« ☆1周年☆ | トップページ | 雨のち散歩 »

2008年6月 2日

雨なので・・・

Dsc09604
先日娘が
神戸のIKEAに
行ったみたい。
すごい人だったと
言ってました。

べつにどうでもいい情報でしたね。coldsweats01

rain     rain     rain     rain     rain

今日は雨・・・なので散歩無し。

雨で散歩に行けないことをすずに理解させるため、
最近はベランダに出て外を見せている。

すぐにこんな風に「抱っこして~」と飛びついてくる。Dsc09616












ちょっとだけ抱っこして外を見せた後
すずがベランダにあるちいさな窓から外を
眺める様子を撮ったのでUPします。
ずっと見てたら何だか可笑しくなってきて
一人でクスクス笑ってしまった。

まずはやっぱり鼻を突っ込む。Dsc09619












そしてDsc09627















誰も呼んでないし・・・

私が何故か笑ってしまったのがこの後姿↓Dsc09642















なんか可笑しかった。

次のポ-ズも普段あんまりしないので
あわててシャッタ-切りました。Dsc09643
















そろそろお開きにしようねぇ~
「ハ~イ」とは言ってませんが・・・Dsc09656













雨だけど私が楽しめたひとコマでした。

|

« ☆1周年☆ | トップページ | 雨のち散歩 »

コメント

ベランダがぬれていないのは
もしや「屋根付shine」だからなんですかぁupup
素敵、素敵過ぎる・・・heart04

お外見るだけでも気分転換になるよね、すずちゃん!
さすが、美女は後姿まで素敵shine
ちょっと「イナバウアー」ぎみsmileでは・・・。

すず様、すこしおみ足が短こうございまする(笑)
これがコギの宿命bleah

投稿: ピッピ | 2008年6月 2日 18時18分

「IKEA」・・・ 娘さん行ったんだぁshine
いいなぁ。私も行ってみたいところの1つです(#^.^#)
また大阪にも出来るんですよねhappy01楽しみだなぁ。

すずちゃん、今日のお散歩は我慢だね。
小さな隙間から外を眺める姿、めっちゃカワイイ~heart01
ちゃんと2本足で立ってるbleah
「へへへ」って笑うところも、またカワイイね。
つまらない雨の日、私も楽しませてもらいましたよぉnote

投稿: うりまり | 2008年6月 2日 18時29分

こんばんわぁ♪

なに?
「IKEA」って。  えっ?
時代に乗り遅れてる・・・・crying

今日は、雨。。。
そして、すずちゃんはお散歩ナシやったね。
でも、今日は何だか楽しいねぇ~(私が)。
柵の間から、覗きこむのは、すずちゃんブームなんやけど・・・
その後姿が、もぉ~最高!!!
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんみたい(笑)。
あっ、でも、いくら赤ちゃんでも、ここまで短足ではないけどねぇ(笑)。

私も、ほのぼのと、楽しませていただきましたぁ~。
すずちゃん、明日はお散歩行けるかなぁ~?

投稿: taiga | 2008年6月 2日 22時37分

cloverピッピさんへ

ベランダは2階とロフトにあるんですが、2階は屋根がありますよん♪
雨の日は外に行けないので、せめてベランダだけでも・・・と
出してあげてます。
ほんとにねぇ・・あんよが短いのがはっきり分かっちゃいますね、
この姿だとsmile
悲しいコギの宿命ですね。

投稿: すず母 | 2008年6月 2日 23時16分

cloverうりまりさんへ

「IKEA]、大阪のOPENは8月らしいですよ♪
私も行って見たいけど、人が多いのはNGだなぁ・・・
ほとぼりが冷めた頃に行こうかな(笑)

明日も雨みたいだし、ストレス溜まるかも・・・
梅雨入りしたから仕方ないけど・・・
楽しんでもらえてよかったですscissors

投稿: すず母 | 2008年6月 2日 23時22分

clovertaigaさんへ

えーーー!?「IKEA]知らなかったの?
暇なときネットで調べてね♪(←ひどい?)

ついに梅雨入りしたよdespair
これから雨ばっかりなのかなぁ・・・憂鬱だぁweep
後姿、赤ちゃんみたい?ふふふ・・こんな短足の赤ちゃんがいたら
可哀相すぎるーー(爆)
明日も雨みたいだし、散歩はまた無理かも・・・think

投稿: すず母 | 2008年6月 2日 23時32分

はじめまして、後ろ姿がなんともいえずかわいいですね~happy01後ろ振り向いた姿もいいですね~happy01

投稿: ぶーたろう | 2008年6月 3日 02時17分

こんにちは~。
すずちゃん地方、梅雨入りしたんですね。
お散歩大好きなすずちゃんには、残念?な季節?
すずちゃんの見返り姿は、なかなかですよ。scissors
とても可愛い~です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 3日 06時37分

cloverぶーたろうさんいらっしゃいませ~♪

訪問&コメントありがとうございますhappy01
カワイイと言っていただけると、飼い主はすっごく嬉しいです。
すずはベランダに出ると大体この小窓を覗いてます。
何がいいんだか・・・?

投稿: すず母 | 2008年6月 3日 14時03分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ・・梅雨入りしました。。。
これからは残念な(笑)季節です。
今日も今は雨止んでますが、道が濡れてるので
夕方行けるかどうか・・・
見返り姿いいですか?ありがとうございます~happy01
私もこの写真気に入ってますscissors

投稿: すず母 | 2008年6月 3日 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41403806

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので・・・:

« ☆1周年☆ | トップページ | 雨のち散歩 »