« 雨なので・・・ | トップページ | わんわんシャ-ベット »

2008年6月 3日

雨のち散歩

昨日から降っていた雨・・・
午後になると少し日差しsunも出たりして、
なんとなくいい感じ。
これなら夕方散歩に行ける。

散歩の時間は決まってないけど、すずはなんとなく
行くのがわかったのかそわそわ。

いざ、散歩に出ると昨日のストレスが溜まってたのか、
いつもは吠えないのに、ちょっと興奮気味に吠えた。
途中でリ-ドもカミカミしたりして、やっぱり興奮気味。coldsweats01
たった1日行かなかっただけなのにね。

しばらくすると、その興奮もおさまり(私が怒ったから)
なんとか普通に散歩できた。

いいウン○も出たし(←コレ大事)、曇ってたので暑くなかったし、
シ-をしてなかったので、帰り雑草の中に入れて、私が
「シ-する?」と言ったらシ-しました。
普段あんまり言わないんだけど、今日はちょっと言ってみた。

こんな感じで散歩おしまい。


おととい遊歩道ですずが、丸虫みたいに丸まった写真が
撮れたのでそれをUPしま~すhappy01Dsc095412












リ-ドがじゃまだけど、
丸虫すずです。


最後は今日散歩から帰ったときのすず。
おやつではなく、おやつが入ってた袋で釣ってますcoldsweats01
おやつがもらえると期待してる笑顔。Dsc096602













残念ながらおやつはもう食べたあと。
(ひどい飼い主)

|

« 雨なので・・・ | トップページ | わんわんシャ-ベット »

コメント

こんばんわ!

お散歩行けて、良かったねぇ~♪
午後からは、何とか晴れてたねっ!

毎日、お散歩に行ってたら、一日行けなかっただけで、イライラしたりするんやなぁ~。
ただ、タイガはイライラしてナイ時でも、常にリードは噛みよるけどね(笑)。
「丸虫すずちゃん」可愛いなぁ~heart04
写真も○で、可愛いhappy01

確かに、オヤツが入ってた袋でも、連れるよねぇ~(笑)。
って、すず母さん、イジワルだぁ~(笑)。

投稿: taiga | 2008年6月 3日 22時19分

雨止んで良かったよね~♪
すずちゃんもやっぱお散歩楽しいんよね^^
ウチも丸1日家の中やったから
妙に元気有り余ってて大変やったよ(爆)
家で少々遊んでも物足りひんのやろね…
お散歩に敵うもんは無いみたい^^;

投稿: ぽんちくわ | 2008年6月 3日 22時44分

clovertaigaさんへ

午後からは止むって聞いてたから、散歩は行けそうかな?
と思ってた。行けてよかったわhappy01
1日行かなかっただけで、こんなにイラついてたとは・・・以外やった。
丸虫すずお気に召しました?写真も丸にして遊んでみました。アハhappy01
ハイ、私はイジワル飼い主ですbleah

投稿: すず母 | 2008年6月 3日 23時32分

たしかに毎日の ウ○チチェックは重要ですよね!
ちょっとでもユルユルだったり、コロンサイズだったりすると心配になっちゃうし・・・(ウ○チの話、のばしすぎましたcoldsweats01

丸虫すずちゃん、どうしたの??
見事な丸ちゃんheart04

すずちゃん、お菓子でつられちゃったのかぁweep
ピッピも一緒に泣いてあげるsmile 
え~ん え~ん(すず母さんいじめてごめんなさいbleah

投稿: ピッピ | 2008年6月 3日 23時35分

cloverぽ&ちママさんへ

よかったね~、止んで。
すずは散歩あんまり好きじゃないのかと思ってたけど、
行かへんかったら、やっぱりストレス溜まるみたいやわ。
ちょっと意外やったけどねsmile
家の中で遊んでも知れてるしね~。
やっぱ、外に出たいんやろね。

投稿: すず母 | 2008年6月 3日 23時36分

cloverピッピさんへ

そうそう、ウン○は重要ですよ。健康のバロメ-タ-だから。
きちんとチェックしないとねwink

丸虫になりながら、クンクンしてるんですよ。
よ~く見ると分かりますよ。

すず~、ピッピさんが一緒に泣いてくれたよ!
「ウチのお母しゃんはイジワルなんです、ピッピさんありがとう」
 byすず

投稿: すず母 | 2008年6月 3日 23時46分

今日はようやく雨がやんで外に出れましたね。
やっぱり家にずっと居てるとストレスが溜まっちゃうんですね。
ゆずは雨の時外に出ようとしないので助かりますが、
一応玄関からチョットでて、「雨やで~」と
見せてあげると納得するみたいです(^^)
もう梅雨にはいったみたいですが、
合間をみつけて散歩に連れて行ってあげないとね・・

投稿: ゆず父&母 | 2008年6月 4日 00時27分

こんにちは~。
お散歩は毎日連れて行ってやりたいですね。
でも、雨だといけないし。
これからは晴れ間をみて、お散歩ですね。happy01
丸虫って、団子虫とも言いません?
こっちだけかな~?

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 4日 06時31分

clover ゆず父&母 さんへ

家にずっといるのはストレスみたいですよ。
すずはベランダが好きなのでそれで納得させたりはしますが、
それでもイライラするみたいです。
ゆずちゃんは玄関に出て納得するんですね。
場所は違うけど、同じですね~♪
今日も変な天気。急いで散歩しないとダメかなぁ・・・

投稿: すず母 | 2008年6月 4日 13時45分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

丸虫、団子虫って言いますよ~happy01
でも私が子供の頃はずっと丸虫でした。

今日も何とか散歩行けそうですscissors
梅雨入りしたばかりだけど、早く梅雨明けしてほしいなぁ(笑)

投稿: すず母 | 2008年6月 4日 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41415195

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち散歩:

« 雨なので・・・ | トップページ | わんわんシャ-ベット »