« 晴れた!!! | トップページ | ☆紫陽花☆ »

2008年5月30日

ついに!

先日の失敗から早くもリベンジと相成りましたscissors

今回もこの前と同じく娘の部屋を覗いたら

へそて~んでお休みのすずを発見sign03

しかし・・・やはりカメラを持ってなかったワタクシcoldsweats01

まぁ、ダメもとでとにかく撮ってみようとカメラを取りに

息を潜めて1階へ。(娘の部屋は2階)

そして抜き足差し足でもう一度すずが寝てるところへ・・・

あまり近づくと起きてしまうので、ちょっと離れた場所から

カメラを構え、

そして

ついに

へそ天激写成功sign03

ではお待たせしました。

すずのへそ天で~す♪













Dsc08765











sign01間違えた・・・
こっちだ。







今度こそDsc09431     ジャ~ンsign03












恥ずかしいので大事な部分はモザイクかけました。happy01

今回結構このまんまで寝てましたよ。

でもさすがに何度もシャッタ-切ってると

この体勢になってしまい、へそ天もおしまい。Dsc09435











このまま寝てしまいました。
何故かいつもクレ-トの前ですねsmile

|

« 晴れた!!! | トップページ | ☆紫陽花☆ »

コメント

ヘソ天すずちゃん、すごいかわいい~heart04

ホントですね。そういえばいつもクレートの前・・・。
クレートの前だと落ち着くんですかねcatface

投稿: みかん | 2008年5月30日 20時25分

やったぁぁぁ~!!!!
すず母さん、ついに激写したやん~!!!!
ヘソ天すずちゃんを見るのは、私は始めて♪
超~リラックス~happy02
おおッぴろげな足がス・テ・キ(笑)heart04

すずちゃん。。。
「ひゃひゃひゃ」って(爆)!!!
それと、すず母さんが、「抜き足、差し足」してるの、想像したら・・・
笑える!!!!

すずちゃん、ごちそうさま~heart02

投稿: taiga | 2008年5月30日 20時43分

cloverみかんさんへ

へそ天カワイイですか?
ありがとうございます♪
クレ-トの前じゃなくて中で寝るんですけどね、普通は・・(笑)
そういえば、最近あんまり入らなくなったなぁ・・think

投稿: すず母 | 2008年5月30日 23時02分

clovertaigaさんへ

ふっ、ふっ、ふ・・ついに激写したよぉ!!!
なんかうれしーなぁhappy01
足開きすぎぃーーー、一応女の子(おなべ)なのに・・
あら?「抜き足、差し足」想像しちゃったぁ?
なんか恥ずかしいなぁ。でもほんまにそうでもしないと
起きてしまうからなぁ。
次は何を激写しよっかなーwink

投稿: すず母 | 2008年5月30日 23時12分

いえ~いsign03
へそ天heart04へそ天

モザイクかかってるんですか??(笑)
そっか女の子だもんねsmile

クレートには入らず、クレート前で就寝sleepy
すずちゃん、いい夢みてねheart04

投稿: ピッピ | 2008年5月30日 23時47分

こんにちは~。
すずちゃんのへそ天、綺麗に撮れてますね。happy01
前足がおばけになるのは、なぜでしょうね。
可愛い~ですよね。
暑くなってきたから、フローリングで寝るのかな?
一応?枕を使ってますね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年5月31日 06時49分

すずちゃん、気持ち良さそう~にsleepyですねsign03
コギはよくヘソ天しますよねhappy01
我が家のきんもしょっちゅうですcoldsweats01
そう言えば、この間ペットショップに行ったら、
ちびコギちゃんもヘソ天で寝てましたsign03

投稿: きんときママ | 2008年5月31日 12時37分

cloverピッピさんへ

れん君のへそ天に影響されたのか(笑)すずも負けてられないと
頑張りましたscissors
一応女の子なのでモザイクかけましたsmile
何故かいつもクレ-ト前、ひろ-いところで手足のばしたいのかなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年5月31日 16時33分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっと撮れました~happy01
おばけの前足は自然になっちゃうんでしょうね。
でもこれがカワイイ(親バカcoldsweats01
ほんとだ、ジョイントマットを枕にしてますね♪

投稿: すず母 | 2008年5月31日 16時38分

cloverきんときママさんへ

へそ天のときは気持ちよさそうですよね。
きんちゃんはしょっちゅうですか。
開放感があっていいんでしょうね。
ちびコギちゃんもへそ天?
わ~!きんときママさんラッキ-でしたね♪羨ましいですhappy01

投稿: すず母 | 2008年5月31日 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41369576

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« 晴れた!!! | トップページ | ☆紫陽花☆ »