« 雨ですね・・・ | トップページ | 甘えんぼ~ »

2008年5月11日

すず姫疲れてる?(笑)

ここ最近気になってること。
すずの目の下にクマのようなスジが目につく。
今まで気づいてなかっただけなのか、それとも
どこか具合でも悪いのか・・・?



気になりだすとそこばかり見てしまう。
そんな疲れるようなことは全くしてないのになぁ(当然)




夜中に内職でもしてるのか・・・?(爆)





そんなにおやつが欲しいのか・・・?(違う?)





ではでは気になってしょうがないすずの顔。Photo














アップでも撮ってみた。2_2
1_2






これはクマなのか模様なのか?
なんかやつれてる風にも見えてしまう。
そんなに苦労してるの?(笑)

悩みがあるなら聞いてあげるよ~smile

本犬さんはいたって元気ですhappy01

|

« 雨ですね・・・ | トップページ | 甘えんぼ~ »

コメント

模様でしょ~ たぶんhappy01
すず姫、毎日元気そうだもん。至って健康scissors
うらんも目の上の方に、くぼみ?があります。
なので遠くから見たら、たまにまゆ毛に見えたりsmile
わんこの顔って、よく見たら気付くことがいっぱいあるかもsign02
それにしても、すずちゃんが内職してるだなんて・・・
笑ってしまいましたよ~upup

投稿: うりまり | 2008年5月11日 19時12分

確かにすじ入ってますね。
気になりだすと、やはり気になりますなぁthink

すず母さんの言うとおり、クマに見えたり、疲れて見えたり
はて?内職か、おやつが欲しいのかsmile

すずちゃん、どうしたの?ピッピに教えてear
れんの顔も見てみます・・・。

投稿: ピッピ | 2008年5月11日 21時24分

cloverうりまりさんへ

内職、笑いました?
夜中にこそこそやってたら面白いかも。
おやつを買う資金稼ぎってことで。ププ・・

そうなんだよね~、元気なんだよね。うるさいくらいcoldsweats01
あんまり気にしないほうがいいのかもね。
ありがとう!

投稿: すず母 | 2008年5月11日 23時02分

cloverピッピさんへ

ね!スジあるでしょ。
気にしないでおこうって思ってるんだけど、やっぱりね・・・
最近気づいたんだけど、前からこんな風だったかもしれないし・・
記憶が・・・(脳細胞が最近減りすぎて、いろいろ思い出せない/笑)
すず~、ピッピさんが相談に乗ってくれるって!
その際はよろしくね♪happy01

投稿: すず母 | 2008年5月11日 23時11分

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ペット食品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/dogfood.php
ワンコ食品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

投稿: マサ | 2008年5月11日 23時18分

こんばんわ♪

ほんまやっ!!!
「クマ」に見えるわっ(笑)。
これは、きっと夜中に、せっせと内職してるのね(笑)。
何でぇ~?
前はなかったよ・・・ね?

確かに、すず姫、お疲れやわっ(笑)。

でも、「クマ」をつくりながら(?)も、とっても笑顔な、すず姫やね♪

投稿: taiga | 2008年5月11日 23時30分

clovertaigaさんへ

クマに見えるやろ!
でも犬の目にクマって・・・できるんやろか?
前は多分なかったよねぇ?覚えてない・・・
そうそうおやつ代稼ぐためにせっせと内職してるらしい(爆)
おやつ代よりご飯代稼いでほしいわ。

投稿: すず母 | 2008年5月11日 23時59分

こんにちは~。
これは、すずちゃん、夜中にこっそりお化粧しているのではないですか?dog
アイシャドウですよ。きっと。(笑)
すず母さん、お姉ちゃん、アイシャドウは減ってませんか?
こんど調べてくださいね。
なんて、面白いですが、そんなわけない?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月12日 07時16分

ほんとだ!昨日会えたのに全然気づかなかった(苦笑)
ワンコも成長と共に毛の色だとか模様だとか
微妙に変化していくもんね…
ぽんずも最近あごのあたりがどんどん白くなってきてるし^^;
昨日はウチの2ぴきが居なかったから?(笑)
すずちゃんが喜んで来てくれたんで嬉しかったよ~♪

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月12日 14時54分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずが夜中にお化粧・・・
想像したら笑ってしまいますね。
あっ!でも化粧品は好きかもです。
前に娘の化粧品カジカジしましたから・・・
カジカジじゃ、ダメですね(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月12日 18時06分

cloverぽ&ちママさんへ

昨日はありがとう!
すず、ぽ&ちちゃんには悪いけど喜んでたなぁ(笑)
フツ-に近寄って行ってたもんね。

やっぱり成長途中の変化なのかな?
まあ、疲れるわけはないので、目のクマではないでしょう。
でもど-してもクマに見えてしまうねんcatface

投稿: すず母 | 2008年5月12日 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41171292

この記事へのトラックバック一覧です: すず姫疲れてる?(笑):

« 雨ですね・・・ | トップページ | 甘えんぼ~ »