« ナンコツ初体験♪ | トップページ | 昨日の散歩 »

2008年7月24日

トゲトゲが・・・

最近、床のあちこちに落ちているもの。
↓これ。Dsc09729









何か分かった人は
すずのかなりのファンかも(爆)


正体は、


↓これ。Dsc09728








顔の色もかなりあせてるし。
そして問題の裏側。Dsc09726








ハハハ・・
トゲトゲが取れてる。
そりゃ、あれだけカジカジすれば取れるのは
仕方ないけどねー。

そのうちツルツルの丸坊主になる日がくるかも。
中に入ってる笛もピ-ピ-音が鳴らなくなってて、
すずが噛むたびに、プスッ、プスッって
なんとも情けない音が鳴る。

でも先日のナンコツのおかげで、これを噛む回数が
減ってるので、今は難を免れてる。
ナンコツ様様だねー。

ナンコツのおかげと言えば、もう一つ。
すずにナンコツを噛ませてる間に、掃除機をかけると
すずはボ-ル投げを要求しないので、スム-ズに
掃除ができる。
こんなに楽々掃除ができるのはいつ以来だろう・・・

昨日に引き続きナンコツの話になってしまった。。。

最後に思わず撮ってしまったすずのバックショット2枚。
なんともいえないオチリがカワユイなぁ。Dsc09698
Dsc09701


|

« ナンコツ初体験♪ | トップページ | 昨日の散歩 »

コメント

こんにちは~。
「何か?」ちゃ~んと分かりましたよ。
すずちゃんのファンということですね。happy01scissors
ナンコツ、美味しそうですね。噛み噛みの好きなすずちゃんには、ぴったりです。dog
最後の写真、オチリはいつ見ても、可愛い~。happy01


投稿: 飼い主さん | 2008年7月24日 20時32分

刺抜きコーギーここに現る!
ですね(笑)
すずちゃん、器用に一本ずつ引っこ抜いているですか?
素晴らしいですvv
りーさんはやるとしたら何本かまとめてやりますよ(^▽^;)

ナンコツを夢中で食べてる後姿(?)
めちゃ可愛いですねぇ。
おちりのもこもこ具合も最高です!

投稿: 雪兎 | 2008年7月24日 21時45分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

分かりました?
だったら間違いなくすずのファンです(笑)

ナンコツ、がっついて食べてましたよ。
野生に戻ったような顔が怖かったですcoldsweats01
あと何日もつかなぁ・・・think

投稿: すず母 | 2008年7月24日 22時42分

clover雪兎さんへ

アハハハ・・・
「刺抜きコーギー」。
ナイスネーミングーgood

このオチリを見た時は「萌え~lovely
ってなっちゃいましたよ。
カメラがすぐそばにあってよかったーhappy01

投稿: すず母 | 2008年7月24日 22時48分

ガジガジしてる、動画を載せちゃってください。
おチビの一人に歯が生えそうです。未来のガジガジ星人に向けて参考にします。

投稿: usamikun | 2008年7月24日 23時48分

初めまして~~~~って、
いつも読み逃げ常習犯でして・・(汗、汗)
コーギー小太郎(♂7歳)のままこと、マリと申します。

すずちゃん、おチリ可愛い☆
おチリフェチのワタシにはたまらん!です(笑
トゲト~ゲ・・・・やっちゃいますよね~~
ウチのコタもやりますよ~~破壊王ですから(爆

また遊びにきま~~す♪

投稿: マリ | 2008年7月25日 09時36分

こんにちは♪
暑い日が続いていますねsweat01
あれから体調の方はいかがですか?

すずちゃんのおもちゃすごいことになっていますね~
(*≧m≦*)ププッ
でも気に入ってたくさん遊んでるっていうのが
とてもよく見てわかりますね^^。

すずちゃんのバックショットは可愛いおちりだこと。
コーギーの魅力ですよね~happy01

投稿: COCO | 2008年7月25日 14時50分

cloverusamikunさんへ

わーー♪
歯が生えてきたんですね。
これから甘噛みなんかもするんでしょうね。
なつかしいなぁ・・・すずのパピ-時代を思い出しました。

投稿: すず母 | 2008年7月25日 15時27分

cloverマリさんいらっしゃいませ~♪

訪問&コメントありがとうございますhappy01
マリさんもおチリフェチですか。
コギの飼い主はみんなそうかもね。

おぉ!小太郎君も破壊王なんだ。
すずも今までどれだけの物を破壊したか・・・^^;

あとで遊びに行きますね~

投稿: すず母 | 2008年7月25日 15時32分

cloverCOCOさんへ

ホント、毎日暑いですよねーsweat02
ありがとうございます。体調は大分よくなりました。
でもこの暑さには参ってます。。。

おもちゃ・・そうなんですよねー、気に入ってくれてるのは
嬉しいんですけどねー。結果こうですよ、全く。
ま、全然見向きもしてくれないよりはいいかな。

投稿: すず母 | 2008年7月25日 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41957536

この記事へのトラックバック一覧です: トゲトゲが・・・:

« ナンコツ初体験♪ | トップページ | 昨日の散歩 »