« 初フリスビ-♪ | トップページ | 撫でて~♪ »

2008年6月 6日

やぁ~だぁ~

そろそろ獣臭がきつくなってきたので今日はトリミングーgood
今シャンプ-中なのでそのスキにブログを更新・・・(笑)

まず、今日連れて行く前にすずに、
「シャンプ-行こうか~」
と言ってみると、Dsc09692











ちょっと伏目がちに・・・
気が進まないもよう。

とりあえず外に出てしまえば散歩だと思うだろう。


sun          dash          sun          dash          sun          dash


このあたりはまだいつもの散歩道なので全然大丈夫scissors
笑顔で歩いてる。Dsc09695












いつもの休憩所、ここもOK!Dsc09698 まだ余裕happy01












そして、、、
このあとこの先からはいつもは行かない道。
でもやさしい飼い主はどんどん引っ張って
先を歩いていく。

お!意外と歩いてくれるじゃん♪・・・と思った矢先、
すずの態度が一変。Dsc09700










座り込みで抵抗。
さらにはDsc09701












でも行かないわけにはいかないので、
何とか引っ張りながら、なだめながら(爆)
歩かせてお店に到着。

今日はトリミング後じゃなく前の様子でした。

最後にお店の中で可愛く撮れた写真。
(本当は置いてかないで~と訴えてるんだけど
こんな顔に撮れてたcoldsweats02Dsc09706

|

« 初フリスビ-♪ | トップページ | 撫でて~♪ »

コメント

にゃはは・・
すず母さんの罠bleahに気づいてしまったのね、すずちゃん。

必死の抵抗もむなしく・・・(すず母さんいじめてごめんなさいcoldsweats01
でも、すずちゃんが綺麗×2になるんだもんupup
ほらね、シャンプー気持ちよかったでしょう?!

じゃあ今度は「おかえり、すずちゃん」を見せてもらおっとheart04

投稿: ピッピ | 2008年6月 6日 17時34分

こんにちは~。
↓すずちゃん、いい匂いになって帰ってきましたか?happy01
桃尻さんも綺麗になったでしょうね。happy01
トリミングのお店、歩いて行けるところで便利ですね。
すずちゃん、何で嫌なのかな~?

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 6日 21時43分

こんばんわ!

おぉぉ~!
トリミングーに行ってきたのねぇ♪
お散歩コースの途中から、どこに行くのか分かったのね(笑)。
素晴らしい記憶力(笑)。
で、今は「モモぉ~」?
獣臭は消えましたかぁ(笑)?
「モモ」アップしてくれるのぉ?
タイガも、そろそろ「モモ」にした~いっhappy01

最後のすずちゃんは、期待と不安がいっぱいってカンジheart04

投稿: taiga | 2008年6月 6日 22時57分

cloverピッピさんへ

罠に気づかれてしまいましたcoldsweats01
この抵抗一回だけじゃなかったんですよ。
何度引っ張ったか・・・
でもきれいになったのでよかったで~すscissors

「おかえり、すずちゃん」、なんとか頑張ってみますconfident(笑)

投稿: すず母 | 2008年6月 6日 23時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

いいにほいになって帰ってきましたよ~happy01
ウフフ・・・桃尻、きれいになってます♪
なんでトリミング嫌いなのか私もよくわからないんですよ。
気持ちいいと思うんだけどなぁ・・・confident

投稿: すず母 | 2008年6月 6日 23時45分

clovertaigaさんへ

無事(爆)に帰ってきました。
迎えに行くと早く帰ろぉ~って、すごーく吠えるんよね。
それがなければいいんだけど・・・
今?もちろんモモよん♪
獣臭もナッシングーgood
明日UPの予定なかったんやけどなぁ・・・
なんとか頑張るわ(笑)

投稿: すず母 | 2008年6月 6日 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41443424

この記事へのトラックバック一覧です: やぁ~だぁ~:

« 初フリスビ-♪ | トップページ | 撫でて~♪ »