« 手作りおもちゃ | トップページ | おみやげは? »

2008年5月19日

外出たいよぉ・・・

Photo










散歩に行こうと思ったら、雨が・・・

ここはロフト。
私がこの↑写真を撮っていたら、すずが窓の隙間に鼻を・・・Photo_2
Photo_3






もう少しで出そうになったので慌てて窓を閉めた。Photo_4 (ロフトのベランダには屋根がない)









たいくつだよね。

すると、今度は部屋の中を散策。Photo_5











食べ物でも探してるのか・・・?Photo_6










何だかいやな予感・・・Photo_7(不気味な笑い)










あーーー、やっぱりテ-ブルに上がった。Photo_8










でも何にも食べ物は無いよ~bleah

このあとは、もうすることがなくなったので
すぐに2階に降りたすずなのでした。
明日は晴れるかな?

|

« 手作りおもちゃ | トップページ | おみやげは? »

コメント

すずちゃん、今日はrainだったのねconfident
あくびもでちゃうよねsmile

お菓子もみつからなかったかぁrestaurant

夜になったら、すず母さんにおいしいご飯もらってねheart04
明日は晴れるといいねぇsun

投稿: ピッピ | 2008年5月19日 18時13分

こんばんわ♪

今日は残念ながら、雨やったね。
ロフトいいなぁ~。
ここも、すずちゃんは自由にできる場所なんやね!
羨ましいわぁ♪
って、「不気味」な笑顔の後は、テーブルに乗ったのかぁ!!!
ダメや~ん(笑)。

ところで、慌てて窓を閉めて、すずちゃん「お鼻」は無事でしたかぁ~(笑)?

投稿: taiga | 2008年5月19日 22時36分

cloverピッピさんへ

今日は朝は雨降ってなかったんだけど、散歩に行く時間に
降りだしてしまって・・・think
そうそう退屈すぎで、あくびが・・

この部屋は主人が使ってて、ひょっとしたら、お菓子のかけらが・・
な~んて思って探してたのかも。
最後はあきらめたけどねsmile

投稿: すず母 | 2008年5月19日 23時15分

clovertaigaさんへ

雨やったねぇ・・rain
ロフト、夏は地獄やでbearing
なので、夏はほとんど誰も入りませ~ん。

ゆっくり窓閉めたから、鼻は無事やったわ。
この写真はゆっくり閉めて窓に挟んだところを激写(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月19日 23時24分

こんにちは~。
雨だと散歩が出来なくて、たいくつですね。
ココア地方、きのうは晴れてたけど、きょうは雨です。
散歩出来ないな~。
すずちゃん、鼻で戸を開けるのですね。ココアもしますよ。happy01
鼻、痛くないのかな~?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年5月20日 07時11分

雨だと、つまらないですよね~。犬も、飼い主も。
でもすずちゃんはお家の中歩けるから、いいなぁ~。

すずちゃん、窓を上手にあけたのですね(笑)smile
そう言えばなんたも、窓の隙間に鼻先を突っ込んで開けます。
網戸も開けるの(笑)
犬って結構器用ですね。happy01

投稿: なんママ | 2008年5月20日 13時23分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃん地方は今日rainなんだぁ・・・残念ですね。
すず地方はお昼からいいお天気になりました♪
鼻で開けると痛そうですよね。
痛いのを我慢してまで、開けたいってことかな?

投稿: すず母 | 2008年5月20日 17時17分

cloverなんママさんへ

雨はホントに鬱陶しいですよねthink
なんちゃんは、家の中は入れないんですね。
すずは2階とロフトは自由に行き来してます。
(1階には降りられないようにバリケ-ドしてます)

なんちゃんは窓、網戸まで開けるんですね、すごい!
ホント、ワンコって器用ですよね~
次はなにをしでかすのやら・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年5月20日 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41256585

この記事へのトラックバック一覧です: 外出たいよぉ・・・:

« 手作りおもちゃ | トップページ | おみやげは? »