« 「晴れる」はずだったのに(`へ´) | トップページ | アロ~ハー♪ »

2008年6月24日

落ち着いたのか?

バリケ-ド飛び越え事件から早半年。

その間、一度だけ飛び越えたことがあったけど、

それ以来一度も飛び越えることもなく、

飛び越えようとすることもなかった。

あと半年もすればすずも4才を迎える。

人間で言うと・・・30才前後。

そろそろ落ち着いてきたのか・・・?

人間でも30過ぎても落ち着いてない人
            ↑私も含めて(30はおろか40もとっくに過ぎてるくせに)
いっぱいいるよねぇ(笑)

なので油断禁物かな?

私がこんなことを思っているのを知ってか知らずか・・・

このお方はこの場所で、何を思う?Dsc09097













まだまだ落ち着いてられるかって顔ですか?Dsc09099












いやいや、そろそろ落ち着いて
もらわないと・・・


|

« 「晴れる」はずだったのに(`へ´) | トップページ | アロ~ハー♪ »

コメント

そっかぁ、すずちゃん30才shine
ピッピと同じなのねlovely

30歳、まだまだバリバリやったるでぇscissors
なのです、すず母さんbleah

と、いうことで今しばらくお待ちください。

「ねっ すずちゃんhappy01

投稿: ピッピ | 2008年6月24日 17時30分

はぁ~いっ!!
ここにも30歳を過ぎてるのに、全く!全く落ち着いていないのが、いてますよぉ~(笑)!
まだまだ落ち着けませんぜぃ(ニヤリ)。

って、きっと、すずちゃんも言うてると思うなぁ~♪
だって、まだまだこれから!やもぉ~ん!

すずちゃんのお顔がさぁ~
「落ち着けって?むりむりっ!」
って顔に見えるのは・・・私だけ(笑)?

投稿: taiga | 2008年6月24日 20時02分

cloverピッピさんへ

そうなんだぁ。ピッピさんとすずは今現在では同い年なのかぁ。
なんか嬉しいなぁhappy01
まだバリバリですか!?
分かりました。今しばらく待ちますね(笑)

投稿: すず母 | 2008年6月24日 22時45分

こんにちは~。
ワンちゃんの年を人間でいうと…と思うと、なんだか不思議な感じがしませんか?
もうそんな年?なんて思ったりします。happy01
ココアはすずちゃんより、ちょっとだけお姉ちゃん。
これからもよろしくお願いしますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 22時52分

clovertaigaさんへ

あっ!そんなところにもいたんだ(笑)すずと同年代の人が。
じゃ、落ち着けっていうのは無理か!(爆)
taigaさんが落ち着いた頃にもう一度お願いしてみます。^^
なるべく早く落ち着いてね~happy01

投稿: すず母 | 2008年6月24日 22時53分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうですね・・・よく考えると不思議な感じがします。
そのうち私と同い年になったりするんだ・・・
な~んて思うとちょっと寂しくなりますねthink

ココアお姉ちゃん、こちらこそよろしくね♪byすず

投稿: すず母 | 2008年6月24日 23時01分

私はズ~~~ット年上
まだ落ち着いてません
頭のネジが1本取れてるかも(苦笑

ワンコの年
いろんな事聞きますけど
4才で30歳かぁ・・・・・
13歳だと何歳?
聞く前に自分で調べなさいとよく昔×2
言われましたけっ・・・・

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年6月25日 00時18分

cloverダブルママさんへ

私もネジ外れてるかも(笑)
13歳は・・・
だいたい60代後半みたいですよ。
色々考えちゃいますよね・・・think

投稿: すず母 | 2008年6月25日 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41632549

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたのか?:

« 「晴れる」はずだったのに(`へ´) | トップページ | アロ~ハー♪ »