伸ばさないのは警戒心なのかなあ
うちも片足しか伸ばしてくれません・・・・
すぐにダッシュできるようにでしょうかね。。。

投稿: ゆず父&母 | 2008年7月 7日 23時28分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

トイプ-さんもするのかな?
もししたら見てみたいですeye
そうなんですよね、この肉球が丸見えなのが
たまらないですhappy01
でももうしなくなってしまって残念です。
また復活する日がくるといいなぁ・・・

投稿: すず母 | 2008年7月 7日 23時51分

cloverぽ&ちママさんへ

そうやねー。
ちくわちゃんはよくしてるよね。
ジャック仲間の中では「カエルちゃんポ-ズ」って言うんやhappy01
すずのこの格好やったらそっちの方が合ってるかもね。
ぽんちゃんは、無理やろなぁ(笑)

ヨガはボチボチするわー
体のバランスをよくするといいみたいやし。
「楽しむ」って大事やよね♪

投稿: すず母 | 2008年7月 7日 23時59分

clovertaigaさんへ

うん、必死で探してん(爆)
ほんまに貴重なんよ、これ。
全部みたけど、これしかなかった・・・
タイガ君はいっつもしてるような・・・(リラックスしすぎちゃう?/笑)

Wiiは毎日してないからなぁ・・・
目に見える効果?う~ん、それは難しいかもよ(笑えない)

投稿: すず母 | 2008年7月 8日 00時07分

cloverゆず父&母 さんへ

ほーんと、ご無沙汰ですぅ(笑)
元気でした?

ス-パ-マンポ-ズ、ゆずちゃんは片足ですか。
>すぐにダッシュできるようにでしょうかね。
そっか、片足の方がすぐに走る動作できそうですね♪
すずもまたこのポ-ズしてくれないかなぁ・・・

投稿: すず母 | 2008年7月 8日 00時13分

コギのこのポーズには癒されますよねぇ。
最近してくれないの?残念。

それにしても、すず姫あんよが長い!カッコイイ!
菜々の場合、このポーズでオシリから伸びるあんよ
笑っちゃうくらい短い。
しかもハの字にならないで、ほぼ平行。
オシリも扁平に...えぼ鯛の開きみたいになってますよ。

それから、このポーズになる時、
人が腕立てフセやって限界になる時みたいに、
後ろ足先で床をとらえて
伸ばしながらペタンと降りる。
これがまた『ヨイショっ』て感じで面白いのhappy01

本犬もこの体勢が楽みたいで
このまま寝てる時もありますよ。
すず姫も人知れずやっているかも...。

投稿: riho | 2008年7月 8日 01時00分

すずちゃんしないんですか?
れんはしょっちゅうしてますよ(笑)
でもなぜだろう?

このポーズ恥ずかしいのかな?smile
ビビリちゃ・・・いやいやbleah すずちゃん今度ピッピにも見せてねheart04

wiiに限らず、続けるって大変ですよねbleah
まだ3日目一応続けるつもりではいますけど・・・scissors

投稿: ピッピ | 2008年7月 8日 11時33分

cloverrihoさんへ

そうなんですよー
最近、全くやらなくなってしまって・・・
寂しい限りですweep

え!?すずの足、長い?
いえいえそんなことは・・・コギですもの(笑)
菜々ちゃんの足、平行になるんですか?
それこそス-パ-マンですね。
私はその方が好きかもhappy01

菜々ちゃんの足が、ペタンってなるとこ見てみたいなぁ。
すずもひょっとしたら夜中にしてるかもしれませんね。
見られないのが残念だけど(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月 8日 15時42分

cloverピッピさんへ

れん君しょっちゅうしてるのぉ?
いいなぁ・・・いつも見ることができて。
羨ましいワン♪

いいですよ、ビビリちゃんで。
こんどからそう呼ぼうかなー(笑)

おぉ!!!ピッピさん、Wiiがんばってるんだ。
続けることってホント大変ですよね。
私はボチボチがんばります。scissors

投稿: すず母 | 2008年7月 8日 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41749636

この記事へのトラックバック一覧です: もうしないのかなぁ・・・:

« ワンコはみんなするの? | トップページ | うごけましぇん・・ »