« 突然ですが・・・ | トップページ | 夏バテか? »

2008年7月31日

復活しました^^;(恥)

おととい、突然のPC故障でその旨をUPしたんですが・・・
息子に見てもらったところ、接触不良じゃないか?とのこと。
素人考えなので何とも言えませんが、取りあえず
モニターが点きましたので、早くも復活してしまいました。
いつ復活するか分からないなんて書いてしまって、
何ともお恥ずかしい。。。
本当にごめんなさい。

でも私が色々試してもダメだったのに、何で息子だと
点いたんだろ?
PCに嫌われたか?catface

モニターの調子がよくないのは確かなので
もし今度更新が滞ったら、モニター不良だと思ってくださいネwink

モニターが点いたので、慌てて写真等のバックアップをしたワタクシ。
最近バックアップをしてなかったので、ちょっと焦りましたcoldsweats01

皆さんもこまめにバックアップしましょうねー。
って偉そうには言えない私ですが・・・


ところですずさん、とりあえず復活したので
またがんばろーねーgoodDsc09210












・・って、それだけ?
ププ・・手が裏返ってますよぉhappy02
ちょっとやる気のないすずさんでした。。。

|

« 突然ですが・・・ | トップページ | 夏バテか? »

コメント

PC復活して良かったですねsign03
PCも夏バテ???
すずちゃん、オテテかわいいですよlovely
これからもガンバってモデルさんして下さいねsign03

投稿: きんときママ | 2008年7月31日 16時06分

復活、復活♪コメント書こうか迷って、書いてもPC点かないんじゃ読めないよな・・とか独りで昨日はもんもんとしてました・・お早いお帰り何よりです。すずちゃんも、お帰りぃ~
あ、そうそう「犬生初」ブログ、チョコもやります!それが決まってネコちゃんのウ○ちに。首周りにべっとりとやられた日には、めちゃめちゃブルーになります。臭いし、汚いし・・本犬的にはめっちゃ満足そうな顔するんで、マジで泣きたくなります(笑)

投稿: こぎりっち | 2008年7月31日 16時17分

こんにちは~。
PC復活して良かったですね~。happy01
息子さん、上手ですね。
すずちゃん、安心して?元気なトコたくさん見せてね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月31日 17時23分

よかったよかったhappy01
私もまったく知識がないので、いつもと違うようになると???でパニックになりますよcoldsweats01

これはお兄ちゃんの力なのか?
はたまたすずちゃんの力なのか?(笑)

やっぱりすずちゃんかな?この余裕っぷりsmile

投稿: ピッピ | 2008年7月31日 19時07分

よかったね~~早々に復活!
ウチもついこの前、壊れて修理してもらって~~
パソのない生活は辛かったっスよ・・・・
・・・・・すずちゃん家のパソはたぶん・・・女の子ですな(笑
そして若者がスキとみた!!

余裕のすずちゃん・・・お手テがぁ~~

投稿: マリ | 2008年7月31日 19時49分

cloverきんときママさんへ

アハハ・・coldsweats01
ついに壊れたかと・・ちょっと焦りましたですよ。
ほーんと、PCも夏バテしそうな暑さですよねー。
ふふふ・・このお手々、カワイイでしょ♪

投稿: すず母 | 2008年7月31日 21時39分

cloverこぎりっちさんへ

ごめんなさいね、もんもんとさせちゃって・・(笑)
早く復活できてよかったですscissors
でもまた点かなくなるかも知れないので、
ちょっと心配ですが・・・

チョコ君もスリスリするんですね♪
って言うかしないすずの方が珍しいんだろうけど。
でも・・ネコのウン○にはして欲しくないなぁ・・
あとが大変そう・・
チョコ君は犬なのにネコ派?(爆)

投稿: すず母 | 2008年7月31日 21時50分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

まさかこんなに早く復活するとは・・
ちょっとびっくりです。
でもよかったです。また点かなくなるおそれは
ありますが・・

投稿: すず母 | 2008年7月31日 22時33分

cloverピッピさんへ

とりあえず、よかったですscissors
モニターが点かないのは初めてだったので、
ちょっと焦りました。

アハハハ・・すずの余裕っぷりな態度に
PCも驚いたのかもぉhappy02

投稿: すず母 | 2008年7月31日 22時38分

cloverマリさんへ

マリさん家のPCも壊れたんだ。
ウチも以前修理に出したことあります。
PCがあるのが当たり前の生活してると、
無いと寂しいですよねー。
PC中毒か?(爆)
すずのお手々、カワユイでしょ♪

投稿: すず母 | 2008年7月31日 22時44分

わお!

パソコン復活 おめでとぉhappy01

いきなり点かなくなったら焦るやんね~!
私も、焦ったもん。
で、つい最近はハードが「ガガガーー」ってなって、ぶっ壊れたよ(大汗)。
バックアップ・・・・とって無かった・・・。

そうね、これからはマメにバックアップとっといた方がいいね!

すずちゃん・・・
「ふーん」って(笑)happy02

投稿: taiga | 2008年7月31日 23時18分

よかった!!
「そんなわけないだろ!」
と言われようとも、
他の人だと大丈夫だったりすることってありますよねー。(汗)
まっ ともかく
よかったー♪

投稿: ピカママ | 2008年7月31日 23時24分

clovertaigaさんへ

ありがとーhappy01
焦ったでぇー、あっ!バックアップとってない!って・・^^;
ありゃりゃ、taigaさん家も壊れたの?
・・でバックアップとってなかった。。。
お察し申し上げます(私も一度あったから)

投稿: すず母 | 2008年8月 1日 11時33分

cloverピカママさんへ

ホント!よかったです♪
なんかねぇ・・
私PCに嫌われてるかも^^;
息子が点けると大丈夫だなんて、どーゆーこと?(笑)

投稿: すず母 | 2008年8月 1日 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42012974

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました^^;(恥):

« 突然ですが・・・ | トップページ | 夏バテか? »