« すず姫疲れてる?(笑) | トップページ | 今日の散歩 »

2008年5月12日

甘えんぼ~

今日はすずが甘えてる時の写真をばUPしてみようsmile


夕ご飯を食べたあと、静かにさせてる時、
用事がなければしばらく抱っこしてる私coldsweats01(甘甘な母)Dsc08536
Dsc08539






Dsc08545






次は(まだあるんかい!)何かを怖がってるとき。Dsc08552
Dsc08553






Dsc08557






顔が引きつってるhappy02

実はこれ、すずはどこにいるかと言うと・・・







すずは怖い!と思った瞬間に私の膝の上に上がる。
こんな風に。Dsc08550









たまたまcameraがあったので撮りました。

何が怖かったのか分からないが、全く離れようとしなかった。。。

怖いときはクレ-トに入ってほしいなぁ・・・

|

« すず姫疲れてる?(笑) | トップページ | 今日の散歩 »

コメント

ママさんに抱っこされてるすずちゃん
ほんま幸せそうな顔してる~♪
怖いことがあるとママさんに触れてると安心するんやろね。
でも…全体重をかけられると重いのでは???
(すずちゃんゴメン^^;)

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月12日 20時06分

お目めがトローンlovelyしちょりますなぁ。
すずちゃんの幸せが伝わってきますconfident

すずちゃん、何が怖かったのかにゃ??
そういえば、れんの場合時折、一点を見つめて
吼えたり固まったりするんですけど・・・
そういうこと、すずちゃんないですかぁdog

れんに何が見えてるのかは知りたいなくけど・・・

投稿: ピッピ | 2008年5月12日 20時53分

こんばんわ♪

いや~~ん!! 可愛いわぁぁheart04
すずちゃんは、甘えんボちゃんなんやねぇ~。
そして、すず母さんは、喜んでるぅ~(笑)?
一枚目の左の写真なんて、可愛いheart02

うちは、あまり甘えてくることがないから、正直、羨ましいです(笑)。

たまには、甘えてほしいモノだよ。。。

何かを怖がってる写真は、ホント固まってるよね(笑)。

投稿: taiga | 2008年5月12日 22時48分

cloverぽ&ちママさんへ

抱っこはすずがされたいんじゃなく、どっちかと言うと、
私がしたいので、ついついおいで~って呼んでしまう。
癒されるんだよね~confident

全体重かけられると、重いわやっぱりcoldsweats01
だからお尻部分は床に下ろしてるよ~

投稿: すず母 | 2008年5月12日 23時23分

cloverピッピさんへ

う~ん、何が怖かったのか・・・
理由がわからないことが多いかも。

一点を見つめることありましたよ。最近はないですけど、
何も無いところを見て「ウォッ、ウォッ」って吼えてました。
ちょっと怖かったですよ。
れん君もあるんですね。いったい何が見えてるんだろ・・・think

投稿: すず母 | 2008年5月12日 23時32分

わぁ~
怖いときそばにきてくれるなんて可愛いじゃないですかぁ・・・
おててが足に・・・・・・・・・
私ならすずちゃん
抱きしめてあげるのになぁ・・・・
なんせ我ダブルは結構シビアなこですから
羨ましいなぁ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月12日 23時35分

clovertaigaさんへ

そうなんよ~、すずは甘えんぼでぇ~すcoldsweats01
もちろん、私は喜んでるよぉ♪

タイガ君は甘えないんだ。今度無理やり抱っこしてみる?(笑)
怖がるのはびびりだから仕方ないけど、すぐに私の膝に乗るのは
困るんだよね。
クレ-トに入ってくれたらいいのに・・・

投稿: すず母 | 2008年5月12日 23時39分

cloverダブルママさんへ

そばに来てくれるのは嬉しいんだけど、
なかなか離れてくれないから
困るんですよね。
ダブルママさん抱きしめてあげてくださ~い(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月12日 23時56分

こんにちは~。
すずちゃん、甘えているときと怖がっているとき、全然表情が違いますね。(当たり前?)
怖いときに、すず母さんのひざの上に乗るのは、そこが一番安心するからですね。happy01
甘えさせてあげてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月13日 06時54分

やっぱり甘えてる時の表情って可愛いですよねheart04
すずちゃんはママの膝でマッタリですねhappy01

怖いと思った時の様子、すごくわかります~さくらも一緒^^。
一番すごかったのは前にドッグランで他のワンに追っかけられて
私のとこの勢いよく逃げてきて私がさくらの勢いでしりもちついちゃってsweat01その上に乗ってきたんですよ~bearing
怖いのはわかるけどしりもちついてる私に乗らなくてもってshock

投稿: COCO | 2008年5月13日 12時10分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうですね。顔が全然ちがいますよね。
でもどっちも甘えてるんですよねぇsmile
私のひざの上が果たして安全なのか・・(笑)
甘えられると弱いですよね。

投稿: すず母 | 2008年5月13日 16時31分

cloverCOCOさんへ

甘えられるとダメ飼い主になってしまいます。。。coldsweats01
怖いときってくっついてきますよね。
さくらちゃんはすごいですね。
COCOさんに乗っかっちゃいましたか。
よっぽど怖かったんでしょうね。

投稿: すず母 | 2008年5月13日 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41183415

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼ~:

« すず姫疲れてる?(笑) | トップページ | 今日の散歩 »