« 伸び~の別バ-ジョン | トップページ | 昨日の続き・・ »

2008年5月 6日

おNewです

昨日はちょっとお出かけしてたので、すずはお留守番。
ペットショップにも寄ってきたので、すずにお土産を
買って帰った。
前に買った縄のおもちゃが古くなったので、たまたま
セ-ル品(98円)だったこれを購入。New_2









バナナって書いてあったけど、匂いを嗅いでも
何の匂いもしなかった。
娘に話すと、「犬にはわかるんじゃないの?」
な~んて言ってたけど・・・

すずさん、待ってます。Dsc08816













Dsc08836Dsc08840







やっぱりすずにはいい匂いだったのか、長い時間
噛んで味わって?ました。



そして、すずが大好きだったボ-ルがあったので
またまた買ってしまった。しかも3個も。Dsc08846_3









あはははcoldsweats01・・・買いすぎ?

でも買いすぎじゃなかったことがこのあと判明。
それはまた明日ってことで・・・
(引っ張るほどのネタじゃありませんが・・coldsweats01

|

« 伸び~の別バ-ジョン | トップページ | 昨日の続き・・ »

コメント

バナナって・・・ どういうことでしょうね~
もしかして、バナナの「色」ってことかも知れないですよhappy01
それにしてもすずちゃん、新しいおもちゃが4つも増えて嬉しいね。
ボールが買いすぎじゃなかったって、早く知りたいscissors

投稿: うりまり | 2008年5月 6日 20時24分

こんばんわ。
帰って来たっhappy01

縄のオモチャ、安い!!!!
それは、絶対に買いやねっ(笑)。
すずちゃんは、まだ壊してない?
すずちゃん、結構、モノもち、いいもんね(笑)。

ボール・・・。
どしたのっ?
やっちゃったぁ~?

投稿: taiga | 2008年5月 6日 22時01分

cloverうりまりさんへ

あっ!そうか・・色なのか。全然気がつかなかった。。
バナナの匂いだとばかり思ってました。
そうだとすると匂いがなくても納得ですね。

最近、買い物に出てもすずの物ばかり買うので娘がひがんでますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年5月 6日 23時36分

clovertaigaさんへ

お帰り~happy01

縄のおもちゃ安かったよ。でも大きいのがこれしかなかったのよ。
あとは小型犬用の小さいのばかっりやったわ。
これはまだ壊してないよ。カジカジしたのは最初だけやったわ。
あとは引っ張りっこばかり要求するから大変(><)

果たしてボ-ルはどうなったのか・・・smile

投稿: すず母 | 2008年5月 6日 23時45分

すず母さんもバナナ味ロープ見つけたのねhappy01
このロープあとイチゴやバニラ、メロン味もあるみたいですよ。
もっぱらゆずはバニラ専門です。
このロープ意外と優れもので、
がじられてほつけても、カスがあまり出ないんですよ!
意外と長持ちします。

投稿: ゆず父&母 | 2008年5月 7日 00時14分

えぇ~99円なんて素敵shine
うちはおもちゃ買ってきてもほとんど数秒で破壊されてしまいますcrying
だからこそ99円はナイスプライスheart04

すずちゃんバナナおいしかった?
確かにバナナと書いてあると匂いすんのかなぁと期待しちゃうけど
きっとすずちゃんにはわかったはずhappy01
よかったね、すずちゃんnote

投稿: ピッピ | 2008年5月 7日 08時41分

追伸:すいません。書き忘れちゃって・・・

すず母さん、ブログのリンク張らせてもらってもいいですか?

投稿: ピッピ | 2008年5月 7日 08時43分

ウチの2ぴきも縄なわ大好き♪
すずちゃんもガジガジ堪能したみたいだね~
それにしても98円だなんて!超破格なお値段!
どこで買ったんやろう???(笑)

ん?ボールで何が起こったんかなぁ?気になるぅ(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月 7日 14時07分

cloverゆず父&母さんへ

たしかゆずちゃんのブログでUPしてましたよね。
それを思い出して、同じものだと思い買いました。98円だったしね♪
でもセ-ルだったので大きいサイズはバナナしかなかったんです。。
ゆずちゃんはバニラなんですね。
他のも今度見つけたら買ってみようっとconfident

投稿: すず母 | 2008年5月 7日 15時06分

cloverピッピさんへ

お安いでしょ♪
これは絶対に「買い」だと思いましたよ。
バナナの味がしたのかなぁ・・?しばらくずっと噛んでましたよ。
れん君は破壊王ですか?(笑)
すずは破壊女王でしたけど・・・最近は少しましになってきました。
でも忘れた頃に破壊活動しますよ。困ったもんです。

リンクの件okです。こちらもリンク貼らせてもらいますね~。

投稿: すず母 | 2008年5月 7日 15時19分

cloverぽ&ちママさんへ

縄のおもちゃ安かったやろ!即カゴに入れてたわ(笑)
お店はアリオ八尾のペットショップだよんdog
ぽ&ちちゃん家にも縄がよく転がってるよね。
ブログの写真に時々写ってるもん。

ボ-ルは多分期待通りやと思うでぇ~(爆)

投稿: すず母 | 2008年5月 7日 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41109693

この記事へのトラックバック一覧です: おNewです:

« 伸び~の別バ-ジョン | トップページ | 昨日の続き・・ »