« 待つ犬(笑) | トップページ | 実験!? »

2008年7月 1日

☆光るボ-ル☆

先日、友達のリオンか-さんからこんなボ-ルをもらった。Dsc09285













ただのトゲトゲボ-ルみたいだけど、
バウンドさせると光るという優れもの。









光るとこんな感じ。Dsc09295
Dsc09297






赤はもっと明るいかな。







最初すずは「???」な感じでしばらくボ-ルを観察。Dsc09287














しかーーし、光るのに興味を持ったのは最初だけ・・・
あとはガリガリ、ペロペロの繰り返し。
光ってる時間は15秒ぐらい。


Dsc09337_2
Dsc09338








すずはこのボ-ルがすごく気に入ったらしく、
ボ-ルを取り上げようとこんなこと↓をしても、
見向きもせず必死でこのボ-ルをガリガリしてた。


ささみのおやつで釣るも・・・Dsc09310















だけどそこはやっぱりワンコ。
何度か鼻の近くに持っていくと・・・






「ささみくだしゃい♪」
の顔。Dsc09313












何度かこんなことを繰り返し、
光るボ-ル遊びも終了。

散々すずにガリガリされたボ-ルは・・・Dsc09335



ヨダレの泡だらけ^^;





このあと夕方の散歩までお昼寝~sleepy

リオンか-さん、ありがとね~。

|

« 待つ犬(笑) | トップページ | 実験!? »

コメント

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥

投稿: レベッカボンボン | 2008年7月 1日 17時02分

このボール、かわいいshine
なんかロマンティックheart04なボールさん。
そりゃすずちゃん、女の子だから素敵なものにはめがないよねhappy01
でもやっぱり食べ盛り伸び盛りt-shirt
ささみには勝てなかったかcoldsweats01

でもピッピは、すずちゃんのその笑顔に参ったheart04

投稿: ピッピ | 2008年7月 1日 17時36分

こんばんわ♪

すげー!すげー!!
光るのねっ!その「トゲトゲボール」!
優れものぉ~♪

ワンコも光はわかるんやぁ~。
「きれー」って見てたのは最初だけ(笑)?
やっぱりガジガジやったのねぇ(笑)。
あんまり必死になりすぎて、ささみのオヤツが目に入らなかったんやねぇ(笑)。

しかし!
ここは、やっぱりコギさんやね(笑)。

素敵なトゲトゲボールが無事で良かった(爆)。
きっと、タイガなら「瞬殺」よっ。

すずちゃん、素敵なボールもらったねぇ♪

投稿: taiga | 2008年7月 1日 19時39分

こんにちは~。
こんなボールがあるんですね?eye
すずちゃん、ボールの方がささみよりって思ったら、ささみの勝ち~でしたね。dog
やっぱり、おやつには勝てないかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 1日 20時36分

cloverピッピさんへ

ロマンティックかぁ・・・、やっぱりピッピさんは若いなぁhappy01
最初は光ることに驚いてたけど、そのうち慣れちゃったのか、
光ってもそれには反応しなくなりました。

ささみに負けたけど、いい勝負?してましたよsmile

投稿: すず母 | 2008年7月 1日 23時51分

clovertaigaさんへ

すごいやろ!?
光る時間は短いけど、なかなかの優れもの。
「きれ-」って見てたんやろか?「なんじゃこりゃ?」って
思ってたんちがうかなぁ。(笑)
最初はささみに見向きもしなかったんよ。マジで。
そんなに気に入ったのか?ってびっくりやったわ。
でもやっぱり最終的には匂いに負けたって感じかな。
おやつにかなう物はやっぱりないんやねsmile

投稿: すず母 | 2008年7月 2日 00時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

珍しいボ-ルですよね♪
私も初めて見ました。
ささみにも勝るボ-ルが現れたか?って思ったけど
やっぱり最終的には、ささみの勝ちでした。
おやつに勝てるおもちゃがあったら是非ほしいですね(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月 2日 00時04分

わぁ~
すずちゃんのお口の中で光ってるぅ・・
綺麗ですねっ♪
うふふっ
やはりササミの誘惑には勝てませんねっ

よだれでボールは大丈夫?
光は保たれているのかしら?
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月 2日 00時14分

きれいなボールshine
私が欲しいんですけど(笑)
すずちゃんの好きそうなおもちゃですね♬
このボールと大好物のおやつと、並べて置いてみたら
どんな反応になるんでしょうね?!

投稿: なーさん | 2008年7月 2日 01時09分

cloverダブルママさんへ

口の中で光るボ-ルきれいでしょ♪
本犬さんはな-んとも思ってないでしょうけど・・^^;
見てるほうが楽しめます。

そうそうヨダレで光らなくならないかと心配しましたが。
大丈夫です。洗っても大丈夫でしたよscissors

投稿: すず母 | 2008年7月 2日 16時13分

cloverな-さんへ

きれいなボ-ルですよね♪
友達が東京で買ってきたので大阪にあるかどうか・・・

>このボールと大好物のおやつと、並べて置いてみたら
どんな反応になるんでしょうね?!
↑今日実験してUPしました!結果は、果たして・・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月 2日 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41704757

この記事へのトラックバック一覧です: ☆光るボ-ル☆:

« 待つ犬(笑) | トップページ | 実験!? »