« 最後のミニラン | トップページ | デンタルガム »

2008年6月27日

久々の一人遊び

昨日すずにごはんをあげたあとTVを見ていると、
スネスネモ-ドのすず。
ご飯食べてすぐで、まだ遊べないのが面白くないのか、
こんな感じでふて寝。Dsc09176↓ ※イメ-ジ画像












TVに集中していた私は何気に
ふと、すずを見ると縄のおもちゃを自分で持ってきて
一人で遊んでいる。
いつもなら、私のところに引っ張りっこしようと
持って来るんだけど、今日は一人で遊びたかったのか
私に気を使ったのか(笑)ずっとカミカミしている。

これはラッキ-と思い私も知らん顔して、どれくらいの時間
一人遊びするのかと思っていたら、15分くらい遊んでた。
これは珍しいことかもしれない。
このあと娘が帰って来たので、遊ぶのを止めてしまった。
ひょっとしたらもう少し遊んでたかもしれない。

散々カミカミされた縄のおもちゃ。Dsc09186










カメラがなかったのであと撮りですが・・・



娘の晩ご飯の用意をして、今度はカメラを持って
再び2階の娘の部屋に行く。
すると今度は、トゲトゲボ-ルを持ってきて
また一人で遊び始めた。Dsc09185










もうびっくりwobbly


「今日はすずお利口さんでしょ♪」
Dsc09198










毎日こんなにお利口さんなら言うことないけどね。

|

« 最後のミニラン | トップページ | デンタルガム »

コメント

すずちゃん、自分ひとりでお遊びできたんだねshine
えらい!!
すず母さんにTV見せてあげたかったのかなhappy01

でも縄のおもちゃ、よく無事ですねぇgood
我が家はすぐに 「ノックアウト」ですよdown

ちゃんと上手に遊べて すずちゃんは本当にお利口さんだねhappy02 ぽちっと

投稿: ピッピ | 2008年6月27日 16時43分

こんにちは~。
すずちゃん、一人遊びをしたかったのかな~?happy01
たまには?そんなときも。dog
すずちゃん、自分でおもちゃを取って来て、お利口さんですね。
↓、せっかくのラン、残念ですね~。weep
すずちゃん、残念だよね~。

投稿: 飼い主さん | 2008年6月27日 17時44分

こんにちはhappy01
ひとり縄カミカミ&ひとりボール遊びですか。
ふて寝に笑っちゃいましたsmile
ほんまにすねてるように見えますネbleah
すずちゃん、上目使いが上手になったなぁ(笑)

投稿: なーさん | 2008年6月27日 18時08分

cloverピッピさんへ

たま~に一人で遊んでくれるときがあるんですよ。
ほんとにたま~にですけどね。
そんなに私がTVに集中してたのかな?(笑)
縄のおもちゃ、すずは何度かカミカミしてるけど、
まだまだ使えそうですscissors
れん君はそうとう噛む力が強いのかな?

投稿: すず母 | 2008年6月27日 20時28分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

一人遊びしたい時もあるみたいですね。
今回は長い時間だったので、ちょっとビックリでした。
すずはいつも自分でおもちゃを持ってきます。
遊ぼうよぉ~ってねcoldsweats01

ランは残念ですぅ。weep
いつも利用させてもらってただけに困ります。。

投稿: すず母 | 2008年6月27日 20時32分

cloverな-さんへ

こんばんはhappy01
こんな風にいつも一人遊びしてくれたら楽なんですけどねぇ・・(笑)

な-さん、ほんまにスネてるんですよhappy01
この顔は間違いなくスネてます。^^

この頃カメラ目線をしてくれるようになったんです。
これもたま~にですけどね。
でも嬉しくてついつい同じ写真ばかり撮っちゃいますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年6月27日 20時41分

こんばんわ♪

へぇぇ~!
すずちゃん、上手に一人遊びが出来たんやっ!
偉かったねぇ!!
タイガも遊んでくれるんだろうけど、最近、一人遊びをさせる勇気が・・・ナイ。
一人遊びをすると、絶対に「破壊王」になる事が判明したの。←もっと早く気付けって?

すず母さんも、こ~んな すずちゃんを見て、微笑ましかったんじゃ~ない?

すずちゃん、大変よく出来ました♪

投稿: taiga | 2008年6月27日 22時41分

縄のおもちゃ
我が家にもありましたよっ
バナナの匂いがしません?
一週間でバラバラ」になって
ゴミ箱へと悲しい運命に(笑
只今二個目がありますけど・・・

すずちゃんは我が家のSと比べたら
う~んとお嬢様ですぅ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年6月27日 23時30分

clovertaigaさんへ

タイガ君はまだ1才やからなぁ。
「破壊王」になっても仕方ないと思うよ。
すずと比べたらまだまだおこちゃまやもんね。
一人遊びしてくれると、ほーんと楽チンhappy01
TV見ながら「ニヘラ~」ってしてたと思う^^
・・て言っても年に数えるほどやけどね。
ほとんど毎日「遊ぼーー!」ってボ-ル持ってくるわcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年6月28日 09時00分

cloverダブルママさんへ

そうそうバナナの香りのする縄です。
でももうバナナの香りはどこへやら・・・(笑)
D・Sちゃんも破壊女王なの?
あ!でも両方が遊ぶと早く壊れるのは仕方ないか・・・

全然お嬢様なんかじゃないですよ。

投稿: すず母 | 2008年6月28日 09時13分

お利口さんだ!!
なかなかひとり遊びってしてくれないですもんねー。
我が家は新しいおもちゃでも3分くらいしかもたないもんなー。
たまーに、一人で遊んでくれてると思ってると、
破壊活動にいそしんでいたりするしな(汗)

投稿: ピカママ | 2008年6月28日 10時35分

すずちゃん、きっと気を使ってくれたのね。
「いつも遊んでもらってるし、たまにはTVもね」って思ってるかもsign02
うらんも小さい頃は一人遊び、あんまりしなかったですcoldsweats01
「遊んで~」って来るのもかわいいんだけど、、、 ね(笑)
でもホント、すずちゃん一人遊びできてエラかったよ~heart04

投稿: うりまり | 2008年6月28日 14時31分

cloverピカママさんへ

そうなんですよねー。
15分も続けて一人遊びするなんてちょっとびっくりでした。
ピカソ君は3分?ウルトラマンだぁhappy01
3分以上経つと怪獣に変身しちゃうんですねsmile
すずも普段はそんなにもたないんですよ。
今回は特別かも。

投稿: すず母 | 2008年6月28日 15時29分

cloverうりまりさんへ

私の様子を見て気を使ってくれたのかなぁ・・
そんなに必死でTV見てたんだろうか?(恥)
みんな小さい頃はやっぱり誰かと遊びたいんですよね。
そうそう、遊んで~~って来てくれないと寂しかったり・・・
わがままな飼い主です。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年6月28日 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41663598

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の一人遊び:

« 最後のミニラン | トップページ | デンタルガム »