« 今朝のすず | トップページ | ミニランwithリオン »

2008年5月16日

ショ~ック!!!

ちょっと前からプチダイエットをしてたすず。
そろそろいい感じになってきたかなぁ・・・なんて
思っていた。
だけど・・・









ショ~~ック
sign03






病院で体重量ったら、なんと!






11.1kg・・・






また増えてるじゃん
weep





1ヶ月くらい前、家で量ったら




10.5kgだったのに・・・






あっ!でもアナログ体重計だからなぁ・・・






しかも古いし・・・




もうウチの体重計は信用できない。
という結論に達しました。チャンチャン。



この写真を見るとちゃんとクビレもあるし、
いい感じだと思ってたのになぁthinkDsc08742










よく見るとそんなにくびれてないか・・・coldsweats01

娘なんか、抱っこした時「すず痩せた?」なんて
言ってたのに。

すずさん、まだまだプチダイエット続けるよ~
おやつも控えめにしないとね。

すず:ぜ~んぜん聞こえないよ~」Photo










・・って、目をつむっても耳全開やで。
聞こえないわけないやんhappy02

|

« 今朝のすず | トップページ | ミニランwithリオン »

コメント

何キロが目標なんですか??happy01
すずちゃん、全然OKに見えますよぉgood
くびれあるしlovely

でもダイエットしてて増えちゃうのってショックですよねweep
ピッピも最近話題のレポーティング??ダイエットでしたっけ。
食べたものを書くだけの・・・。
やってみたけど1ヶ月で自然消滅gawkただの面倒くさがりcoldsweats01

すずちゃん、ファイトdash

投稿: ピッピ | 2008年5月16日 20時31分

こんばんは。
すずちゃんぜんぜーん太って見えないけど・・・
どのくらいがベストなんですか?

うちのさくらの場合小柄なので8.5キロだけど
それでもご近所さんに「太ってるね~!」なんて言われますsweat02
ボール遊びも毎日してるのに・・・
そんなに太って見えますか?ってショックになります。
まあ、コーギーを知らない人に言われても・・・って気にしないようにしてるけど(^^ゞ

コーギーって首太いし、足短いから太く見えるのでしょうか・・・。
でもすずちゃんは調度いいんじゃないかしら^^。

投稿: COCO | 2008年5月16日 20時56分

すずちゃん順調にダイエットできてるはずやったのに…ね^^;
ぽんずもダイエット中やけど怖くて体重計ってない(><)
だってどの犬友さんに会っても「ぽんちゃん太った?」って
言われるねんもーーん グスン
太る時はあっという間やけど、痩せるのは大変よね~
(人間も一緒やわぁ ^^ゞ)
夏に向けて(?笑)お互いダイエット成功させようね♪

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月16日 21時22分

ありゃりゃ~。
すずちゃん、プチダイエット順調にいってるもんやと思ってたわぁ!
増えてるって、言っても、まだまだ甘いでぇ(笑)。
タイガなんて、13キロ強やからね。
えっ?
比べるなって?

丁度イイ位なんちゃうのぉ?
う~~ん・・・。
クビレ?
あるある!!!!
まだ夏までには間に合うって(関係ない?)!
すず姫、ガンバレ~~happy01

投稿: taiga | 2008年5月16日 22時49分

cloverピッピさんへ

目標は10kgなんだけど、取りあえずは11kgを切ることかな。
すずは体が小さいので体重は普通のコギよりも少なめの方が
いいような気がします。
クビレあります?よかった~happy01
もう少し頑張らせます(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月16日 23時38分

cloverCOCOさんへ

ベストっていうか目標は10kgなんだけど、10kg台だと
思ってたのに、11kg超えてたのでちょっとびっくりですcoldsweats02
そうですね、コ-ギ-は体系的に太って
見えるのかもしれないですね。
さくらちゃんも全然太ってないですよ~。
すずも一部のワン友さんから太ったねぇ・・って言われますweep

投稿: すず母 | 2008年5月16日 23時47分

cloverぽ&ちママさんへ

そうなんよ~、体重減ったはずが増えてたなんて・・・
何ともお恥ずかしい。
運動不足が原因かもね。もっと歩かせなあかんやろな。
ぽんちゃんも太った~?って言われるんや。
やっぱり分かってても言われたらあんまりいい気しないよねthink
この夏に向けてお互いガンバローーup

投稿: すず母 | 2008年5月16日 23時52分

clovertaigaさんへ

タイガ君の13kgは多分筋肉質やからじゃない?
それと体もすずより大きいと思うから大丈夫だと思う。
すずは体が小さいねん。多分・・・
クビレあるぅー?よかった~happy01
この夏、頑張って痩せてビキニ着せるわ~(爆)

投稿: すず母 | 2008年5月16日 23時57分

こんにちは~。
コーギーさんの平均体重?はどれくらいなのですか?
大きい子も小さい子もいるから、聞いても仕方ないかな~?coldsweats01
すずちゃん、太ってるようには見えませんよ。dog
気にしない、気にしない。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月17日 08時22分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

コギの平均体重は、う~ん個体差があるから何とも言えないけど
12kgくらいなのかな?
すずは少し小さめなので12kgもあったら絶対太りすぎです。
すずはパッと見はそんなに太ってるようには見えないかな?
でもたまにワン友さんに言われるんですよ、太ったねぇ・・って。
こんなこと言われたら気になっちゃいますthink

投稿: すず母 | 2008年5月17日 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41224795

この記事へのトラックバック一覧です: ショ~ック!!!:

« 今朝のすず | トップページ | ミニランwithリオン »