« やぁ~だぁ~ | トップページ | いい加減にして!!! »

2008年6月 7日

撫でて~♪

まずは、リクエストにお答えして(笑)
昨日のトリミング-goodの写真をUP。1_4

全体像(暗いgawk
ポ-ズとってる
みたい。ププ・・

そして期待の桃尻~2










ふわふわ、さらさらshine
いいかほり~heart04
このお尻に顔を埋めたいって思った人だ~れだ(爆)
私はもちろんそんなことしないよ~bleah




cherry          cherry          cherry          cherry          cherry




さて、トリミングの話題はこれくらいにして
今日は最近すずがほぼ毎日する行動が
たまたま写真に撮れたのでUPしようsign01


昨日の夜、息子が部屋から出てくると・・・
すずはおもむろに立ち上がり、Dsc09713













廊下にゴロ~ンと寝転び、Dsc09734
Dsc09736





↑上の写真でもわかるように
息子にアイコンタクト。
もちろん、タイトル通り「撫でて~♪」と催促。

これはいつからなのかわからないけど、
最近はほとんど毎日してるかも。
このあともちろん息子は撫でてあげてますよ。Dsc09741








すずは基本的に撫でられるのは
あまり好きじゃないんだけどなぁ・・・

あっ!でもあんまり撫でてるとたまに怒るらしい。
なんともわがままな姫であるcatface

|

« やぁ~だぁ~ | トップページ | いい加減にして!!! »

コメント

おっ
ふわっふわっの桃尻だーねー。
すずさんは息子さんのことがきっと大好きなんだろうねー。
ピカソもよくおなかを撫でてくれと、ごろんとします。
忙しい時は足で撫でられちゃったりしていますが、
それでも満足しています。(汗)

投稿: ピカママ | 2008年6月 7日 13時53分

cloverピカママさんへ

へへへ・・桃になっちゃいました♪
この行動、私にはあまりしないんですよぉ。
息子の撫で方が好きなのかな?
アハハ・・ピカソ君、足で撫でられても満足してるのね。

投稿: すず母 | 2008年6月 7日 17時29分

こんばんは。
すずちゃん可愛いおちりになりましたね~heart04
さくらは調子悪くなってからシャンプーしてないから
そろそろしてあげなくちゃー!!

あっ、すずちゃんとさくらおんなじ~!
触ってって自分からくるのに
あまり長く触ってると唸りだしたり、
自分からお腹出すくせに撫でてあげると嫌がって起き上がったり
よくわかりませ~ん!happy02

投稿: COCO | 2008年6月 7日 18時40分

こんばんわぁ♪

まずは、「モモ尻」のアップを、ありがとうheart04
アップの予定なかったのね(笑)。
リクエストに答えてくれて、大満足heart01
heart04可愛いheart04「モモ尻」になったねぇ~。
こうやってオチリを見たら、やっぱりタイガの尻は、伸びてきてるわっ(笑)。

すずちゃんの「撫でて~」は、可愛いスギっ!!!
そ~んな顔で、お願いされたら、ナデナデしたくなるでぇ~。
でも、息子さんの部屋には入れないんでしょ(笑)?
今回は、満足した?
ナデナデに(笑)happy01


投稿: taiga | 2008年6月 7日 19時05分

桃尻かわいい~heart01
うちのコーギーもこの前桃尻にしてもらいに
トリミングに行きましたhappy01

「撫でて~!」のアイコンタクトすごいかわいいですねheart04heart04

投稿: みかん | 2008年6月 7日 20時01分

なでなでしたくて、思わず手がのびそうなお尻ですねheart04
きれ~~~いにカットされてて、見ていて気持ちがいいです!
すっきりしましたネwink
すずちゃん、なでなでを催促することがあるんですね~dog

投稿: なーさん | 2008年6月 7日 22時23分

cloverCOCOさんへ

さくらちゃん、大分よくなったみたいでよかったですconfident
あと少しですね。

ほ~んと、さくらちゃんすずと同じですね♪
遠い親戚だったりして・・・(笑)
催促してるのに拒否するっておかしいですよねぇー。

投稿: すず母 | 2008年6月 7日 23時23分

clovertaigaさんへ

そうよん♪予定してなかったの。でもリクエストには答えなくては(笑)
満足してくれてよかったぁ。やっぱ、モモよねぇー。
タイガ君ももうすぐモモにするぅ~?

息子、時々知らん顔して下に降りていくときがあるんよ。
冷たいやろぉ。すずはこの格好で待ってるのに・・・
部屋には絶対!に入れません!頑固な息子です(笑)
このときは撫でてくれたからすずは満足な顔してたと思うよwink

投稿: すず母 | 2008年6月 7日 23時31分

cloverみかんさんへ

桃尻かわいいですよね♪
みかんさんのところのコギちゃんも、桃尻にしたのね。

「撫でて~」の顔はあんまり私にはしてくれないんですよ。
ちょっと寂しかったりします。。。

投稿: すず母 | 2008年6月 7日 23時34分

cloverな-さんへ

桃尻は触りたくなるお尻ですよね~happy01
でもすずのお尻を触るのはNGなのでなかなか私でも
触れませんthink
お店のトリマ-さんはどうしてるのかなぁ・・?

ナデナデ催促するんですよ。自分がして欲しい時だけ。
こっちからしてもあんまり喜ばないのでちょっと寂しいです。

投稿: すず母 | 2008年6月 7日 23時39分

こんにちは~。
綺麗な桃尻ですね~。
触りたくなりますよ。でも、触ったら、すずちゃんに怒られる?(笑)
息子さん、何かつぼ?があるのでしょうか?
力の入れ具合?が丁度いいのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 8日 09時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ホント、ふわふわで触りたくなりますよねぇhappy01
でもお尻を触られるのが嫌いなので、なかなか触れません。
息子の触り方のつぼ?
私が見てる感じではすご-く優しく触ってます。
だからいいのかなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2008年6月 8日 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41450605

この記事へのトラックバック一覧です: 撫でて~♪:

« やぁ~だぁ~ | トップページ | いい加減にして!!! »