« 雨のち散歩 | トップページ | 初フリスビ-♪ »

2008年6月 4日

わんわんシャ-ベット

今日は珍しく散歩のあと、家の前で座り込み。Dsc09674












外が暑くなかったから、まあいいか・・・
と思って少しだけ玄関先でこんな風に座ってた。

cloud     cloud     cloud     cloud     cloud

さて、最近は散歩から帰ると氷をあげることが
習慣になってしまってたんだけど、
今日はすずのペットシ-ツを買いに行った時に
ワンコ用のシャ-ベットも買って帰った。
こんなの↓。Photo















さすがにまだシャ-ベットにはならず、
ほとんどゼリ-状態。

せっかくなので、2個だけあげてみた。
キッチンですずの食器に入れてる時点でもう
クンクンと催促。(すずは2階、キッチンは1階)
やっぱり犬は鼻が利く。

待てしてるときの顔って、何でいつもこんな顔なんだろ?
面白くないので、違う顔しないかと長いこと待たせたり
したけど、全然変化無し。。。
もっと嬉しそうな顔をしてほしいなぁ・・・Dsc09679















あっ!よく見たら足が横に出てるangry
今気づいたから、もうどうしようもないけどねsmile

Dsc09687










明日はもうシャ-ベットになってるから
また違った味を楽しめるねhappy01

|

« 雨のち散歩 | トップページ | 初フリスビ-♪ »

コメント

おぉ~、これ、ウチもあげたことありますhappy01
とても喜んで食べましたよ。
もうそんな季節なんですね~。

オヤツを前に顔色を変えずに待っていられるなんてエライです。
なんたは待っては居ますが目つきが変わりよだれがダラダラ出てきます。
イヤシイ・・・think

投稿: なんママ | 2008年6月 4日 23時36分

ワンちゃん用のシャーベットってあるんですね!
フルーツミックスって書いてあるけれど、
どんな味のシャーベットなんだろう…??
全部ミックス味?!それとも、いろんな味が入ってるんですか~?
「待て」の時のすずちゃんの、ちょこっと横に出たあんよが
かわいいですdog

投稿: なーさん | 2008年6月 5日 00時00分

こんにちは~。
ワンちゃん用のシャーベットってあるんですね。eye
最近、ペットショップに行ってないから、一度、探検?に行かないと。(笑)
すずちゃん、シャーベットに大喜びですね。dog
嬉しそうな顔というより、早くしてちょうだいの顔?
すずちゃん、お利口に待ってます。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 5日 07時05分

ウチの冷凍庫にもあるよー(笑)
たまにお散歩の後あげてる。一緒やね ププッ
封を開けると甘ーい香りするし美味しそうよね♪
すずちゃん、2個いっぺんにやなんて贅沢(笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年6月 5日 08時07分

こんにちは。
ワンちゃん用のシャーベットなるもの初めて見ましたsweat01
うちはもっぱら真夏に氷を1つポンっとあげるだけ(^^ゞ

すずちゃんいいおやつ買ってもらって良かったね~happy01

投稿: COCO | 2008年6月 5日 14時20分

cloverなんママさんへ

なんちゃんも食べたことあるんですね♪
喜びますよね~、あま~い匂いがするし。

すずもヨダレでますよ~。
何度も舌なめずりしてましたcoldsweats01
おやつには目がないのはみんな一緒ですsmile

投稿: すず母 | 2008年6月 5日 16時59分

cloverな-さんへ

あるんですよ、ワンコ用シャ-ベット!
私は去年知りました。
メロン、イチゴ、バナナって書いてます。
味はどうかな?私は食べてないし・・・coldsweats01
でも美味しそうな匂いしてますよscissors

投稿: すず母 | 2008年6月 5日 17時03分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

私も去年まで知らなかったんですよ。
今度ペットショップで探してみてくださいね♪
すずは待たされすぎて、ヨダレ出てましたcoldsweats01
何度も舌なめずりしてましたよ。

投稿: すず母 | 2008年6月 5日 17時08分

cloverぽ&ちママさんへ

お!もう買い置きしてるんやね♪
さすがに、毎日はあげないよね。今日は散歩無しやから
シャ-ベットも無し(笑)
今回、ブログに載せるのでちょっとサ-ビスしちゃったcoldsweats01
次からは1個しかあげないよ~smile

投稿: すず母 | 2008年6月 5日 17時13分

cloverCOCOさんへ

ワンコ用シャ-ベットあるんですよ!
すずも普段は氷をあげてるんですが、
たまにはいいかな~なんて思って買いました。
美味しそうないい匂いがするので、すごく喜びますhappy01

投稿: すず母 | 2008年6月 5日 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41424580

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんシャ-ベット:

« 雨のち散歩 | トップページ | 初フリスビ-♪ »