« ショ~ック!!! | トップページ | 手作りおもちゃ »

2008年5月17日

ミニランwithリオン

昨日、友達からいつも行ってるミニランに行こうと
お誘いがあったので行って来た。
その友達は以前ブログにもUPした
ラブラド-ルレトリバ-の♂、(すずよりお兄さん)
リオンを飼っている。

club   spade   diamond   heart   club   spade   diamond   heart

すずは遅れてランに到着。
パピ-の頃に一度だけ会ったことがあるんだけど、
ランで会うのは初めて。
もう見るなりワンワン吠え始めbearing、(予想はしてたけど)
やっぱり一緒には遊べなかった。
あのお気に入りのボ-ルを投げても、全く動かず・・・
しまいにはリオンに取られる始末。

休憩中のリオンPhoto












この間すずは、離れたところを放浪中Photo_2
2






なんとか撮れた2ショット。1
2_2






全く近づかないすずcoldsweats01
ひどい時はチワワでもびびるほどだから、まぁ仕方ないか・・・

このあとすずは、
「もう帰ろうよ~」
な~んて言いにきたのか、私に飛びつく。Photo_3











そんな中、リオンはボ-ルレトリ-ブPhoto_4











フリスビ-Photo_5でも上手に遊んでたよ。













すずが一向に遊びモ-ドにならないのを見かねて
友達はもう帰るから貸切で遊んだら?と言ってくれた。
「ごめんね~、すずがこんなんで・・・」


さてすず姫、リオンがランを出たとたん元気一杯。
(分かりやすいやつsmile
さっそくボ-ルを投げろと催促。

「やったー!貸切だぁ!」
な~んて想ってるのかしらん?Photo_6











「まてーーsign01Photo_7













このあと偶然凄い写真が撮れた。

なんと!すずが1本足(手?)で
歩いてる(ように見える)写真。
それは・・・












Photo_8











ちょっと怖い!?shock

|

« ショ~ック!!! | トップページ | 手作りおもちゃ »

コメント

なんという偶然flair
我が家も行ってきましたドッグランup
結果はブログの通りです・・・

すずちゃんは怖かったのかな?
でもきっとお友達になる日も近いshine
貸切なんていいなぁ。すずちゃんscissorsいっぱい遊んだかな?

それにしても、なんとまぁwobblyすずちゃん、足が・・・足が・・
1本ありませんよshock

投稿: ピッピ | 2008年5月17日 16時47分

こんばんわ♪

おぉぉぉぉぉ!!!!
またまた、ランに行って来たのぉ?
今回はお友達も一緒に?
でも、残念ながら、一緒には遊べなかったのかぁ~。
何とかツーショットも撮れたし、良かったやんっ!
リオンちゃんが帰ってからは、いつものテンションに戻った(笑)!
ほんっと、分かりやすいよね(笑)。

最後の写真は、ホンマに一本足で歩いてるやん(笑)。
やっぱり、すずちゃんは器用な女の子やなぁ(笑)。

投稿: taiga | 2008年5月17日 19時58分

すずちゃんの近所にはミニランがあっていいですよね!
何時でも遊べてvv
羨ましいです。
リオンちゃんと一緒にボール遊びできなくて、ちょっと残念でしたけれど。
でもりーさんも似たようなものですから(^▽^;)
わんこニガテさんではないですが、最近ボール遊びオンリーになっちゃって他の子と一緒に遊んだりしなくなっちゃいましたからね~
寂しい限りです。

最後の写真。
すごいショットですね!
私は面白いと思います。
こういうの、狙って撮れるものではないですしね~ムフフ

投稿: 雪兎 | 2008年5月17日 22時45分

cloverピッピさんへ

ブログ見ましたよ~。
れん君もワンワンしちゃったんだね。

すずは多分怖かったんだと思います。
このランはそんなに広くなくて、平日に行くと貸切になることが
多いんですよscissors

最後の写真はちょっと怖い写真に見えません?
言葉にすると怖いので書きませんが・・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月17日 22時46分

clovertaigaさんへ

そうなのよ~、友達が誘ってくれて行ったものの
残念な結果となりました。
ツ-ショットは2匹が近づかないので、なかなか撮れなかったよぉ。
weep
一人(1匹)になると、今までの様子がウソみたいに元気に
なってたわhappy01

最後のショット、偶然撮れてたんやけどチェックしてるとき
びっくりしたわ~。1本しか足が無い!って。。。
こんな偶然あるんやなぁ・・・catface

投稿: すず母 | 2008年5月17日 22時58分

clover雪兎さんへ

ミニラン、結構使わせてもらってます!(もちろん無料!)
すずの場合は平日限定ですけどねcoldsweats01
リオンはすずがどんなに吠えても全然動じなかったですよ。
友達のワンコなのでホントは一緒に遊べたらいいんですけど。

リヒトちゃんもボ-ルレトリ-ブ大好きですよね。
すずもボ-ルがあれば他に何にもいらないって感じですよ。

最後の写真は家に帰って見た時驚きましたよwobbly
あ、足が無い・・・って。
ホントですね、狙って撮れるものではない写真なので貴重ですね。


投稿: すず母 | 2008年5月17日 23時10分

一緒に遊べなかったんですかぁ・・
残念でしたねっ・・・
でもいつか遊べるワンコしゃんがいますよぉ~
すずちゃんが一目ぼれしてしまうワンコしゃんが♪

ほんとすごい写真がとれましたねっ
ビックリですよぉ~
ほんと二度と取れるような写真じゃないですねっ・・
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月17日 23時49分

cloverダブルママさんへ

そうなんですぅ・・・一緒に遊べませんでした(><)
たま~にすずのほうから近寄っていくワンコもいるんですけどね。
でもまだ遊ぼうって気持ちにはならないみたいです。

最後の写真はすごいでしょ!
撮りたくても撮れませんもんね、こんなの。
そう思うと写真って面白いですね。

投稿: すず母 | 2008年5月18日 00時13分

こんにちは~。
ラブラドールレトリバーは大きいですからね。
すずちゃん、びびっても仕方がないですね。dog
すず母さんは?大きいワンちゃんでも平気ですか?
私、ちょっと、恐いです。coldsweats01
最後の写真、歩いてるように見えますね。happy01
バランスを取ってるようにも見えます。
ナイスショット。scissors

投稿: 飼い主さん | 2008年5月18日 07時07分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ラブラド-ルはホントに大きいですよね。
私?大丈夫ですよ~。大きいワンコでも。
飼い主さんは大きなワンコ苦手でしたね。

最後の写真、飼い主さんが言うように
1本足でバランスをとってるようにも見えますねhappy01

投稿: すず母 | 2008年5月18日 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41231965

この記事へのトラックバック一覧です: ミニランwithリオン:

« ショ~ック!!! | トップページ | 手作りおもちゃ »