« 今日の散歩 | トップページ | 今朝のすず »

2008年5月14日

おNewなおやつ

先日ペットショップで目新しいおやつを見つけたので
買ってみた。(最近すずの物は躊躇無く買ってしまうcoldsweats01Dsc08997













スライスチ-ズ入りなんて、普段チ-ズを
食べさせてない(食べたことはある)すずなので
ものすごく喜びそう。
袋を開けた瞬間、チ-ズの匂いがプ~ンとしたので
すずはもう興奮状態coldsweats02
自らクレ-トに入って食べたいアピ-ルsign01

では待ってもらいましょうDsc08999 smile  どこ見てるん?










「ヨシ!」のあとおやつを銜えて何故か
一度放り投げた!eye
この行為はすずには珍しくない。
興奮してるからなのか、嬉しいからなのか?
とにかく一度放り投げる。(毎回ではない)

ウマウマ~で食べてる図Dsc09007 (すごい顔!)









奥の後ろ足をよく見ると、ものすごく開いてる。
女の子とは思えない恥ずかしいスタイル。



食べ終わったあと、何故かクレ-トの中に入って
何か探してる?Dsc09025











「やっぱりこの中にはおやつはないわ」Dsc09026










って・・・あるわけないじゃんhappy02

|

« 今日の散歩 | トップページ | 今朝のすず »

コメント

にゃは~happy01確かにあるわけないじゃん、すずちゃん。
すずちゃんのおなかの中だもんnote

でもなんで投げるんだろう??しかも1回?
すずちゃんのルールなのかしらwink

でもご馳走heart04ご馳走よかったねnote

投稿: ピッピ | 2008年5月14日 19時57分

おやつを食べてる写真のすずちゃん、とっても
野生の顔してる(笑)
食らいつく~って感じですねっ。
よほど美味しかったんですねーwink
おしりと後ろ足が…いつもながらキュートですheart04
かわいすぎっっ。

投稿: なーさん | 2008年5月14日 22時17分

興奮のあまり大事なおやつを放り投げる?
なかなか激しいね フフッ
ウチの2ぴきにはあり得へん行為やわ~
放り投げようもんなら盗られるもん(爆)
しっかり食べた後やのに、食べたこと忘れるんやろか?
ぽんずも同じようなことするで アハハ

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月14日 22時59分

cloverピッピさんへ

何ででしょうね~?食べ終わったのにあるはず無いクレ-トの
中を覗きにいくなんて・・・WHY?ですよ、まったく(笑)

投げる理由は未だにわかりませんが、投げることは多いです。
これもWHY?ですね。

ナゾが多すぎますthink なんとか解明したいけど、無理だろうな・・・

投稿: すず母 | 2008年5月14日 23時20分

cloverな-さんへ

あはは・・・まさしく野生ですねhappy01
もうすごい勢いで食べてますよ。ゆっくり食べや~って言うんだけど
ダメですね。誰も取らないのにねcoldsweats01
私は食べたことがないので味はわかりませんが、やっぱり
美味しいんでしょうね~。confident

投稿: すず母 | 2008年5月14日 23時25分

cloverぽ&ちママさんへ

やっぱりすずだけやろね、放り投げるなんて・・・
初めて見たときはびっくりしたわ。何してんのぉ?って感じ。

えっ!?ぽんちゃんも探しに行くの?
何でやろねぇ、あんなにしっかり食べてるのにね。
言葉がわかったら聞いてみたいわ(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月14日 23時37分

こんばんわ♪

すっかり遅くなってしまった・・・。

そのオヤツは何がベースなん?
ガム?
色がね、緑色やから(笑)。

すずちゃん、オヤツを放り投げたの?
どした(笑)?

そうやね。
ウマウマって言うて食べてるすずちゃんのアンヨ・・・。
確かに、男らしいわっ(笑)。

食べ終わったらクレートへ?
桃尻、バッチリ、み~えたっ♪

投稿: taiga | 2008年5月15日 00時54分

こんにちは~。
新しいおやつを見つけると、買いたくなりますね~。
けっこう、ワンちゃんにお金を使っているかも?
でも、喜ぶ顔を見たいし。happy01
新しいおやつ、すずちゃん、気に入ってくれたみたいで。scissors
すずちゃん、捜してるふり?をして、もう一つくださいをアピールしてるのかな?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年5月15日 06時41分

clovertaigaさんへ

このおやつのベ-スは牛皮であとクロロフィル&チ-ズ。
牛皮やってんなぁ・・・って私も今気づいたcoldsweats01
多分、緑はクロロフィル(葉緑素)の色。
アンヨ男らしい?こりゃ、躾のやり直しやね(笑)
おやつ、放り投げる理由はナゾやけど、ひょっとしたら
遊んでるのかも。今日は投げへんかったわ・・・

投稿: すず母 | 2008年5月15日 14時15分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっぱ、買いたくなりますよね~♪
そうそう最近すずの物ばかり買うので娘は怒ってますcoldsweats01
このおやつはそうとう気に入ってるみたいです。
やっぱりチ-ズの存在は大きいかも。
2個あげてもいいんだけど、太ると困るので1個しかあげません。
ここは厳しくしないとねsmile

投稿: すず母 | 2008年5月15日 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41205781

この記事へのトラックバック一覧です: おNewなおやつ:

« 今日の散歩 | トップページ | 今朝のすず »