« 学習能力無し・・・ | トップページ | Why? »

2008年6月20日

ついに!!!

昨日はお昼からお出かけしたので、
すずはお留守番。

・・でついに我が家にもこれがやってきた。

以前から娘と買いに行こうと言ってたもの。

私も欲しいなぁと思ってたもの。

でも高価なのでなかなか手がでなかったもの。

それは・・・




じゃ~んsign03Dsc00014 












あははは・・・
ついに買っちゃった。

昨日は帰ってから、みんなでこれを楽しんでたので、
更新できなかった・・・coldsweats01

家に帰ったのも遅かったし、雨は降ってなかったけど
結局散歩は無しに・・・
このお方は怒り心頭間違いなしだな。Dsc00013














ハイハイお怒りはごもっとも。
じゃ、ボ-ル遊びでもしよっか。
ってことで、ちょっとだけボ-ル遊び。
昨日はなんとなくごまかされた感じのすず。


night          night          night          night          night


そして、今日の午後。
今にも雨が降りそうなので、慌てて散歩へ。
すずもそれを察してたのか早めの催促。

蒸し暑くて、歩くのもしんどい今日の天気。
でも一応バテながらも、いつものコ-スを散歩。
途中、ワンコ好きのお婆さんに会ってナデナデしてもらう。

おやつ休憩のベンチでは、満面の笑顔vv
(暑いので自然とこんな顔になるsweat01Dsc00018












おやつを食べて、Dsc00020













帰る途中で、カワイイ花の写真を撮る。Dsc00022
Dsc00025





白とピンクが混ざってたのが不思議だった。
あと、もう少しで家に着くというあたりから、
ポツポツと雨粒が落ちてきた。


すずの足を洗ってしばらくすると、ザーっと降ってきた。
日頃の行いがよろしいので、雨にあわずにすんだ。bleah

神様はちゃんと見てるんだねsmile

|

« 学習能力無し・・・ | トップページ | Why? »

コメント

いいなぁ!!!!!!
「Wii」うちも欲しいのよねぇ~。
このゲームは、家族みんなで楽しめるもんね♪
うちも、考え中(笑)。
買ったとしてで、間違いなく、兄弟ゲンカになるんよねぇ~sweat02

ここんとこ、よく分からないお天気やんなぁ~。
ムシムシするしっ、お洗濯乾かないし(グチ?)。

「満面の笑顔」。
暑いと自然に、こんな顔をするんやけど(笑)、めっちゃめちゃ可愛いheart04heart04
最後の、お花の写真は、なんて花なんやろうなぁ~。
可愛い花やね♪

すず母さんの「日頃の行いがよかった」んやね(爆)←爆笑してる
まぁ、そう言う事に致しやしょう(笑)。

投稿: taiga | 2008年6月20日 22時04分

あっ、いいなぁheart04
ピッピも欲しい!!欲しいのですよ
絶対楽しめますよねlovely

すずちゃん、昨日はdowndownだけど、
でも今日はupupだねぇ
かわいい笑顔だなぁshine

神様は見てますねwink

投稿: ピッピ | 2008年6月20日 22時40分

clovertaigaさんへ

へへへ、ついに買っちゃった。
taigaさん家は特に子供達が欲しがってるだろうね~。
家族で楽しめるからいいよね。

今日は暑かった。湿度が高いから体もだるいかったし・・
主婦はやっぱり洗濯物が気になるよねぇ。
花の名前・・・ごめんねぇ花に詳しくなくて。
カワイイ花でした♪

投稿: すず母 | 2008年6月20日 23時15分

cloverピッピさんへ

私も前から欲しくて、なかなか買えなかったんだけど、
ついに思い切っちゃいましたよscissors
諭吉さんが飛んでったけどね~dollar

今日の散歩はきつかったなぁ・・・
湿度の高い日はなんか息苦しい気がします><
すずもバテバテでした。dog

投稿: すず母 | 2008年6月20日 23時21分

こんにちは~。
「will」買ったんですね。いいな~。
で、更新できなかったと。happy01
家族で楽しめるのだから、良い買いものですよね。happy01
雨にあわずにすんだ、日頃の行いがよろしい方は、すずちゃんですか?すず母さんですか?やっぱ両方でしょうか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月21日 07時08分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

清水の舞台から・・・は大げさですが、思い切って買っちゃいました。
久々にゲ-ムをしました^^
日頃の行い・・・いいのかどうかはわかりませんが、
雨には結構ぎりぎりでいつもあわずにすんでます。
雨女じゃないってことかな?happy01

投稿: すず母 | 2008年6月21日 09時35分

わー
Wii fit!!
私も欲しい!!
重心とか測定してみたい。
でも、体重は測定したくないけど・・・(汗)

投稿: ピカママ | 2008年6月21日 10時28分

cloverピカママさんへ

重心、測定しましたよ♪
だいたい真ん中あたりで重心が動いてたから、まあまあかな?
体重も量ったけど、ナイショ(笑)
バランス感覚は年相応でしたcoldsweats01
ま、これは仕方ないかな。

投稿: すず母 | 2008年6月21日 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41589365

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!!:

« 学習能力無し・・・ | トップページ | Why? »