« カミナリ嫌い! | トップページ | 突然ですが・・・ »

2008年7月29日

人(犬)生初♪

昨日はほんとに凄い雨とカミナリだった。
今朝も曇り空・・・
朝の天気予報ではまたカミナリ&雨がなんて言ってたけど
仕事から帰ってもまだ雨が降りそうにない。
夕方降ってきたらまた散歩に行けないと思って、
思い切ってお昼過ぎに出かけた。
曇ってたのでアスファルトを触っても熱くなかった。

久々のお昼の散歩。
何気に嬉しそうなすず。
こんなところ歩いたり・・・Dsc09981












ここでは毎回匂いを確認。Dsc09984













そして、そして・・・

すずが生まれて3年と7ヶ月と12日。
今まで一度もやったことがなかった、いや、
これからも絶対にやらないだろうと思ってたことを、

今日、なんと初めてやっちゃいました。



それは・・・



何かと言うと・・・



引っ張るなって?



いやいや、引っ張りたくもなりますよ。。。



何せ人(犬)生初!の出来事なんだから・・・



ではではそろそろお披露目~♪


まずはものすごく気になる場所発見sign03Dsc00009












このあと、突然sign01
あまりに突然だったので目eyeが点になった私・・・
すずはこんなことをしたのでした。Dsc00007
Dsc09990






Dsc00006 Dsc09994_2 







そう何度も同じ場所でスリスリ~をしたのでした。

何度もスリスリして満足したのかこんな顔に。Dsc09999











にやけすぎ!!!


すずは外ではお座りくらいまでで、伏せは
ほとんどしなかったし、ましてスリスリなんて
ありえないと思っていた。

なんだろ、何に反応したんだろ?
すずが気にしてた場所を見たけど、特に
何もなかったんだけどなぁ・・・
(目が悪いので見えてなかったのか?)

さすがに匂いを確認する勇気はなかった。


このあと、こんな感じで帰りたくないとエンスト。Dsc00018












よっぽど気に入った匂いだったんだろうなぁ・・

人(犬)生初のスリスリをしたすず姫。

これから、どんどんスリスリをするように
なってしまうのか・・?

できればこれが最初で最後であってほしいと
願う飼い主なのでした・・・

甘い?

|

« カミナリ嫌い! | トップページ | 突然ですが・・・ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、よっぽど気に入った匂いだったのでしょうね。
ちょっと気になります~。happy01
次のお散歩もここでスリスリ?
どうなのでしょうね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年7月29日 19時56分

よっぽどいいにほいが・・・・(笑
コタはよくミミズくんにスリスリしちゃいます(その後即お風呂いれますよ!)
って・・3歳にしてお初なのぉ???
何のにほいだったんだろう・・・すっごく気になる・・・

投稿: マリ | 2008年7月29日 20時42分

初めて見ました!!
すずちゃんのスリスリだ~♬
写真見て、思わず笑っちゃいましたよ~。
どの写真も拡大して見てしまいました(笑)
昨日雷で怖い思いをしたけど、今日はお気に入り
の匂い??に遭遇できて満足なのかな?happy01

投稿: なーさん | 2008年7月29日 22時41分

きゃ~!!!

すずちゃん、可愛い~happy02heart04
ほ~んと、こんな、すずちゃん初めて見たわぁ!
初めの「フセ」てる すずちゃんを見て「後ろに、落ちた?」って思った(笑)。

いったい、そこに何があったんやろうねぇ~??

思う存分スリスリした後の笑顔は、最高(笑)!!!

最初で最後なんて言わないでぇ~(笑)。
何度でも見たい、私で~す(爆)!

投稿: taiga | 2008年7月29日 23時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

スリスリはしないとずーっと思ってたのに。
ほんとに、突然なんですよぉ。
もうびっくりしましたwobbly
今度、ここを通ったらどうするのか・・
ちょっと気になります。

投稿: すず母 | 2008年7月29日 23時19分

すずちゃん、スリスリ姿とあの満足げな微笑みかわいい。
かっこいい男の子の匂いでも感じ取ったかしら?
お外でするなんてだいたんな行動。
すずちゃん結構やるじゃあないか。

ちなみにトニー君おいしいもの食べると必ずングング…言いながら部屋中をスリスリいたします。
色気より当然食い気bleah

すずちゃんの次回スリスリも期待しております。

投稿: トニーの母さん | 2008年7月29日 23時26分

cloverマリさんへ

ウチの近所のワンコもミミズにスリスリするって
言ってましたよ。
そう、3歳にしてお初♪
すずはこのままずっとしないと思ってたら、
こんなところで、いきなりだったから
もうびっくり!
何の匂いだったんだろ?

投稿: すず母 | 2008年7月29日 23時32分

cloverなーさんへ

なーさん、私も初めてですよ!(笑)
実は私もこの行動を見ながら、カメラ片手に持って
一人で笑ってました。
通りがかりの人が見たら絶対変な人に見えたと思う。
昨日は散々だったけど、その代わり今日は
満足げでしたよー。
でも何がいいんだろ?不思議ーー??

投稿: すず母 | 2008年7月29日 23時42分

clovertaigaさんへ

私も初めて見たよぉ!
あははは・・・
田んぼに落ちたって思ったん?
それでも人(犬)生初やわ(笑)
ごめんねぇ、期待に添えなくて・・
ほんまに、何があったんやろ?
見たけど分からんかったわ。
また見たいのぉ?
taigaさんも好きねぇ(爆)

投稿: すず母 | 2008年7月29日 23時52分

cloverトニーの母さんへ

>かっこいい男の子の匂いでも感じ取ったかしら?
私もひょっとしたら・・それかもって思いました。
やっと、女に目覚めたか?って・・(笑)
トニー君は部屋でするんですね。
部屋だったら汚れなくていいですね♪
果たして次はあるのか!?

投稿: すず母 | 2008年7月29日 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/42003730

この記事へのトラックバック一覧です: 人(犬)生初♪:

« カミナリ嫌い! | トップページ | 突然ですが・・・ »