« 沖縄のおみやげ | トップページ | カワイイーー♪(親バカ) »

2008年6月10日

りゅう君に会ったけど・・・

昨日は雨の予報だったので、早めの散歩。


遊歩道のせせらぎでアメンボ発見!
写真を撮ろうとアメンボに集中してると・・・
なにやらコギらしき姿。
(近視のワタクシ、すぐには気がつかないcoldsweats01
段々近づいてくると、お~!りゅう君じゃないですか。Dsc09813













ただいまダイエット中のりゅう君。
ママさんは「なかなか痩せません・・・」
と言ってました。


一方すずは、前からまともに来られるとダメなので
後ろに回って、Dsc09814











りゅうママさんりゅう君を押さえて
くれてますcoldsweats01


ちょっとでもすずに顔を向けると・・・Dsc09815











・・と飛び退くgawk


すずさん、あんまり逃げると落ちるよ~smileDsc09816











相変わらずなすずでした。

りゅう君、お得意のポ-ズ。Dsc09817 カワイイなぁlovely















雲行きが怪しくなってきたので、そろそろ
行きますか。
と、ここでお別れ。


帰りに田んぼの横で・・・Dsc09820












と、思ったかどうかは分からないけど、
田んぼを眺めてました。

このあと家に着いてすぐに雨がいきなり降り出した。
りゅう君、ママさんは大丈夫だったかな?

ごめんね、ちょっとゆっくりしすぎたみたい。
雨に濡れていなければいいけど・・・

|

« 沖縄のおみやげ | トップページ | カワイイーー♪(親バカ) »

コメント

こんばんわぁ♪

りゅう君、可愛いねぇ!
丸々してるぅ~(笑)。
「スーパーマン」ポーズ可愛い!!
これは、これで、めっちゃ可愛いやんねぇ~♪
すずちゃんは、「チラッ」とでも振り向かれたら、ダメなんやぁ~。
落ちるよぉ~(笑)。

昨日は、夕方から雨が降ったのかぁ~。
こっちは降らなかったよ。
暑い、暑い。。。

りゅう君ママさんと、りゅう君。
大丈夫やったのかな?

↓「ハブ」のオモチャ、モチ!!!
覚えてるよぉ~ん♪

投稿: taiga | 2008年6月10日 19時56分

clovertaigaさんへ

りゅう君カワイイやろ!
このス-パ-マンポ-ズが大好きやねん。
すずは外では100%フセをしないのよ、何故か。
今回もりゅう君はフレンドリ-だったけど、すずは相変わらず
逃げてばかりで、残念な結果やったわthink寂しいなぁ・・
え!?そっちは雨降らんかったん?マジですか?

ハブのおもちゃ覚えてくれてた?ありがとうね~happy01

投稿: すず母 | 2008年6月10日 23時24分

りゅう君っていうお友達がいるんですねhappy01
いいなぁ②
でも、なんかすずちゃんビビッてません??smile

すずちゃんと比べるとぽっちゃりさんheart04
スーパーマンポーズは最高upですね

やっぱりコギは最高だnotenote


投稿: ピッピ | 2008年6月10日 23時32分

cloverピッピさんへ

りゅう君は仲良くしてくれそうなんだけど、何せすずが犬嫌いなので
なかなか上手くいかないんですよ。
私的には仲良く遊んでほしいんだけど・・・
すずはびびってますよ。ワンコと会うといつもこんな感じです。coldsweats01
ス-パ-マンポ-ズ最高でしょhappy01

投稿: すず母 | 2008年6月10日 23時55分

こんにちは~。
すずちゃん、ボーイフレンドの登場ですね。
りゅう君、とっても可愛い~です。happy01
すずちゃんは、りゅう君と目を合わせられないの?シャイ?
りゅう君の「スーパーマンポーズ」可愛い~。
あ、きょうのコメントの主役はりゅう君?になったかも?
すずちゃんも(も?)可愛い~よ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月11日 07時01分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

りゅう君可愛いでしょ♪
りゅう君はすずのことG・Fだと思ってくれてるのかな?
スーパーマンポーズ、私は大好きなんですよ~happy01
今日はりゅう君が主役だからいいですよ~scissors

投稿: すず母 | 2008年6月11日 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41491041

この記事へのトラックバック一覧です: りゅう君に会ったけど・・・:

« 沖縄のおみやげ | トップページ | カワイイーー♪(親バカ) »