« 階段抱っこはしんどい | トップページ | 学習能力無し・・・ »

2008年6月17日

隠してた!!!

先日の記事でも噛んでたガム。
こんなガム。Dsc09957
Dsc09961






これ長持ちするのでいいのですが、
初めてあげたときは完食。

2回目は残してしまったので処分。(毛だらけの為・・coldsweats01

3回目はなくなってたので完食したのかと思いきや、
なんとクレ-トの中に隠してたcoldsweats02

現場検証。Dsc09932











・・・でこの写真を撮ってたら
慌ててクレ-トに入って
噛み始めた。
誰も取らないよ~。

本犬さんは隠してるつもりだったのか・・・?
ホントのところは分かりませんが。。。

この後クレ-トから出てきて変顔で噛むすず。Dsc09940













この揃えたお手々がたまりませんhappy02Dsc09944









|

« 階段抱っこはしんどい | トップページ | 学習能力無し・・・ »

コメント

こんばんわ♪

すごいっ!!!!
ワンコって、本当に隠すんやね(爆)!
初めて見たっ!!!

取られると思ったのかっ(笑)。
誰も取らないよぉ~(笑)。
それに、ガムを噛んでいる、すずちゃんの顔・・・
ゆる~~いっ(爆)!!
お手手を、ちゃんと揃えて食べるところが、また可愛いやんねぇ~♪
変顔(笑)でも、癒されたでぇ~、すずちゃんheart04

投稿: taiga | 2008年6月17日 19時47分

clovertaigaさんへ

これってすごいの!?
ワンコってみんな隠したりするのかと思ってた。
すずは今まで隠したことなかったから、ちょっとびっくりやったわ。
こんなワンコ用のガムなんか誰が取るのよ。
必死でクレ-トに入ってきたでcoldsweats02
taigaさんはこのゆる~いお顔がお好みですか?(爆)

投稿: すず母 | 2008年6月17日 22時52分

このガム長持ちしそうですねhappy01
早食いのれんにもってこいかも?

あとでゆっくり食べようと思ってたんのかな、すずちゃんsmile
すずちゃんの足、かわゆいheart04
ピッピはその足に弱いんだなぁlovely


すずちゃんの食料庫、つどチェックが必要ですなeyeglass

投稿: ピッピ | 2008年6月17日 23時08分

cloverピッピさんへ

このガムは長持ちしますよ~scissors
今日は散歩前にあげたんですが、食べずに置いたままでしたよ。
晩御飯のあとにカジカジしてました。
食後のデザ-ト感覚?
クレ-トチェックは忘れずに・・・ですね!

投稿: すず母 | 2008年6月17日 23時55分

こんにちは~。
すずちゃん、ガムを上手に食べてますね。
全部伸ばしてから食べてる?ガムが長~くなってますね。happy01
揃えたお手てがたまりませんね~。happy01
とっても可愛い~。

投稿: 飼い主さん | 2008年6月18日 06時50分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ガムを食べる時は両端を齧って、束ねたのを1本ずつはずして
食べてますよ。
なので時間がかかるので、最近は残しちゃってますよcoldsweats01
それを今回は隠してた?模様・・・

投稿: すず母 | 2008年6月18日 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41559700

この記事へのトラックバック一覧です: 隠してた!!!:

« 階段抱っこはしんどい | トップページ | 学習能力無し・・・ »