« 待たされる犬(笑) | トップページ | 今年初♪ »

2008年7月11日

この時期仕方ないか・・

まだ梅雨の明けない鬱陶しい今日この頃、
雨が降らない日はものすごく蒸し暑いsweat02
でも梅雨が明けるともっと暑い・・・bearing

そんな中、普段2階の娘の部屋にいるすず。
2階ということもあって、お昼からはエアコンを
つけてあげてる。
それなのに、天邪鬼?なのかこのお方は
わざわざ冷気の届かない、ロフトに上がる階段で
寛いでおりますよ。Photo










暑そうだね。
Photo_2










そりゃ、そうでしょ。
涼しい部屋に行けば?
なーんて言っても通じないsweat02
涼しいのが嫌いなのか?
そんなわけないよねぇ・・・

こんな時は人だと汗が出るんだけど、
すずの口からは、
みなさんおわかりだと思いますが・・・Photo_3











まぁ、仕方ないのは分かってはいるんだけど、
間近で見ると、思わず「ぎゃー」って言ってしまうのは
ワタクシだけでしょうか・・・?
部屋&廊下&階段のあちこちに
すずのおヨダがてんてんと・・・

最後にせめていいお顔をと、頑張ったけど
上手く撮れず。Photo_4










暑いから仕方ないね。
(腕が悪いのを暑さのせいにするな!byすず)


そして、そして昨日はシャンプ-に行ってきたよ~♪
オチリが桃~~happy02Photo













ヨッ!見返り美人!
なんちゃってbleah

|

« 待たされる犬(笑) | トップページ | 今年初♪ »

コメント

パパさんは、暑いのでブログを更新しながら、アイスをパクリ!!
娘は、子育てで寝室に居るので食べてるのを、見つかりませんでした。
氷入りお水で我慢して貰ってます。
自宅マンションは、海が近いので、風がある時は、エアコン掛けないで済んでます。

投稿: usakun | 2008年7月11日 16時16分

本当に暑い日々wobbly
人間よりも犬のためのエアコンですsweat02
大切な家族ですから・・・・ねdog

すずちゃん、せっかくのエアコンなのにcoldsweats01
れんはつけてもらえないよ、まだsmile
ヨダレをたらしてまで・・・すずちゃん、苦労の道を選ぶのか(爆)

すず母さんがどきどきしちゃうから、涼しいお部屋でヨダレ垂らさず快適に過ごしてねgood

桃尻かわいいheart04 
見返り美人さんに ポチッとなheart04

投稿: ピッピ | 2008年7月11日 17時38分

こんにちは~。
すずちゃん、もっと暑くなってからとエアコンをがまんしてるのかも?dog
階段に、なにかこだわりがあるのでしょうか?happy01
シャンプー後のすずちゃんのオチリは可愛~ですね。
見返り美人ですよ~。scissors

投稿: 飼い主さん | 2008年7月11日 19時13分

clover usakun さんへ

いいですねぇー、海が近くって。
エアコン無しでも過ごせるなんて羨ましいなぁ・・
やっぱり自然の風の方が体にいいですからね♪

投稿: すず母 | 2008年7月11日 22時33分

cloverピッピさんへ

ほんと、ほんと。
ワンコの為のエアコンですdog

れん君はまだエアコン無しで頑張ってるんだ。
ピッピさんもれん君もエライ!

すずは何であっちぃ階段なんかで寛いでるのか・・・
う・・・ん、わからない。。。
エアコンつけてる意味ないじゃんcatface

投稿: すず母 | 2008年7月11日 22時40分

clover飼い主さんへ

いえいえ、もう十分暑いですよぉhappy01
私がガマンできませんから・・・coldsweats01

階段は好きですねぇ、何故か。
昼寝はここでしてることが多いかも。

最後はちょっと親バカしちゃいました♪

投稿: すず母 | 2008年7月11日 22時47分

こんばんわ~♪

毎日、あち~~ねぇぇ~・・・。
すずちゃんは、もうエアコンをかけてあげてるんやねぇ~。
タイガは、まだ扇風機で我慢してるよ(笑)。

なのに、どうして、わざわざそちらで・・・(笑)?
めっちゃ暑そうなお顔ですよぉ~(笑)。
分かる!分かる!!
お口から、汗(?)がねっ!!
すずちゃんは、ポトポト落としてる?
お上品やん♪。
タイガは、口を開けながら走り回るから、ヨダレが飛んでくるねん(爆)。
これ、どう??

そっか!
昨日はトリミングゥ~へ行ってきたのねぇ~♪
やっぱ、モモはいいなぁ♪
heart04きゃ~わいいぃ~heart04

投稿: taiga | 2008年7月11日 23時02分

clovertaigaさんへ

そうなんよー、早くもエアコンのお世話になってる。
すずがっていうより私が暑いからなんやけどねsmile
タイガ君はまだ扇風機で頑張ってるんや。
でもタイガ君専用やもんなぁ(笑)
口からの汗、すずも走ったりすると飛ばしてるよーーsweat01

そろそろボ-ボ-になってきたからねぇ・・
トリミング-してもらったよ♪
いつまでこのいいカホリが続くのか?(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月11日 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41785440

この記事へのトラックバック一覧です: この時期仕方ないか・・:

« 待たされる犬(笑) | トップページ | 今年初♪ »