« ついに! | トップページ | ☆1周年☆ »

2008年5月31日

☆紫陽花☆

今日も朝からお天気が悪く、また1日雨なのか・・・
と思っていたら、お昼を過ぎて少し経つと雨もあがり
さすがに晴れはしなかったけど、散歩にも行けた。
やっぱりこの季節どこを歩いても紫陽花があちこちに
咲いている。
ということで、今日は紫陽花の写真をUPしよう!Dsc09496
Dsc09498





Dsc09500

Dsc09504
Dsc09508 Dsc09510






下の木は「スモ-クツリ-」と書いてました。Dsc09514
Dsc09517





面白い花だったのでつい撮っちゃいましたcoldsweats01
そんなに綺麗ではなかったなぁ・・・
そんな中、すずもお花とDsc09526 一緒にハイポ-ズhappy01
Dsc09523






これは何ていう花かな?Dsc09532






なんてマジマジと花を見ながらカメラを向けてると、
退屈なすずは草をクンクン。
何かいい匂いした?Dsc09533






曇ってたので暑くなくて丁度いい感じで
気持ちよく散歩できたね♪

|

« ついに! | トップページ | ☆1周年☆ »

コメント

こんばんんわ!

今の季節、紫陽花が綺麗よねぇheart04
私は、紫陽花を見ると実家を思い出すのよねぇ~。
毎年、玄関で咲くの。紫陽花が~happy01
子供ながらに、綺麗やなぁ~heart01なんて思ったもんよっ。

しかし、色んな色の、色んな種類の紫陽花があるもんやね。
お花ばっかり撮ってたら、やっぱりすずちゃんは退屈になったかぁ~。

今日は涼しくて、お散歩日和やったね!
でも、こっちは今、また雨が降ってきたよっ。。。
明日は晴れるかなぁ~。

投稿: taiga | 2008年5月31日 19時30分

clovertaigaさんへ

taigaさんの実家には紫陽花があるのね~。いいなぁ・・・
紫陽花っていろんな種類あるんやね。
色もきれいだし。
すずは全く興味なかったけどね(笑)

また雨降ったの?
こっちも降るのかな?
でも明日は晴れって言ってたよsun

投稿: すず母 | 2008年5月31日 22時42分

アジサイ綺麗ですねhappy01
色々な種類があるんですね、知らなかったなぁ

小さい頃はそういう周りの景色にもっと敏感だったはず。
子供の頃の綺麗な心に戻りたい・・・bleahなんちて

すずちゃん、さすが美人さんheart04
お花がよく似合いますねupuplovely

投稿: ピッピ | 2008年5月31日 23時37分

cloverピッピさんへ

綺麗でしょ♪紫陽花。

そうですよね、子供の頃のきれいな心。
素直で真っ直ぐな気持ち。
すっかり忘れてしまってる気がします。。。think

すずはなかなかこっち向いてくれないので、
やっと撮れたのがこの写真。
カメラ嫌いで困りますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年6月 1日 00時24分

こんにちは~。
紫陽花が綺麗ですね。
ココアの散歩では、紫陽花は見てないな~。
気がつかないだけかな~?coldsweats01
こんど、しっかり?見てみますね。
すずちゃんの散歩コースには、いつも花がいっぱいで、
楽しみですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 1日 07時06分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

紫陽花まだですか?
じゃ、これから楽しみですね♪
すずの散歩コ-スはいろいろな花が季節ごとに咲くので
楽しみです。
名前が分かるともっといいんですが・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年6月 1日 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41380457

この記事へのトラックバック一覧です: ☆紫陽花☆:

« ついに! | トップページ | ☆1周年☆ »