« 甘えんぼ~ | トップページ | おNewなおやつ »

2008年5月13日

今日の散歩

今日はcloudで今にもrainが降りそうだったので
早めに散歩に行く。
いつもの遊歩道の休憩場所のベンチでおやつを
食べたあと、オチリを激写。Dsc09039
















そしたら、すずは急に振り向いて、Dsc09040










怒られちった・・・coldsweats01





せせらぎ橋では、おっと危ないsign03Dsc09047










落ちたら、知らないフリしよっかなsmile





そして、田んぼの横の柵ではいつもの隙間覗き。Dsc09049

















このあとすずが興奮していつものじゃない
必死な覗き方をする。それは・・・Dsc09051










さらに近づいてもこの体勢をやめない。

Dsc09054











その目線の先にはなにがいるかと言うと、





すずの天敵のこのお方でした。Dsc09055










柵の中にいるのでいつものように
追いかけられなくて、ちょっと
「イラッ!」ときてるすずなのでした。

このあとやっぱり雨が降ってきたので
早めに散歩に行ってきて正解でしたhappy01

|

« 甘えんぼ~ | トップページ | おNewなおやつ »

コメント

あら、かわいい桃尻さんねheartすずちゃん。

すず母さん、落ちたらダ~メ~!!
すずちゃん、危ないよ~dash
それにしても優雅なハトさん、すずちゃんが追ってこれないの
知ってるんだな、きっとchick

さぁ雨だよ~すずちゃん早く帰ろ~house

投稿: ピッピ | 2008年5月13日 21時39分

こんばんわ♪

お散歩、早く行って正解やったね!!!
いつもながら、柵の隙間から
覗く!覗く(笑)!!
今回は、ちゃ~んと目標物が居たんやね(笑)。
「ハト」(笑)。
公園やったら、追いかけられたのになぁ~。
いくら短足でも、柵の下は、通り抜けられないもんねぇ(笑)。
「イラッ」としたかっ、すずちゃん♪

すず母さ~ん!
橋から、すずちゃん落ちたら、他人のフリっ(爆)!?

投稿: taiga | 2008年5月13日 22時09分

ママさんは雨に降られなかったんや~♪
私も早めに出たつもりが…結局小雨降る中の散歩に(涙)
あはは すずちゃんの「何撮ってんの?」のお顔怖っ。
かなり睨みがきいてますね ププッ

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月13日 22時34分

cloverピッピさんへ

桃尻カワイイでしょ。見てるとつい、写真撮っちゃいます^^
そうだね~、落ちたらダメですよね。気をつけます。coldsweats01
ハトさん、そういえば逃げなかったなぁ・・・
やっぱりすずが入ってこれないのを分かってたのかthink


投稿: すず母 | 2008年5月13日 23時15分

clovertaigaさんへ

ホント、ホント。早く行って正解!
帰って、少ししたら降ってきたのよ。
日頃の行いがいいからね~(笑)

ハトを見つけたときの覗き方のすごいこと!
必死やったよ。突然のことやったから私も慌てたわ。
でもしっかり写真撮ってるやろsmile

すずは落ちそうなくらい橋のところで覗き込んでた。
落ちても知らんよ~って言いながらも写真を撮る私って・・・
(母親失格?)

投稿: すず母 | 2008年5月13日 23時24分

cloverぽ&ちママさんへ

やっぱりぃ~?なんかそんな気がしてた。ハハハ・・ごめんね。。
雨女がいてるね、絶対(笑)

睨みきいてるやろ!
ホントに怒られてるみたいで怖いわ。
偶然撮れた写真で面白いのがあるとなんか嬉しいわ♪

投稿: すず母 | 2008年5月13日 23時30分

こんにちは~。
オチリから始まりましたね。happy01
思わず「あ、桃ちゃん」なんて思ってしまいましたよ。
すずちゃん、ハトを追いかけるのでしたね。
柵のせい?で追いかけられずに残念?
でも、つかまえられても困りますね。happy01
こちらは夜になって雨が降りましたよ。


投稿: 飼い主さん | 2008年5月14日 06時56分

すずちゃん、素敵な桃尻wink
それにしても、柵の下のわずかな隙間に身を入れて覗く
すずちゃんはスゴイですねsign03
落っこちないでね~
きんもハトを見ると追いかけようとしますよcoldsweats01
ハトに勝てるわけがないのに…

投稿: きんときママ | 2008年5月14日 16時53分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

オチリのアップからなんてちょっと失礼だったかな(笑)
「桃ちゃん」なんてカワイく言ってもらえると嬉しいなぁhappy01

なんでハトを追いかけるのか?未だにナゾですが・・・
多分永久に捕まえることはできないと思いますよsmile

投稿: すず母 | 2008年5月14日 17時13分

cloverきんときママさんへ

きんちゃんの桃尻もキュ-トでしたよ♪
今回の覗きのこの体勢は初めてなんですよ。
もう今にもくぐって追いかけそうな勢いでしたよcoldsweats02
次からは気をつけないと危ないですね。
きんちゃんもハト追いかけるのね。ふふ・・仲間がいてよかった(笑)
ホント、ハトに勝てるわけないですよねぇsmile

投稿: すず母 | 2008年5月14日 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41192905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« 甘えんぼ~ | トップページ | おNewなおやつ »