« アロ~ハー♪ | トップページ | 久々の一人遊び »

2008年6月26日

最後のミニラン

おとといの散歩で残念なお知らせを聞いた。
いつも行くミニドッグラン&カフェが閉店にweep
最近行ってなかったので知らなかった。。。
・・で昨日は娘がたまたま休みだったので、
最後のランに行ってきた。
最後だということもあったのか、昼間なのに
何頭かのワンコが来てた。
ランには1頭のコッカ-ちゃんが訓練?
をしてるみたいだったのでしばらく様子をみる。
他のワンコ達はミニアジリティで遊んでた。

しばらくして、すずも中に入れさせてもらった。
そのコッカ-ちゃんはすぐに出て行ったので
貸し切りで遊べたすず。
まずは先日買ったフリスビ-の練習。
初めて広い場所で飛ばしてみたが、これが結構大変。
なかなか上手く飛ばない。
投げ手が下手なので取るすずも上手く取れない・・・
↑娘                                                                1


2

いかにもフリスビ-犬のようcoldsweats01




何回かしてるうちにすずもキャッチできないのが
面白くないのか、飽きてきた。

じゃ、次はボ-ルレトリ-ブ。1_2







2_2


どこ見てんのぉ!






3

おぉ!
躍動的~♪





オチリ2連発~♪1_3
2_3






楽しいね!Photo












実は途中でM・ダックス、トイプ-、
さっきのコッカ-の3頭が入ってきたんだけど、
みんなすずには興味がなかったみたいでscissors
怖がることも無くスム-ズに遊べた。


ところが、少ししてシバ犬の♂?が入ってきた。
その仔はすずに興味津々。
追いかけられるすずは、逃げる逃げるdash
私と娘のそばに逃げてきた。Photo_2











耳が怖がってるしぃ・・プププ

元気一杯の柴犬は「NO THANK YOU」

「この仔にがて~」Photo_3













これでは遊べないので、そろそろお開きにしよっか。

・・・ということで、名残惜しいけれど最後のミニランは
これで終了~。

近くて、便利だったのにホントに残念!

このあと家路に着く頃には・・・Photo_4











久々のランで相当お疲れの模様。
帰ってお昼寝だね。

|

« アロ~ハー♪ | トップページ | 久々の一人遊び »

コメント

とても広そうなドッグランですね。
せっかくご近所なのに、閉店になっちゃうなんて残念weep
それでなくてもドッグランスペースがあるところって本当少ないからsad

でも、すずちゃんすごいなぁheart04
ちゃんとフリスビーもボールも遊べるなんてlovelygood
「れん、すずちゃん見てご覧!!」
羨ましいshine

すずちゃん、すず母さんとお姉ちゃんといっぱい遊べてよかったねnotes
お友達も沢山できるようになるといいねhappy01

投稿: ピッピ | 2008年6月26日 18時27分

こんばんわ。

残念やなぁ~。
近く(?)で、便利やったのにね。
いつも貸切やったし。。。

出たね!
フリスビー!
そうやねん!投げ手も難しくて、思う方向になかなか投げれないんよね!
だから、人より先に、ワンコが飽きてしまうのよぉ~。

よそのワンコは入ってきてもご機嫌で遊べてたのに、「柴ちゃん」。
よっぽど、すずちゃんが気になったのねぇ(笑)。
怖くて、すず母さんの元に逃げてくるなんて、ホント可愛い♪

最後の「ミニラン」で、お姉ちゃんとも遊べて良かったやん!

また、新たに探さないといけないね。

投稿: taiga | 2008年6月26日 19時53分

いつものミニランがなくなってしまうなんて・・・
残念ですね><
身近にこういう場所があるととっても助かるだけに、なんだかわが事のようにショボーンな気分の私です。
でも、すずちゃんたっくさん遊べてよかったですよね♪
フリスビーもボールも。
上手にもってこい!
お利口さんでしたねvv

投稿: 雪兎 | 2008年6月26日 20時31分

こんばんは。
近場のランがなくなってすずちゃん残念ですねsad
ランでのすずちゃんの垂直ジャンプ!すごい~~happy01
私が犬だったらこの着地の後、「腰が・・・」なんて言いそうだわ
(私、腰が弱いもんで)sweat01

あっ、一緒!うちのさくらも柴犬さんは苦手bearing
柴犬さんにランで追っかけられた時は大パニックになってたsweat02

おうちに帰ってからのんびりお昼寝できたかな~^^。

投稿: COCO | 2008年6月26日 22時37分

cloverピッピさんへ

写真の取り方で広く見えたのかな?
ほんとはそんなに広くないんですよ。
でも狭くてもなくなると困るぅーーdespair

フリスビ-はともかくボ-ル遊びは大好きです。
れん君もがんばってね♪

投稿: すず母 | 2008年6月26日 23時21分

clovertaigaさんへ

残念!!!やわ~・・・
歩いて行けるランやったのにぃー。

フリスビ-、
>人より先に、ワンコが飽きてしまうのよぉ
まさにその通りやったわ^^;すずが飽きちゃったみたい。
だからあんまり練習できんかった。。。

柴犬、大丈夫な仔もいるんやけどなぁ・・
追いかけられるとダメみたいやわ、すずは。

他にいいとこ、ないもんなぁ・・think

投稿: すず母 | 2008年6月26日 23時29分

clover雪兎さんへ

ホント、残念ですぅ。。。
歩いて行けるランなんてそうそうないですからねぇ。
最後は思いっきり遊んで帰りましたよ♪
すずも、満足だったと思います。
帰りはお疲れモ-ドでしたから(笑)

投稿: すず母 | 2008年6月26日 23時34分

cloverCOCOさんへ

そうなんですよぉ。近くて貸切が多いランなんて
滅多にないですから、ホント残念です。
COCOさんも腰が弱いんですか?実は私もですsweat01
こんなジャンプしたら私も「腰が・・・」になっちゃいますよ、きっと。

さくらちゃんも柴ちゃん、ダメですか。
柴って追いかけるの好きなのかな?

お昼寝、ゆっくりできましたよconfident

投稿: すず母 | 2008年6月26日 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41651531

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のミニラン:

« アロ~ハー♪ | トップページ | 久々の一人遊び »