« すず&桜「完結編」 | トップページ | お腹空きすぎ? »

2008年4月 4日

意思表示

最近散歩で時々会うおばさんがいる。
(私も十分おばさんであるcoldsweats01
その方はワンコは連れてなくて一人での散歩。
すずは知ってる人を見ると必ず、そばに走って行く。
毎回立ち話をするのだけど、しばらくおとなしく私達の話を
聞いていた(たぶん聞いてるはず/笑)すずが、5分くらいたつと
私の顔を見て「ワンワン」吠える。
この行為は毎回同じなので、間違いなく意思表示している。
「もういい加減話をやめて早く行こうよ~」と言ってるんだと思う。
Dsc07995




たいくつだぁ・・・



遊歩道で見つけたお花。Dsc08000













ここで、パピ-のビ-グルと遭遇。(写真無し)Dsc08003











最初はクンクンして挨拶してたけど、
最後はやっぱり逃げてた(汗)
7ヶ月のパピ-だよ相手は・・・なんとも情けないthink
大人しくていい仔だったのに。


そして、桜はこんなに散ってるし・・・Dsc08005
Dsc08006







今日は歩くとちょっと汗ばむくらいだった。

そして最後の写真は・・・・






久々に破壊されたボ-ル。
ボ-ルの中から煙が出てるように見えるのは私だけ?Dsc08008












なんか定期的に破壊行動しているような気がするsad
まだまだ子供なのか・・・catface

|

« すず&桜「完結編」 | トップページ | お腹空きすぎ? »

コメント

桜、けっこう散り始めてるんですね。
遊歩道のお花かわいい!
何ていうお花でしょうね?happy01
それにしても派手に破壊されてしまいましたねっ!
煙に見える綿は、当然ボールの中身…ですよね?
そんなに引っ張り出しちゃってsweat01
いたずらな姫ですねぇdog

投稿: なーさん | 2008年4月 4日 18時45分

こんばんわhappy01

すずちゃんの、その意思表示の仕方は絶対に「話はやめて」やね(笑)。
5分も賢く話を聞いてくれているだけでも、いいや~ん。
タイガなら、絶対に有り得ないなっcoldsweats01

ビーグルちゃん。
7ヶ月って結構身体大きいよねぇ。
それに、ビビったのかもよぉ~。

ありゃりゃ~。
久しぶりに、やっちゃったねぇ(笑)。
私も思ったhappy02
ボールから、煙がでてるよぉ~!!!って(笑)。
上手い事、綿だしたねhappy02

まぁ、私としては、仲間がいて、嬉しいけどねsmile

投稿: taiga | 2008年4月 4日 19時49分

cloverな-さんへ

今日は風が強かったので桜も散ってしまってたのかも。
でもまだ全部散ったわけではないので大丈夫scissors
遊歩道の花、かわいいでしょ♪花の名前・・私にそれを
聞かないでぇ~~coldsweats01

そうそう煙の綿は中身ですよ。このボ-ル、中に綿が
ギッシリ詰まってるのが今回わかりました。
でも¥100で~すdollar
このいたずらはいつまで続くやら・・・think

投稿: すず母 | 2008年4月 4日 20時20分

clovertaigaさんへ

やっぱりそう思う?意思表示しっかりしてるよね。
私の顔みて訴えてるもんsmile

ビ-グルちゃんは、すずより小さかったわ。
大人しくてすご~く可愛かったのよ。でもすずが嫌がってるのを見て飼い主さん(小学生の男の子)は慌てて去っていったわ(><)

ボ-ル破壊は芸術的才能あるかも~?なんてねcoldsweats01
あら~、ウチの姫を吉本系の仲間に入れないで下さるぅ~?(爆)

投稿: すず母 | 2008年4月 4日 20時35分

こんにちは~。
ほんとだ。ボールから煙が出ているように見えます。
すずちゃんの芸術作品かもしれませんよ。dog
でも、上手に出しますね~。
これも遊びなのかもしれませんね。

投稿: 飼い主さん | 2008年4月 4日 21時08分

すずちゃん、5分は我慢するんや~エライエライ!
ウチの2ぴきは吠え吠えは無いんやけど
あからさまに退屈オーラかもし出してるわ
(その様子は知ってると思うけど ププッ)
ボールすごいことになってるな(爆)
また器用に引っ張り出してる(笑)
これって留守番のときにしちゃうん?
それともママさんが見てる前で??

投稿: ぽんちくわ | 2008年4月 4日 22時40分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ね!煙に見えるでしょ!?
毎回、毎回ホントに上手に綿を出しますよね。
感心しますconfident
そうそう遊びの一環だと思ってます。
でももうこれでは遊べないけどねdespair

投稿: すず母 | 2008年4月 4日 23時06分

cloverぽ&ちママさんへ

5分はだいたいそれくらいかなぁ・・って思ってるだけで
ひょっとしたらもうちょっと短いかもcoldsweats01
ぽ&ちちゃんの退屈オ-ラ、最近会ってないからなぁ・・(笑)
ボ-ル、もちろん私が見てない時やで~。見てたら取り上げるもん。
って、見てたらせえへんし。
留守番の時でもない。私が1階にいてすずをほったらかしてる時。
多分かまってほしいからやと思うわcatface

投稿: すず母 | 2008年4月 4日 23時20分

ホントだ!!
煙がでてるみたい。
ちなみに、そのボール我が家にもあります。
もっぱらお外用にしているので、
いまだに健在でございます。
そして、立ち話に途中で飽きるってのも、ピカソも一緒です。
ふふふ。
けっこうみんな一緒なのね♪

投稿: ピカママ | 2008年4月 5日 10時09分

cloverピカママさんへ

ネーー!煙に見えるでしょ!?
ボ-ルに開けた小さい穴から上手く出したなぁ・・
って思いましたよ。
ピカソ君も持ってるんだ♪
これ結構持ってる人多いみたいですね。ふふ・・
あっ!でももうウチのはダメになったからまた買わないと(笑)
立ち話は退屈になるんでしょうね。そりゃ、そうですよね~。

投稿: すず母 | 2008年4月 5日 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40762359

この記事へのトラックバック一覧です: 意思表示:

« すず&桜「完結編」 | トップページ | お腹空きすぎ? »