« 光るボ-ルpart2 | トップページ | 運動不足&散歩 »

2008年7月19日

残念なお知らせ(-_-)

昨日は光るボ-ルが光らなくなったという記事を
書いたのですが・・




突然ですがクイズです。


さて・・・



これは何でしょう?

1










見たことのある色合い・・・

この流れで行くと大体の予想はつくはず。

そうです。

このツブツブのかけらはと言うと、

無残な姿のこれ。2











トホホ・・・weep

すずがこのボ-ルで遊んでるとき

ちょっとウトウト・・・と昼寝sleepy

・・で目を覚ましたら、このありさまcoldsweats02

でもこのツブツブがあちこちに散らばってるってことは

食べてないってことなので、それはそれでよかったかも。

昨日の記事をUPした時点ではまだまだ使えるって

思ってたのに・・・


すずさん、これは何?3











「クンクン、ボ-ルでしゅね。」

そうじゃなくって・・・--;

まだ、噛むつもり?4 pout















何度も追求されると
最後はやっぱり知らんぷりですか・・・
5












少しは反省しなさいよね!


「リオンか-さんごめんなさい!」2_2


|

« 光るボ-ルpart2 | トップページ | 運動不足&散歩 »

コメント

こんにちは~。
あら、昨日の今日で。happy01
すずちゃん、力が入ったみたいですね。
でも、食べなくて良かった~。
お気に入りのボールだったのに、残念ですね。
すずちゃん、どうする?新しいの買ってもらう?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年7月19日 17時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよー^^;昨日の今日で、こんなことに・・
つい昼寝をしてしまったばっかりにsleepy
食べてないとは思いますが・・・ひとつ、ふたつは食べてるかもcoldsweats01
お気に入りはまだとげとげボ-ルがあるので、大丈夫です♪

投稿: すず母 | 2008年7月19日 23時03分

あれまぁwobbly
一日でやっちまいましたか・・・
原型をとどめない見事な破壊っぷりng

すずちゃんの「ごめんなさい顔」
反省しているような。。。
微笑んでいるような。。。 すずちゃんごめん②smile
もちろん反省してるよねbleah

投稿: ピッピ | 2008年7月20日 12時48分

cloverピッピさんへ

やっちまいましたーcoldsweats01
中の機械まで見えちゃって・・
もう使えません。。。

反省顔・・・
よく見ると、口元が微笑んでいるような・・・
ピッピさん、するどいsmile

投稿: すず母 | 2008年7月20日 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41901573

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ(-_-):

« 光るボ-ルpart2 | トップページ | 運動不足&散歩 »