« 初袋買い♪ | トップページ | ついに! »

2008年5月29日

晴れた!!!

今朝、仕事行く時は小雨が降ってたし、
今日は1日rainかなぁ・・・なんて思ってたらcoldsweats02
お昼からは急にいいお天気に。
朝涼しかったから、早めの散歩でも大丈夫だろうと
出かけたのが間違いだった。。。
時々風がふくと気持ちがいいんだけど、結構日差しは
強くて暑かったsun

遊歩道の途中のベンチで休憩。
暑いだろうと、私の影に入れてあげようとするが、
半分出てるし・・・coldsweats01
Dsc09441










そうかと思えばマンホ-ルのフタの上で座り込む。Dsc09443_2



お尻と肉球、熱くないのぉ?



Dsc09446_2








いつもの休憩場所で、おやつを食べたあとの帰り道。
まぶしいぃsign04shineDsc09456 (でも太陽は後ろだけどぉ・・・ププ)











帰りは少し引き気味のギリギリ歩き。Dsc09457












「お~、そろそろ田植えが始まるのかぁ・・・」
なんてつぶやいたりしてsmileDsc09466













家が近くなったところですずに
「帰ったら氷食べよっか?」
と言うと、嬉しそうな顔になって急に早足で歩く。
最近「こおり」というを単語を覚えたみたい。
自分の好きな物は覚えるの速いんだよね~すずさん。

|

« 初袋買い♪ | トップページ | ついに! »

コメント

晴れたねぇ~。
大雨になるのかと思って、子供に長靴を履かせたのに、晴天の中帰ってきたわ(笑)。

胴が長いから、影からはみ出るよぉ(爆)!
ギリギリガールもご健在♪
今年もやってくれないかなぁ~(密かに期待大!)。
今の季節やと、柵の間からはやっぱり「田植え」が見えるんやろなぁ~(笑)。
「氷」覚えたのっ?
すごいっ!
好きなモノに対する執着心は、なるほど!素晴らしい!!!

投稿: taiga | 2008年5月29日 19時09分

私も今日はずっと雨かと思っていましたrain

マンホールの上、熱そうbearing
平気なんですねcoldsweats01

投稿: みかん | 2008年5月29日 20時54分

こんにちは~。
コチラも朝は雨でしたけど、あとは晴れてました。
すずちゃん、「こおり」好きですものね。
これから暑くなったら、ご褒美?は「こおり」になるのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月29日 22時11分

こちらは雨でした(T_T)
夕方のお散歩も小雨で・・・・

氷すきですよねぇ・・・
すずちゃんも好きなんですねっ♪
我が家は夏になるとスイカを凍らせてあげますよっ

こおり・・を覚えたすずちゃんにぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月29日 22時37分

これからはお散歩も時間を選ばなくちゃいけない季節になりますねfoot

でもお散歩コースの川沿いはすずしそうlovely
れんもマンホール好きなんですよhappy01
ワン達には魅力的なんですかね??

すずちゃん、大好きなこおりはもらえたかな?
でもおなかこわさないようにねwink

投稿: ピッピ | 2008年5月29日 23時12分

clovertaigaさんへ

ははは・・せっかくの長靴が役にたたなかったんやね。残念!
でもまさか晴れるとは思わなかったよねぇ・・
田植えはまだやったけど、もうすぐみたい。
こういうのって季節を感じるよねconfident
「こおり」覚えてるのメッチャ速かったでscissors
肝心なことは覚えるの遅いねんなぁ・・・

投稿: すず母 | 2008年5月29日 23時13分

cloverみかんさんへ

そうですよねぇ・・・
私なんか雨がひどくなると思って
カッパ着て会社行きましたよcoldsweats01

マンホ-ル、熱そうですよね。
確かめればよかったなぁ・・・失敗、失敗。。。
でも熱かったらすぐ退きますよね。だから大丈夫なんでしょう、きっと。

投稿: すず母 | 2008年5月29日 23時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃん地方も晴れましたか!
お天気の回復が思った以上に早かったんですね。

「こおり」は散歩のあとすぐにあげてますよ~♪
シャリシャリ音をたてて食べるのは見てて楽しいですhappy01

投稿: すず母 | 2008年5月29日 23時46分

cloverダブルママさんへ

あー・・・そちらは夕方まで雨でしたか・・・down残念。

D&Sちゃんも氷好きなんですね♪
すいかを凍らして食べるなんて驚きです!
今年の夏はやってみようかなwink

投稿: すず母 | 2008年5月29日 23時50分

cloverピッピさんへ

散歩の時間、いつもは夕方なんだけど今日は雨のあとだったので
涼しいかな~なんて思ったのが失敗でしたdown
この川沿い涼しそうに見えるけど、実際は暑いんですよ。
西日がまともなんですdespair
れん君もマンホ-ル好き? なんでだろうね?
なんか魅力的なオ-ラが出てるのかしら?(笑)

「こおり」今日はもちろん食べましたよ~。
お腹壊さない程度にあげますね。confident

投稿: すず母 | 2008年5月29日 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41361919

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!!!:

« 初袋買い♪ | トップページ | ついに! »