« 掃除したいんですけど・・ | トップページ | あ~残念。。。 »

2008年5月26日

もう慣れた?

すずの行動は時々訳がわからないときがある。

私のベッドの横に整理ダンスがある。
そこには特にすずが好むような物は置いてない。
なのに時々タンスの上を見て、抱っこを要求する。

「上に乗せろ」と言うことなんだけど、
最初は危ないから乗せたりはしなかったけど
最近は面白いので(←ひどい)たまに乗せてる。
こんな風に。Dsc09386











見るからに危ない状況。coldsweats02

でもこの上でクルッと回って何かを確認する。
そして、何もないとわかると「下ろせ」と要求。
また下ろすのが大変。
もちろん抱っこするんだけど、その抱っこするのも
怖がってなかなか私の肩に乗らない。

でもそうしないと下りられないので、
怖がりながらも仕方なく肩に乗る・・・
というか、私が無理やり肩に乗せる。

最近は慣れたのか、そんなに怖がってないようにも思う。
(↑慣れるほど何度も乗せたってことcoldsweats01




おまけflair(またぁ?)
散歩の時の写真で、なんとなくすずが
幼く見えたのがあった。
私の勝手な思い込みだと思うけど・・・これDsc09390











それにちょっと痩せて見えたりもするのは
私だけぇ?

|

« 掃除したいんですけど・・ | トップページ | あ~残念。。。 »

コメント

タンスの上で何を探しているんでしょうねcoldsweats02
前に上った時、おやつとか見つけたんでしょうかdelicious

投稿: みかん | 2008年5月26日 20時20分

またまた魅力的shineゾーンconfident
すずちゃんのおうちにはたくさんありそうだねhouse
だから笑顔の毎日なんだなぁ・・・でしょ?すずちゃん。

でもたんすの上には、何があったのかいな??
その秘密 知りたい・・・smile

(おまけ)
確かにベイビーちゃんの頃に似てますねlovely
痩せてる×② ダイエット成功??

投稿: ピッピ | 2008年5月26日 22時26分

こんばんわ~happy01

すずちゃん、すごいやん!!!
タンスの上に、乗ってしまうのかっ(正確には乗せられた(笑))!
慣れって、怖いねぇ(笑)。
ビビリ(失礼)な、すずちゃんが自分から要求する様になるんやもんねぇ~(笑)。
でも、降りるのは、ビビルんやっ(笑)。

最後の写真は、見ただけやったら、パピーの頃かと思った!!!
幼く見えるし、小さく見えるでぇ~happy01

投稿: taiga | 2008年5月26日 22時49分

ワンコは高いところ苦手って聞いてるけど
すずちゃんは違うんやね(笑)
幅も狭いし高さもそれなりにありそうやし
お写真見てるだけで落ちそうで怖いんやけど…^^;
でも下りるのが大変なんや(爆)
すずちゃんは何がしたいんやろう?ププッ
ママさんに抱っこされたいのかな???

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月26日 22時58分

cloverみかんさんへ

そう言えば・・・
以前、すずの大好きなボ-ルをこの上に置いたことが・・・
う~ん、でも大分前のことだからなぁthink
不思議少女です。。。(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月26日 23時07分

cloverピッピさんへ

ふふふ・・魅力的ゾ-ンがいっぱいあるhouse
それは笑顔になるかもね。
タンスの上には特にすずの好きな物はないんだけどなぁ・・
↑みかんさんにもコメントしたけど、前にすずの好きなボ-ルを
置いたことがあったからかなぁ・・・?

下の写真、ネ!幼く見えるでしょ!?
痩せたかどうかは、本当のところはまだわからない・・・think

投稿: すず母 | 2008年5月26日 23時15分

clovertaigaさんへ

すごいやろ!
びびり返上?な~んてウソウソsmile
でもまさか自分から乗せてって要求するとは思わなかったわ!
下りるのはさすがに怖いみたい。

最後の写真は正真正銘、現在の写真やでぇ。
疑ってないとは思うけど(爆)
たぶん、痩せては無いと思うわ(涙)

投稿: すず母 | 2008年5月26日 23時22分

cloverぽ&ちママさんへ

そっか・・・ワンコは高いところ苦手やったんやcatface
でも長い時間は無理みたいやで。
5分ももたへんと思うわ。
実際、乗せたあと見てたら怖いで。クルクル動くし・・
だから絶対離れられへん・・・
ホンマ、何がしたいのか分かれへんわ!
下ろすのも落としたらあかんから大変!!!

投稿: すず母 | 2008年5月26日 23時29分

こんにちは~。
すずちゃん、すごい。
整理タンスの上はけっこう高いと思いますよ。
ウチの中でのアジリティ?dog
二枚目の写真は、なんとなく幼くみえますね。happy01
すずちゃん、もともと太ってなんかいませんよ~。

投稿: 飼い主さん | 2008年5月27日 06時54分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すごいですかぁ?そうですよね(笑)
何故か一度上に上げたらクセ?になったみたいで・・・coldsweats01
家アジリティですね♪
何でなのか、2枚目の写真は幼く見えるんですよね。
不思議です。
太ってません?ありがとうございま~すhappy01

投稿: すず母 | 2008年5月27日 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41323861

この記事へのトラックバック一覧です: もう慣れた?:

« 掃除したいんですけど・・ | トップページ | あ~残念。。。 »