« おNewなおやつ | トップページ | ショ~ック!!! »

2008年5月15日

今朝のすず

朝、仕事に行く前にすずの様子を見に行ったら・・・








トイレに挟まれて寝てる~catfaceDsc09071 (暗くてわかりづらい^^;)













そしておもむろに起きてきて、Dsc09078











いいえthink
これから仕事なのでそんな暇はないです。



何故か私の周りをウロウロ。



座ったと思ったら直角?だし、ププ・・・Dsc09080












「フンッだ、通せんぼしてやる」poutDsc09081










そんなこと言って・・・
すずの横の壁紙はパピ-の頃
カジカジ齧ってボロボロにしたくせに・・・
今そんなこと関係ないって?
まぁ・・そりゃそうだけど。
・・ってそう言ってごまかそうとしてもダメだぞ~。
そんなこと言い合いしてる時間ないんだった。
じゃ、お利口さんにしててよね。行ってきま~す。paper

|

« おNewなおやつ | トップページ | ショ~ック!!! »

コメント

こんばんわ♪

すずちゃんって、すず母さんがお仕事に行くときは、二階を自由?
賢くしてるんやぁ~!
すごいねっ!!!
あっ、壁紙の事は、別にしてぇ(笑)。

うちね、今までは仕事に行くときはクレートの中に入ってもらってたんやけど、最近、暑くなってきたから、出かける時は、タイガのスペースに放してあげててん。
そしたらさぁ~。。。
また、トイレ崩壊してたわぁぁ(泣)!!!!!
ビリビリ!!!!

やっぱり、すずちゃんは、大人のレディーなんやねぇ。
この夏、いったいどうやって過ごさせようか・・・。

通せんぼ、笑えるわぁぁ♪

投稿: taiga | 2008年5月15日 20時11分

sun始めましてzblogです、只今びびりコーギーすずの日記
さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。


投稿: zblog | 2008年5月15日 20時29分

すずちゃん、トイレとトイレの隙間になぜ??
でもワンって隙間が好きなんですかねぇ?
うちのれんも同じ行動してますhappy01

すずちゃん、かわいいlovely
そっかそっか、すず母さんのお出かけは寂しいんだねweep
ピッピにはよくわかるよ!!

すず母さん、今日もお仕事がんばって~paper

投稿: ピッピ | 2008年5月15日 20時30分

clovertaigaさんへ

壁紙はパピ-の頃の話だからね、仕方ないさ~(沖縄風に/笑)
すずはもう3歳だからね。
タイガ君はまだ1歳だもん、それこそ仕方ないさ~だよ。
トイレシ-トで済んでるからいいやん。あっ!でもトイレどこでするん?
この夏どうするかなぁ・・・帰ってくるまでトイレしてないんやたら
もうトイレを置かないとか・・ダメ?(←他人事/笑)

投稿: すず母 | 2008年5月15日 22時52分

cloverピッピさんへ

ワンコは隙間っていうか、狭いところが好きですよね。
あと端っことか。
れん君も同じなんだね。

出かけるときはわかるみたいで、寂しそうな顔しますconfident
ちょっと可哀相だけど仕方ないですもんねthink

投稿: すず母 | 2008年5月15日 22時57分

すず姫も隅っことか挟まれた狭い所が好きなのね。
うちもよく挟まって寝てますcoldsweats01
(パピの頃はトイレトレーの中で寝てました)

お互いに留守番ができる子で助かるねwink
うちの菜々なんぞ、私が仕事に出かける時は後追いもせず
グーグー寝てるか、テレビ見てリラックス...
お犬様ですワン

投稿: riho | 2008年5月15日 23時02分

cloverrihoさんへ

ワンコはみんな狭いところ好きみたいですよね。
囲まれたら安心するのかな?
すずもトイレトレ-で寝てましたよ。何でだろうね。
ひどい時はシ-した上で寝てたりしてましたよ(><)
菜々ちゃんはTV見るの?
すずはTVの前に連れて行くと目をそらします。
菜々ちゃんはグ-グ-寝てるなんて・・
実は寝たフリだったりして・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月16日 00時01分

こんにちは~。
すずちゃん、何となく「行かないで~」と言ってるみたいですね。dog
仕事だとわかっていても、すず母さんが出かけるのは寂しいのでしょうね。
可愛い通せんぼですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月16日 06時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずは、「行かないで~」って言いたいんだと思いますよ。
そんな表情してます。
毎日のことなので、最近は理解してるとは思いますが、
やっぱり悲しい顔しますよ。ちょっと可哀相になっちゃいます。think

投稿: すず母 | 2008年5月16日 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41215520

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のすず:

« おNewなおやつ | トップページ | ショ~ック!!! »