« 狩猟犬? | トップページ | ふわさら~♪ »

2008年5月 1日

シャボン玉Part2

昨日、散歩に行こうとして外に出たら、なんと
ぽんずちゃんとちくわちゃんが。
久しぶりに会ったのがウチの家の前だなんてすっごい偶然。

何枚か撮った写真で一番よかったのが、ちくわちゃんが
ブルブルってした瞬間だったのよ~。
ぽんちゃんは引き気味だし。Dsc08614 ごめんねこんな写真で。











今回は娘がいたのであんまり話せなかったけど、
でもホントに久しぶりだったので嬉しかったよ。
ありがとう。ぽ&ちママさん。


ぽ&ち家とは公園でお別れして、わがすず家はやっぱり公園。
そしておもむろに何かを取り出す娘。Dsc08621












そうです。シャボン玉~。
シャボン玉2回目のすずだけど今回も興味津々。Dsc08622














大きなシャボン玉にちょっとおっかなびっくり!Dsc08631














今度は小さいシャボン玉に一点集中。目が寄ってる?Dsc08635














・・で前回は風が強くてなかなかとらえることが
できなかったすず。今回はというと・・・






見事にキャッチ成功!
Dsc08650












こんなすっとぼけた写真も。Dsc08653














2~3度キャッチしてたかなぁ・・・
でもそのたびに「マズッ」って顔してた。
見てるとおかしかった。

何度もシャボン玉の追いかけっこをしてるうちに
飽きてきたすず。Dsc08664














じゃ、ちょこっとだけボ-ルで遊んで帰ろうか。
ってことで私と娘の間でボ-ルレトリ-ブ。Dsc08671












シャボン玉で疲れたのか
集中できてない。(娘もやる気無しの顔↑)

ってことでそろそろお開き。
「お母しゃん、早く帰ろー」Dsc08676

|

« 狩猟犬? | トップページ | ふわさら~♪ »

コメント

すずちゃん、めっさシャボン玉に釘付け!(笑)
シャボン玉が出てくる前から、すでに注目してますねsmile
すごい興味津々なお顔~!
最後の写真のお尻と後ろ足の感じがキュートですdog

投稿: なーさん | 2008年5月 1日 17時22分

cloverな-さんへ

2度目のシャボン玉でしたが、興味津々でした。
今回は何度かパクリと食べてましたよ。
そのたびに変な顔してましたが・・
最後の写真キュ-トですかぁ?
ありがとぉ!happy01

投稿: すず母 | 2008年5月 1日 22時32分

ワンコ用シャボン玉ていうのがあるんですよぉ~
食べても大丈夫で甘い匂いがします

すずちゃん
きっとスキかもしれませんよぉ~(笑

桃尻も可愛くお帰りの写真ステキです
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月 2日 00時21分

こんにちは~。
テンプレートが変わりましたね。
素敵です。happy01
すずちゃんとシャボン玉の写真。綺麗に撮れてますね。
すずちゃんの鼻先にシャボン玉があって。
面白いですね。
桃尻の見返りすずちゃん、可愛い~な~。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 2日 06時12分

へぇ〜シャボン玉にそういう反応するんだ〜すずちゃんおもしろい!
興味深い報告ありがとうございます。(笑)
すごい!キャッチしてる!
でもたしかにまずそうよね。
でも犬用のシャボン玉があるなんてしりませんでした。(ダブルママさんのコメ参照)
ちょっとガクにもやってみたいわ。
ふふふ…喜びそうよね。

投稿: あけみ | 2008年5月 2日 09時38分

cloverダブルママさんへ

へぇ・・ワンコ用のがあるんですか。知らなかった。
あま~い匂いなんかしたらすずはずっとパクパクしちゃいますね。

投稿: すず母 | 2008年5月 2日 16時53分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

5月になったし、気分も新た?にと思ってテンプレ変えました♪
写真は何枚も撮りました。
その中から厳選(←大げさ)しましたよ(笑)
今回は面白いのが撮れましたscissors

投稿: すず母 | 2008年5月 2日 16時57分

cloverあけみさんへ

シャボン玉、結構面白い反応しますよ。
すずは2度目でも興味津々でした。
何度もパクパクしてるうちに、コツがわかったのかキャッチ
できるようになってました。
でもやっぱり口の中に入ると「ゲッ」って顔しますけどね。
ワンコ用があるのは知らなかったなぁ・・・

投稿: すず母 | 2008年5月 2日 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41055095

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉Part2:

« 狩猟犬? | トップページ | ふわさら~♪ »