« シャボン玉Part2 | トップページ | 目線を変えて・・・ »

2008年5月 2日

ふわさら~♪

お尻がボ-ボ-になったので、トリミングに行ってきた。
毎度のことながら、遊歩道の休憩場所のベンチに来ると
その先はエンストを起こしてしまうので、(お店はその先にある)
昨日はたまたま娘が休みだったので一緒に行ってもらった。
娘は自転車に乗ってたんだけど、すずはそれを見て興奮気味。
そして吠えまくる(><)全く近所迷惑な犬である。



dog     dog     dog     dog     dog     dog



娘の自転車を必死で追い越そうとする。Dsc08703












でもこのおかげでエンスト起こさず
難なくお店に到着~。


dog     dog     dog     dog     dog     dog


いつもは終わったら迎えに行くんだけど、
急に雨が降ってきたので、急遽お店の車で
送ってもらうことに。
車に乗るとものすごく興奮して吠えるので、ちょっと
気の毒だったかな。

・・・で今回は綺麗な桃尻になってたよgoodDsc08707













Dsc08712 Dsc08719








雨が降ったおかげで今回シャンプ-後に
外を歩いてないので足の裏が綺麗なまま。
なので、足の裏の写真を撮ってみた。Dsc08729
Dsc08731






この写真は嫌がるすずを無理やり押さえて
撮ったので、最後はふてくされてこんな顔に。Dsc08730_2













お姉ちゃんもお母しゃんもキライ・・・

|

« シャボン玉Part2 | トップページ | 目線を変えて・・・ »

コメント

おちりすっきり綺麗に可愛くなりましたね~heart04

うちのさくらは庭から家族の誰かが自転車でどこかに行こうと
するとめちゃくちゃ吠えますdown
ご近所さんには自転車でお出かけね~ってバレバレですbearing

投稿: COCO | 2008年5月 2日 20時21分

こんばんはhappy01
初めて遊びに来ましたfoot

すずちゃん、きれいに素敵にカットですねhairsalon
うちの「れん」もちょうど今日シャンプーしてきましたnote
れんの場合、綺麗なのは数日だと思いますけど・・・

自転車はきっと、びっくりしちゃうんでしょうねぇbearing
一つずつクリアできるようになるといいね、すずちゃんheart04

投稿: ピッピ | 2008年5月 2日 21時58分

cloverCOCOさんへ

やっとすっきりしました~happy01
自転車、すずは家族以外でも吠えますよ(><)
特にキィ~~っていう音が聞こえると吠えてしまいます。
さくらちゃんは家族だけだからまだいいですよ。confident

投稿: すず母 | 2008年5月 2日 23時29分

cloverピッピさんいらっしゃいませ~♪

訪問&コメントありがとうございます。
綺麗な桃尻になりました。

自転車はそうですね、びっくりするのもあるかもしれません。
あとでピッピさんのところにも遊びに行きますね~。

投稿: すず母 | 2008年5月 2日 23時37分

うっは~(≧∇≦)キャー♪
可愛いももちりになりましたねvv
我が家は万年ぼぼじり。
ほっといてもさほどのび~たにならないので、放って置かれる可哀想なりーさんです(笑

にくきゆの写真。
やっぱり一度や二度は撮りますよねfvv
可愛いですもんね~vv
すずちゃんには悪いですが。
ここは一つ、飼い主のわがままに付き合ってもらって(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: 雪兎 | 2008年5月 3日 08時44分

clover雪兎さんへ

今回は前回よりきれいな桃尻になりましたよ~♪
飼い主的には満足な仕上がりでした。
リヒトちゃんはあんまり伸びないんですね。いいなぁ・・
それにすずは緊張&怖がったりしたときにすぐにゆるウンに
なってしまうので、カットしてないとエライことに・・・--;

パピ-の頃のきれいな肉球ではないんですが、やっぱり
肉球ってカワイイですよねhappy01

投稿: すず母 | 2008年5月 3日 10時14分

こんにちは~。
すずちゃん、自転車のお姉ちゃんと上手に歩いて(走って?)ますね。happy01
ココアは、ダメで、自転車にぶつかりそうになります。
お姉ちゃんもお母しゃんもキライだなんて、言わないでね。すずちゃん。
これからも、モデルさん、がんばって?くださいね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 3日 11時17分

わぁ~
すずちゃん!可愛い桃尻にheart04
ふわふわ・・・・触りたいなぁ・・・あっ!変態ではありません(笑

トリミングに行った後私桃尻さわってばかりいますけど・・・
(やはり変態かな?)

肉球もピンク・・ぽちっと押してみたくなりません?
柔らかいですよねっ・・・洗ったときは!

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月 3日 12時04分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずは、走ってますよ~。
ちょっと写真にスピ-ド感がなかったですね。
ココアちゃんは自転車ダメですか。
ぶつかったら危ないですもんね。

すず、モデル頑張るから飼い主さん応援してね~wink(byすず)

投稿: すず母 | 2008年5月 3日 13時18分

cloverダブルママさんへ

いい桃尻でしょー♪(笑)
私もお尻、触りまくってますよぉ(爆)
変態に近いかも・・・ねsmile

肉球、パピ-の頃はもっとピンクだったのに・・・
でもカワイイですよねhappy02

投稿: すず母 | 2008年5月 3日 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41063540

この記事へのトラックバック一覧です: ふわさら~♪:

« シャボン玉Part2 | トップページ | 目線を変えて・・・ »