« 運動不足&散歩 | トップページ | ナンコツ初体験♪ »

2008年7月22日

☆夜の散歩☆

昨日も暑かったsweat02。。。(毎日言ってるcoldsweats01
暑いと言葉に出しても涼しくはならないのに、
ついつい言ってしまう。

何日か前にも夜の散歩には行ったんだけど、
その時はカメラを持っていかなかった。
今回はカメラ持参camera

まずは玄関でパチリshineDsc09802










夜なのでフラッシュ無しでは撮れない・・・
だからなるべくすずがこっちを見てない時に
シャッタ-を切るようにした。(目に良くないからね)
ま、すずは元々カメラ目線してくれないけどねーsmile

夕方だとすぐ歩かなくなるのに、夜だと歩く歩く。
やっぱり肉球への負担が少ないのか・・・Dsc09813










なんとも分かりやすい行動。


そして・・・

やっぱり夜でもギリギリ歩き~なすずさんhappy01Dsc09815










Dsc09816











暗くても無事落ちずに歩くすずには脱帽です。
感覚で分かってるのか?

このまま行くとまだまだ歩きそうだったけど、
こっちがしんどくなってきたので、ここでUタ-ンenter

昨日は風もなく夜でも暑かった。
でも夕方より歩くので、夜に散歩行く方が
いいんだろうなぁ・・・。

しかし・・・
夜は夜で忙しいので、やっぱり毎日は行けないなぁ。


今日は夕方散歩だな。(また公園か?/ミミズ地獄・・・泣


<追記>
今日は公園には行かなかったけど、やっぱり歩かなかった。
いつもの半分くらいで散歩終了~。
ま、仕方ないか。

|

« 運動不足&散歩 | トップページ | ナンコツ初体験♪ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、暗いのに「ギリギリ歩き」が上手ですね~。happy01
見てる方は、ちょっとハラハラしますけど。coldsweats01
夜のお散歩の方が、ワンちゃんは楽なのかもしれませんね。
なるべく、時間を作ってやりたいけど…。難し~ですよね。

投稿: 飼い主さん | 2008年7月22日 20時30分

こんばんわぁ~
ほんとすずちゃん
隅っこ歩いてますねェ~
落っこちないか私までハラハラします(笑

本当に暑くてお散歩疲れますヨネッ・・
人間の方が先にバテテしまいます・・
本当はもっと散歩行きたいのかもネッ(T_T)
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月22日 22時20分

こんばんわ♪

今日も、あつかったぁぁぁぁ~crying

夜は、少し暑さもマシやね♪
すずちゃんも夜の方がお散歩しやすいのね。
しかし、ギリギリガール!
相変わらず、危ないなぁ(爆)。
暗い夜道でも上手に歩くモンやねんなぁ~!スゴイ!!

これから暑い夏は、お散歩どうするぅ?
夜は忙しいしね~。
私も悩むところだわ~・・・。

何より、すず母さん。
バテないでよっhappy01

投稿: taiga | 2008年7月22日 23時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよー、暗くてもいつものようにギリギリを
歩いてました。
・・で思わずシャッタ-切っちゃいましたhappy01
夜の散歩の方が、ワンコ的にはいいんでしょうけど、
なかなか難しいですよね・・・

投稿: すず母 | 2008年7月22日 23時31分

cloverダブルママさんへ

この場所にくると、必ず端っこを歩くんですよhappy01
最初はハラハラしましたけど、最近は慣れました。
なのでリ-ドもあんまり引っ張ってないんです。
でも落ちると困るので、しっかり見てますけどね。

夏の散歩は厳しいものがありますよね。
ホント、人の方がバテバテです。。。

投稿: すず母 | 2008年7月22日 23時36分

clovertaigaさんへ

今日は異常に暑かったよねーー(><)
会社から帰るときが一番辛い!(お昼頃帰るので・・)

散歩は夜の方がいいのはわかってるんやけどなぁ・・
なかなか行かれへんわーー。。。
ギリギリガ-ル、夜も健在なりーー(爆)

今日の夕方は風吹いてたから、ちょっとマシやったかな?
でもすずはやっぱり歩かなかったけどね。

夏の散歩はたまには休んでもいいかな?って思ってる。
すずもしんどそうやし。もちろん、私も。
でも行こーーって誘うねんでぇ。どっちやねん!(爆)
バテないように頑張るわー。ありがと!

投稿: すず母 | 2008年7月22日 23時45分

この暑い中の散歩は、ワンたちにとって好ましくないものなんですかねcoldsweats01
でも涼しい時間帯って、すず母さんが言うとおり忙しいんですよねbleah
最近、散歩前にアスファルト温度チェックしちゃいます。
やけどとか心配だし。

夏の散歩は難しいです。はい。

投稿: ピッピ | 2008年7月23日 11時30分

cloverピッピさんへ

夏の散歩・・・
悩みますよねー。
でもずっと家にいるのもよくないし。
朝、はやーい時間とかに行くといいんでしょうけど、
う・・・ん、それも辛いかもthink
土の道だったらそんなに熱くならないんだろうなぁ・・
でも今更土には戻せないしね。

投稿: すず母 | 2008年7月23日 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41934666

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夜の散歩☆:

« 運動不足&散歩 | トップページ | ナンコツ初体験♪ »