« 実験!? | トップページ | 久々の公園 »

2008年7月 3日

ス○-カ-

ここ最近のすずの話。
私が2階に行くと、ずーーーっと、ついてくるcoldsweats01
ついてくるだけならいいんだけど(←よくない)
傍に寄ってきて飛びついてくる・・・
(コギは腰の病気になりやすいので、あんまり
飛びつくのはよくないんだけどなぁ・・・)

・・で仕方なく抱っこcoldsweats01
抱っこするとおとなしくしてるんだなぁ、これが。
ということは、やっぱり甘えてるってことだな。

じゃ、甘えるな!Dsc09197

















しばらく抱っこしてあげると、納得するのか
降ろしても飛びつかない。


全然見向きもしてくれないのも寂しいけど、
かといって甘え過ぎるのも困る。
う~~~ん。。。飼い主としては複雑だ。

まぁ、こんな風になってしまった責任が私に
ないとは言えないがcatface

少しは突き放した方がいいのだろうか?
無視するとか。。。


聞こえた?Dsc09222













育て方間違ったかもね。
反省・・・・・・・・think

|

« 実験!? | トップページ | 久々の公園 »

コメント

かわいいじゃないですか!!
甘えてくれるなんてlovely
抱っこしてもらうとやっぱり安心するんですね。
「お母さん」ってわかってるんだなぁsign02

でもいつも抱っこは大変かも 10キロって結構な重さですよねsmile

でもやっぱり抱っこしてあげたくなっちゃうな、絶対bleah

投稿: ピッピ | 2008年7月 3日 15時04分

遊びに来ました。
赤ちゃんが生まれたので、遊びに来てね!!

投稿: usakun | 2008年7月 3日 15時26分

え~、ちっとも間違ってないですよぉ
ウチの子も、すず姫のように育って欲しかったweep
菜々は後追いなんてしないし、飼い主が無視されてるくらい。
すず姫かわゆいheart04いいなぁdog

菜々なんか、私が無理やりダッコすると
『はぁ.........』って長いため息ついてます。
しつこくすると『ゥ....』って聞こえない位の声だけど
文句言うしね。
ホント、育て方間違えましたshock

投稿: riho | 2008年7月 3日 21時53分

ス○ーカーすずちゃん、可愛いやんheart04

うちには無い事うやから、羨ましいくらいやでぇ~!
とっても上手に仔育てしてるよぉheart01

タイガなんて、飛びついて(体当たり?)きて、そのまま走り去るんやから~crying
ただ・・・ただ・・・
痛いだけっ・・・・。

突き放すなんて、とんでもないよぉ~!
そのまま、甘えさせてあげてもいいんちゃうぅ~note

投稿: taiga | 2008年7月 3日 22時24分

こんにちは~。
ココアも抱っこが好きですよ。って、私がそう思っているだけ?coldsweats01
甘えてくれるのは、嬉しいですよね。dog
すずちゃん、いっぱい甘えようね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 3日 22時40分

cloverピッピさんへ

カワイイんだけどねぇ・・・
毎日毎回ついてくるので、ちょっと困ってますcoldsweats01
確かに抱っこは安心するみたいですよ。
でも、重い。。。
たまにだったらいいんですけどねぇ(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月 3日 22時51分

cloverusakunさん、いらしゃいませ~♪

訪問ありがとうございます。
コピ-ちゃん、子育て頑張ってますね。
みんな元気に育って、いい里親さんにめぐり合えるといいですね。

投稿: すず母 | 2008年7月 3日 23時00分

cloverrihoさんへ

これでよかったのかなぁ。
甘やかして育ててしまったなぁって最近思ってますcoldsweats01
全然来てくれないのも寂しいけど・・・
これって飼い主のわがままかもね。
菜々ちゃんのため息、聞いてみたい(笑)
すずも抱っこは自分がして欲しくない時は逃げますよ^^
「触らないで!」ってね(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月 3日 23時10分

clovertaigaさんへ

まあね!カワイイといえばカワイイんだけど。
あまりしつこいとねぇ・・・catface
あはは・・タイガ君飛びついて去っていくのぉ?
どういう意味だ?(笑)
忙しい朝、甘えられると「もうっ!」って思うのを、何とか
抑えるわ(爆)

投稿: すず母 | 2008年7月 3日 23時15分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんも抱っこ好きですか?
でもすずは体重が・・・(笑)
飼い主さん、すずにそんなこと言ったら、
ますます甘えちゃいますよ~。
ほどほどにしてほしいです。。。confident

投稿: すず母 | 2008年7月 3日 23時19分

えぇ~
甘えてくるなんていいじゃないですかぁ。。
私のほうが寂しくてぎゅっとしたくて近づきます
迷惑そうな顔しますよっ

すずちゃん
私のところへ甘えにきて~
だっこしますよぉぉ~(笑

投稿: ダブルママ | 2008年7月 4日 08時08分

cloverダブルママさんへ

甘えるのはいいんですけどねぇ・・・
こう毎回となると。
でも、抱っこして欲しくない時もあるんですよ。

すずーー♪ダブルママさんが抱っこしてくれるって言ってるよ~(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月 4日 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41721751

この記事へのトラックバック一覧です: ス○-カ-:

« 実験!? | トップページ | 久々の公園 »