« 体調不良・・・ | トップページ | 残念なお知らせ(-_-) »

2008年7月18日

光るボ-ルpart2

先日、もらった光るボ-ル。
毎日のように遊んでるせいか、ちょっと変化が・・・
なんと勝手に光ったりするようになってしまった。


すずがカジカジして散々遊んだあと、ボ-ルを洗って
洗面所に置いておくと、なんと、なんと何もしてないのに
光ってるではないか!
すずが噛みすぎてスイッチが壊れた?Photo
Photo_2






こんな風に、置いてるだけなのに
勝手に光ってる!
ちょっと怖いかもぉ・・・

しばらくすると消えるんだけどね。

最初はバウンドさせないと光らなかったのに。

すずが噛むだけで光ったりもする。

噛み始めは光ってない。Photo_3











しばらく噛んでると
光り始める。Photo_4











本犬さんは、怖がることもなく
平気で噛み続けてますよcoldsweats01

club       heart       spade       diamond       club       heart       spade       diamond


そしてついに今現在のこのボ-ルはと言うと、
全く光らなくなってしまった。。。

とうとう電池切れだな。

でもボ-ルとしてはまだまだ健在なので大丈夫scissors

すずの歯力にもめげずに頑張ってもらわないとね。

|

« 体調不良・・・ | トップページ | 残念なお知らせ(-_-) »

コメント

あぁ、ついに・・・切れましたかsmile
これが、ワンのおもちゃの宿命なのかも・・・weep

でもすずちゃん、かなりお気に入りだったんですねhappy01
ボール君も本望かも・・・と思う事にしましょうbleah
いまごろ、すずちゃんまたかんでるのかしら??

投稿: ピッピ | 2008年7月18日 16時30分

ボール、がんばって光りすぎて力尽きちゃったんでしょうかcoldsweats01
でも、光らなくてもすずちゃんのお気に入りである事に変わりはないのですね。
ボールさんも本望でしょう。

ウチには蓄光タイプのボールがあり、昼間、日が当たる所に置いておくと夜になってボーっと光っています。
なんたが咥えて振り向くと、「見ぃ~たぁ~なぁぁぁ」みたいな。
ちょっと怖いです(^^;)

投稿: なんママ | 2008年7月18日 21時29分

こんにちは~。
すず母さん、体の方はどうですか?
無理をしないでくださいね。
 
光るボール、夜中にトイレに行ったとき?光ってると怖いかも?coldsweats01
でも、電池切れは残念ですね。(どっちなんだ~?)
すずちゃんのお気に入りのボールだから、カミカミように取っておかなくちゃ。
すずちゃん、パンクしない程度に噛んで遊んでね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月18日 21時29分

すず母さん、、更新してましたねpaper良かった、体調大丈夫ですか?半端ない暑さですよねぇぇぇ、もぉ、腹が立つ暑さですねhappy02光るボール、、この夏、どこかの夏祭りできっと売ってますかね?ちょっと手に入れたい感じです・・暗闇で遊んでみたくなりましたheart04

投稿: こぎりっち | 2008年7月18日 22時09分

こんばんわ~♪

わっ!
ほんまや!!
光ってるわぁ~(笑)。
すずちゃん、一生懸命カミカミしたんやね(笑)。
でも、そんなにカミカミしても壊れないなんてステキすぎるわぁ~heart04

しかし!
ついに電池切れでしたかぁ(笑)。
それでも、まだボールは健在!
まだまだ大丈夫そうやね!
すずちゃんは、ボールが光らなくなっても変わらずお気に入り??


すず母さん、体調は、どう?
大丈夫?
梅雨明けして、今まで以上に暑くなるから、気をつけてね。
なんなら「鉄分たっぷりの、プール水」送ろうか(笑)?
ムリしないでね!

投稿: taiga | 2008年7月18日 22時32分

cloverピッピさんへ

ついに・・・切れちゃいました。
光るのが売りだったのに、それが出来なくなって
残念です。
そうそうかなりのお気に入りでした。
洗って干してる時は、探してましたよsmile
今日もまた噛んでましたよーdog

投稿: すず母 | 2008年7月18日 23時01分

cloverなんママさんへ

光すぎたみたいですよ。
だって光らなくていい時も光ってましたから(笑)
すずは光っても光らなくても関係ないみたい。
このボ-ルをカジカジできれば満足って感じですhappy01

なんママさん家にも光るボ-ルがあるんですね♪
電池切れの心配もないしいいですね。

投稿: すず母 | 2008年7月18日 23時19分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ご心配おかけしてすいません。
明日から3連休なので、ゆっくり休もうかと思います。
ありがとうございます。

そうですよね。夜中に急に光だしたら怖いですよね。
でもその心配もなくなりました。
よかったのか、悪かったのか?どっちでしょうねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年7月18日 23時25分

cloverこぎりっちさんへ

すいません、心配おかけしました。
まだ万全ではないのですが、明日から3連休なので
ゆっくりしたいと思いますconfident
>腹が立つ暑さ
まさしくその通りですね。夏は苦手なのでこれから大変です。

この光るボ-ルは友達が東京で買ってきたんですよ。
こぎりっちさん、是非探してみてください。見つかるかも。
チョコ君喜びますよ、きっと♪

投稿: すず母 | 2008年7月18日 23時34分

clovertaigaさんへ

もうねー、どんだけ~っていうほど噛んでるでぇ。
そりゃ、光るスイッチもおかしなるっちゅうねん(爆)
すずは光る光らないは関係ないみたいやわ。
このボ-ル自体がお気に入りらしい。

心配かけてごめんねー。
あんまり大丈夫でもないみたいやけど、
なんとか乗り気らんとしかたないもんなぁ。
歳は取りたくないわ。(←もうおばあさんになった気分/笑)
「鉄分たっぷりの、プール水」・・・欲しいけど、できれば
プ-ルに入れる前の井戸水の方がいいなぁ(笑)

投稿: すず母 | 2008年7月18日 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41890183

この記事へのトラックバック一覧です: 光るボ-ルpart2:

« 体調不良・・・ | トップページ | 残念なお知らせ(-_-) »