« アジリティのつもり? | トップページ | すず姫疲れてる?(笑) »

2008年5月10日

雨ですね・・・

朝から雨・・・
昼食後のこと、すずが「ゥオッ!、ゥオッ!」と吠えたので
様子を見に2階に上がって行くと、

なんだかいや~な予感。臭いもするし・・・


          sign03sign03


やってくれたね~pout



ウン○が見事にトイレシ-トを外して廊下にコロコロと
転がっておりました。。。



最近、外すのが多すぎるsign03
嫌がらせなのかsign02



・・・でこのお方はというと、



テ-ブルの下に隠れて小さくなって、反省してるかのように
見えるけど、実際はどうなのか・・・?Dsc08932











我が家はシ-トから外してたとしても
少しは怒るけど、きつくは怒らない。
(あんまりきつく怒ると怖がってトイレを家でしなくなると
 困るので・・・)
でもこの顔は悪いことをしたなぁって顔に見えるので
反省していると思う・・・そう思いたいcoldsweats01


rain     rain     rain     rain     rain     rain


雨のときはベランダに出ることがないのだけれど、
すずは何故か出たがる。
今日は、頑張ってすずを抱っこしてcameraを撮ってみた。Dsc08957
Dsc08961





Dsc08969Dsc08972







しばらくこんな風にして外を眺めてた。

そしてこのあと散歩に行けないのでボ-ル遊び~baseball
(封印したボ-ルは出してません)
今日は何故かこのボ-ルがお気に入りだった。Dsc08979











いっぱい遊んだから疲れたね。Dsc08993












明日は晴れるかなぁ・・・

|

« アジリティのつもり? | トップページ | すず姫疲れてる?(笑) »

コメント

今日はこちらもrainで寒い一日でした。
すずちゃん自分で二階へあがれるんですかぁup
うちのれんは上がれるけど降りれないcoldsweats02

うちもシートの上には乗ってるけど、ウ○チは乗ってなかったり
結構あります。でも怒れないですよねぇ、こういう場合は。

すずちゃん大丈夫だよ、すず母さんhappy01怒ってないよ・・・そのはず(笑)
明日はsunになって、お外で遊びたいねnote

投稿: ピッピ | 2008年5月10日 18時37分

こんばんはmoon3ポポコですhappy01こちらも今日は雨rainですごく寒かったですよtyphoon我が家のラテも外に出れず悲しそうでしたsweat01だから、明日はsun晴れるsunことを願いましょうhappy01すずちゃんも明日は外で遊べるといいねhappy01

投稿: ポポコ | 2008年5月10日 20時21分

こんばんわ♪

今日は、一日雨やったね。
お散歩行けなくて、残念・・・。

この、すずちゃん。
絶対、反省してるよぉぉぉ~!!!
すんごい、ちっちゃくなってるもん(笑)。
でも、廊下にコロコロ転がってたら、ビックリするね(笑)。
我慢の限界やったんじゃないっ?

お部屋の中でボール遊びかぁ~。
いいねっ。

最後のすずちゃんは、電池切れ(笑)?

明日は、晴れるといいね!!!

投稿: taiga | 2008年5月10日 22時15分

cloverピッピさんへ

今日は全国的に雨だったのかな?
ホント寒かったです。
ついこの前は暑かったのに・・・変な天気ですね。

すずは階段昇降できますよscissors
でも危ないので今は降りられないようにバリケ-ドつけてます。
普段すずは2階にいるんですよ。

ウン○・・・あのあとまた外してましたよ(><)
でも怒れないですね、やっぱり。注意はしますけど(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月10日 22時42分

cloverポポコさんいらっしゃいませ~♪

訪問&コメントありがとうございます。
今日はホントに寒くて鬱陶しい天気でしたね。
ポポコさん家のワンちゃんはラテちゃんって言うんですか。
あとで訪問させていただきますね。
明日は晴れますようにsun

投稿: すず母 | 2008年5月10日 22時46分

clovertaigaさんへ

雨やし、寒いしホントに5月?って感じやったね。

すず、反省してるよね。でもね、このあとまたやったのよ。
同じことを。ホントに反省してるのかぁ?もう~~angry
最近とんでもないところにウンが落ちてたりするんよ。
キレが悪いっていうのか(爆)ホント困るわ(><)

最後のすずはその通り電池切れで~す。
私も同じく電池切れやったわ(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月10日 22時53分

今まで暑いぐらいの陽気だっただけに
この寒さは堪えるよね(涙)
あぁ~コタツ直さずに置いといて良かった フフッ
(単に直すのが面倒だったんだけどね^^;)
すずちゃんも今日一日お外に行けへんで残念やったね~
でもママさんにいっぱい遊んでもらったから満足かな?

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月10日 23時16分

cloverぽ&ちママさんへ

この時期に寒いって・・・異常気象?
電気ヒ-タ-片付けたのに、また出したよ(><)
コタツ出しといてよかったね♪
雨の日は外が気になるのか、ベランダに出たがるんよ。
家の中でのボ-ル遊びも大変やわ~。。。

投稿: すず母 | 2008年5月11日 00時16分

こんにちは~。
雨だとお散歩に行けなくて、つまらないですね。
コチラも雨が降ってましたよ。
テーブルの下にいるすずちゃん、反省しているように見えますよ。dog
許してあげてくださいね。
きょうは晴れ?
お散歩出来るといいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月11日 07時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

雨の日は外に出られないのですずは「何か変だなぁ・・?」
なんて思ってるかも。
今日は全国的に雨みたいでしたね。
たまには降ってもらわないと困るけど、やっぱり
雨は気持ちがdownになりますよね。

すずは、一応反省してるようにも見えますけど
また繰り返すから困ります・・・think

投稿: すず母 | 2008年5月11日 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41158818

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね・・・:

« アジリティのつもり? | トップページ | すず姫疲れてる?(笑) »