« ベランダ掃除 | トップページ | 雨ですね・・・ »

2008年5月 9日

アジリティのつもり?

今日は昨日に比べて涼しいので早めの散歩。
夕方から出かけるという娘も一緒。
娘がすずの好きなあのボ-ルを持って行くというので
封印して間もないけど持って行くことになった。
玄関でもうすでに興奮してる。



baseball     baseball     baseball     baseball     baseball     baseball




後ろ手にボ-ルを隠しながらの散歩。Dsc08883












この先の公園でボ-ルを落としてしまう娘。
すずはあっという間にゲット。
すご~く嬉しそう♪Dsc08887












外だとカジカジしないだろうと思ってたんだけど
やっぱり座り込んでカジカジしようとした。
なので取り上げようとするが、なかなか離さない。

取り上げるとこんな風にボ-ルをガン見。Dsc08895












このあと以前ブログにもUPした遊具に
自分から上っていったのでびっくりsign03
ちなみにそのときは無理やり抱っこして上に
上げて放置したのだが・・・

今回はこんな風に恐る恐る上がって行く。Dsc08897
Dsc08898






Dsc08899Dsc08900Dsc08901_2





よく頑張りましたhappy01



・・で最後はやっぱりDsc08903_2











このあと娘が抱っこして救出。



最後はお花と一緒にcameraDsc08904











もう1枚おまけ。Dsc08908

|

« ベランダ掃除 | トップページ | 雨ですね・・・ »

コメント

こんばんわhappy01

今日も、お姉ちゃんと一緒にお散歩できたのかぁ~note
良かったね!すずちゃんnote

すずちゃん、スゴイよっ!!!
その遊具、覚えてるでぇ!!
すんごいビビってたヤツやんね?
自ら、登って行ったなんて!すごい成長振り~sign03

って、思ったら、最後は
降りられなかったのかっ(笑)。
すずちゃんらしいね(笑)heart04

今日は、ボール壊れなかったぁ?

投稿: taiga | 2008年5月 9日 19時46分

高くて幅が狭いところに自ら上ってったん?
すんごいなぁ~すずちゃんカッコいい♪パチパチパチ…
ウチのヘタレーズにコツを伝授してほしいわ^^;
公園のお花たち綺麗やね♪

↓お水苦手やのに、窓越しのシャワーには大興奮なんや ププッ

投稿: ぽんちくわ | 2008年5月 9日 20時52分

すずちゃんは本当にこのbaseball好きなんですねheart04
このボールに対する集中力は本物だsign03

恐る恐るでも、自分からあがっていくなんてすごいshine
さすがにあの「でこぼこ」はどのdogでもこわいかも・・・。

でも毎日新しい発見がありますねぇup
すずちゃんheart04ナイスポージング~upgood(ちょい字余りcoldsweats01

投稿: ピッピ | 2008年5月 9日 21時55分

clovertaigaさんへ

覚えてたぁ?あの時はびびってたよね。
今日はなんとなくその遊具のそばを歩いてたら
自ら上っていったから驚いたよwobbly

降りるのは難しいわ。タ-ンせなあかんし、幅が狭いから
怖いと思う。
でも上ったから今回はok

ボ-ル、大丈夫やったよ。すぐに取り上げてたから。

投稿: すず母 | 2008年5月 9日 23時03分

cloverぽ&ちママさんへ

そうなんよぉ、自分から上っていったから
もうびっくりやったわwobbly
びびりのすずにしては上出来(笑)
ちくわちゃんは上りそうやけどなぁ・・・

シャワ-、すっごい興奮するよ。うるさいくらい(><)
窓閉めてても近所迷惑やと思うわdown

投稿: すず母 | 2008年5月 9日 23時08分

cloverピッピさんへ

そうなんですよぉ。もう好きすぎてどうにかなりそうな勢いです。

ね、びびりのすずにしては頑張ったでしょ。
やっぱりあの「でこぼこ」は無理ですよね。

明日はどんな発見があるんだろうか・・?smile

投稿: すず母 | 2008年5月 9日 23時17分

こんにちは~。
すずちゃん、勇敢?ですね。
この遊具、ずいぶん細いと思いますが。
すずちゃん、すごい~。happy01
ちょっと怖かったのは、ご愛嬌ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月10日 07時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すず、頑張りましたよscissors
ココアちゃんには及びませんが、アジリティ-のような
遊具を上ってみました。
降りるのはやっぱり怖いみたいです。
次は降りる練習かな?

投稿: すず母 | 2008年5月10日 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41148563

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティのつもり?:

« ベランダ掃除 | トップページ | 雨ですね・・・ »